« from Twitter Sat, Jun 04 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 08 »

from Twitter Sun, Jun 05

09:00 おはようございます~(^^)劇BASAのコーフン覚めやらず、ですが。今朝は「題名のない音楽会」佐渡裕さん×BPOです♪

09:16 RT @tenipurianime10: 【最新情報】アフレコ収録現場の配信決定! http://dlvr.it/V3LDN

09:17 佐渡さんが指揮台で飛び跳ねてるのを見ると、何だか嬉しい気持ちになる(*^∀^*)>題名のない音楽会♪

09:26 感極まってる感じの佐渡さんに、思わずもらい泣き…(;ω;)

10:32 本日の中井和哉さん第1弾。BSフジでワンピ再放送なうです(^^) #nakaiLOV

11:09 泣くよ、これは。舞台挨拶があるなんて、思いもしなかったでしょうし。片倉様…中の人も込みで漢前すぎまするぅ(感涙)→ 森川智之登場に被災の130人泣き出した http://t.co/q2M4acb via @nikkansportscom

11:57 本日の中井和哉さん第2弾。おまかせでどばっと一週間なうです♪ #nakaiLOV

12:02 今週のどばっと一週間。破廉恥とか不倫疑惑発覚の某議員の吹き替えとか、今日もヤバい単語が連発&お声が可愛すぎる中井さん(>人<;) #nakaiLOV

19:41 友人とランチ&お茶してさんざんしゃべって先刻帰宅して、録画しておいた「青エク」鑑賞なう(^^)スラスラ暗唱してる勝呂クン&その声に萌え萌えしました~♪

19:45 そしてCMのBASARAに萌え滾っておりまするぅぅぅぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!筆頭可愛すぎるっ!!!((o(>_<)o))

19:52 RT @tm_ns: 中井さん「政宗と幸村のバトルシーン、関係者の間ではラブシーンって言われてるんですよ。」(劇場内動揺)中井さん「そうなんですラブシーンなんです。すごいんですよほんと。台本読んでエェー!?うわっ・・・エェー!?ってなりました。」(会場動揺中)

19:56 ちょ……今週、勝呂君が大活躍だったじゃないですかっ!!萌え萌えしましてよっ♪

19:58 青エクにも滾ってましたが、同時にTL上にRTされてた今日の舞台挨拶で炸裂した中井さんの爆弾発言に悶えました。ラブシーンって……wwwwちょっと、明日再び映画見に行って別の意味で滾りそうだわ(爆)

20:01 確かにね、筆頭は他の人相手でも誘い受け的セリフをガンガン連発してくれますけど。ゆっきが相手だとグレードアップしますものねwwwでも、そうなのか。関係者の間でそう言われてたんだ(笑)

20:03 で、大河ドラマ冒頭で繰り広げられる秀吉&三成の会話にめっちゃ違和感が……。昨日「ダテマサムネェェェェェェェェーーーーーーーッ!!!!」って絶叫するみったんを見たからなぁ(爆)

20:06 今日の舞台挨拶、戦国BASARA劇場版がDVDで発売される時に特典映像として収録してくれないかなぁ。蒼紅関ヶ原の主役4人が揃ったトコ、見たいですっ!!

21:38 「JIN」を見ていて思う。麻酔薬が使えないなら、鍼麻酔を使えばいいのに、と(^_^;)筋肉の弛緩は得られないけど、脳内麻薬を使って痛みを減らすことができますからね、あれは。あの時代の鍼師に頼めばいいのに、先生。…と思っちゃダメなのね、多分(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jun 04 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51874453

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jun 05 :

« from Twitter Sat, Jun 04 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 08 »