« from Twitter Wed, Jun 01 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 03 »

from Twitter Thu, Jun 02

07:19 おはようございますー♪劇場版まであと2日!

09:49 さて、今日も往診が続きます。劇場版まであと2日、気合入れて行ってきます~(^^)/~~~筆頭チャチャチャ!推して参るっ!!(●ω´)ノ

13:44 BASARAパン、ゲット致しましたぞぉぉぉぉーーーっ!!家から実家までの道中に、デイリーストアーがあったので、寄りました。で、ようやく筆頭をGetしましたヽ(≧▽≦)/せっかくなので、とりあえず全種類制覇してみました♪

18:15 Yeaaaaaaaaaaaaah!!!! RT @basaramovie2011: いよいよ公開まで、あと2日です!!!皆様ーっ、出陣の用意はよろしいでしょうかー!!!?#BASARA2011

18:18 往診終了して、先ほど帰宅しました~、ただいまです(^^)実家で治療した後に最寄りの映画館に寄って、戦国BASARAの前売り券を座席券に引き換えてもらってきました♪ふふふ、楽しみ(≧∀≦)4日は朝イチで見に行くのだーーーっ!!

18:46 毎週火曜日に更新されている「よんでますよ、アザゼルさん」のラジオに、中井和哉さんが召喚されることになったらしいです。よくスケジュール取れたなぁ…(・・;)第15回に召喚されるとのことなので、月末かな?http://bit.ly/gpZGGD

18:54 そういえば今日、実家で母上を治療中に雷がゴロゴロいって、ザーッと雨が降りました。雷=伊達主従♪おおー、こじゅと筆頭がパーリィしてるぜ(*^^)vと思ったらテンション上がりました(笑)レッツBASARA月間パーリィ♪\(´●ω・`)/

21:24 RT @SakeKassenn: 【全国転戦中!】6/18.19戦国BASARA酒合戦が中国地方初の試飲販売を行います!ビックカメラ岡山駅前店B1にて10~21時まで!お買い上げ二本に一つ家紋グラスプレゼント!劇場版公開に合わせて酒合戦も盛り上げていきますよ! #sake ...

21:26 おおーっ!!酒合戦さんがついに岡山にっ!!\(^o^)/…でも、18日は多分、伊達主従のマナーCM目当てに映画館へGO!そして19日は勉強会で大阪行き。タイミングが……(´;ω;`)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jun 01 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51845267

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jun 02 :

« from Twitter Wed, Jun 01 | トップページ | from Twitter Fri, Jun 03 »