« from Twitter Mon, May 30 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 01 »

from Twitter Tue, May 31

06:42 むくり。おはようございますー♪

08:39 さて、今日は市内で往診です。かん虫の出てたお子さん、先週は見違えるほど改善してましたが、今週はどうかな?今日は初診の患者さんもいらっしゃるので、気合入れて行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

15:22 午前中からの往診を終えて、買い物とか用事を済ませて先刻帰宅しました~(^^)ただいまです。スーパーでBASARAパン出てるかな?と探してみたけど、なかった(T_T)まぁ、どうしても今日中にGetしなきゃいけない物でもないし、また探してみます~、筆頭のミルク♪

15:25 んで、やってみたー→ 政宗は『デレモード全開の片倉小十郎にいきなり「踏んで下さい」と言われて結果的にプロポーズされます。』 http://bit.ly/mzxtcQ  さすがだわ、片倉様(笑)やっぱり、結果的に小政になるのね!?www

15:34 ついでに、自分も→ 結月は『楽しそうな松永久秀に後ろからギュ、と抱きしめられて何故かプロポーズされます。』 http://bit.ly/mzxtcQ  お、オジサマ……(//ω//)ていうか、プロポーズされる前に爆破されそうなんだけどね、オジサマ(^_^;)

17:14 4日から公開の劇BASA、地元映画館の上映予定が出てた(^^)明日のうちに前売り券の引き替え&6日午前のチケット買いに行こうかな~♪

22:06 明日、「スッキリ!!」で中井さんのお声を聞き終えたら、イトーヨーカ堂へ走ってみるかな(^_^;)BASARA弁当があるかどうかわかんないけど。んで、帰りがけにコンビニ巡ってみるか(爆)映画の前売り引き替えは、木曜日に母上の往診に行くついでに行こう、うん。

23:02 先刻、BASARAファンになりかけていた私を完全なるBASARAクラスタにした友人と久方ぶりに電話してました。史実も込みでみったんが好きで、伊達主従大好きでチカダテな彼女と、3週目に劇BASAを見に行こう!ということで合意しました(笑)行けるといいなぁ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, May 30 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51828176

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 31 :

« from Twitter Mon, May 30 | トップページ | from Twitter Wed, Jun 01 »