« from Twitter Tue, May 31 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 02 »

from Twitter Wed, Jun 01

06:19 むくり。おはようございますー♪

08:00 今日からついにBASARA月間!雨の朝ですが、スッキリ!!で筆頭こと、中井さんのナレーションでスタートです♪

09:08 中井さんがトシちゃんの娘さんの話題をナレーションしてる(^^)お声が可愛い♪ていうか、トッシー……(爆)

09:08 RT @HiroKobaP: おはようございます(^O^)/
六月だあ!劇場版バサラ公開まで、あと3日(^з^)-☆

09:09 コバPのカウントダウンを見ていると、テンション上がってくる♪うおぉぉぉーーーーっ!!!みぃなぁぎぃるぅぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!Ψ(`Д´)Ψ

09:19 「スッキリ!!」でペットの夜間診療の話をしてる。チョコや焼き鳥など、ペットが誤飲する件が結構あるらしい。家の中で飼ってると、目を離した隙に…てのがあるんだろうな。ペットが食べたらダメって食品もあるし。そういうリスクを認識した上で、家の中で飼う選択をするべきなのかも、と思う。

09:23 こういうペットの話題を見ていると、犬や猫にも経絡やツボがある、って話を思い出す。猫の百会はお尻にあるんだよ~、という(笑)鍼灸を学ぶ獣医師もいる、って言ってたな、そういえば。神クラスの腕を持つ東洋医学の先生は、初診の患者が金魚だったって言ってたっけ(笑)

09:31 なんか……今日の「スッキリ!!」は中井さんの出番が少ないような(;ω;)

09:47 きゃぁっ!謎の男のコーナーに高橋大輔選手が出てきた~♪大ちゃ~ん(*^_^*)

09:47 RT @sengokumeigen: 捕らえられたのは、あくまでも家康を殺すためだ 石田三成 #followmeJP

09:48 やっぱり「イィィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥゥゥーーーーーーーッ!!!!」だわ、みったん♪<公式RT(爆)

10:22 さて、ちょっくらイトーヨーカ堂行ってくる。今から行っても、残ってないかも…ですが。岡山にはそこまでのファンはいない、と思いたい(^_^;)BASARAパンも見つかるかしら?とにかく、行ってきます~(^^)/~~~

11:17 イトーヨーカ堂なう。筆頭確保!筆頭の声が聞こえたっ!とその方向へ引かれて行ったら、ありましたーヽ(≧▽≦)/
http://twitpic.com/559u63

11:23 BASARA弁当売り場で劇場版の予告がエンドレス再生されているので、傍から離れられぬっ(^^;)&心臓バクバクです(笑)

17:27 筆頭のお弁当を確保して、BASARAゲージMAX状態で友人に電話して呼び出したら、これらの銀魂一番くじ戦利品をいただいてしまいました♪土方さんセット~ヽ(≧▽≦)/
http://twitpic.com/55d5zu

17:30 で、友人と久方ぶりにガッツリと話し込んで、帰宅しました~ただいまです(^^)今日の夕餉はGetした政宗様をモグモグしますヽ(≧▽≦)/…もとい、筆頭なBASARA弁当をいただきます( ´艸`)

17:53 RT @animeanimebiz: Anime News: 「戦国BASARA」で宮城復興支援 TVCMやポストカード活用 http://www.animeanime.biz/all/11611/

18:05 公式RTした戦国BASARAの宮城復興CM見たいけど、こっちじゃ放送しないのよねぇ、アニメのBASARA弐総集編(つ_T)ポストカードは買うよ!そして、奥州筆頭が文字通り復興の筆頭に立つんだ!的なあのポスターの伊達軍が可愛いすぎて……(≧▽≦)♪

18:07 6月のBASARA月間スタートの日に違わず、BASARA弁当に、売り場の劇場版CMに、ポストカードにポスターに……と漲り滾りまくっている今日(笑)BASARAゲージ溜まりまくりですよ♪

20:14 筆頭いただきました。じっくりたっぷり味わわせていただきました。ごちそうさまでした♪お腹いっぱい、筆頭で満たされました(^^)美味でございました。ああもう、何でこんなに美味しいんでしょう、筆頭(≧▽≦)♪ ←諸事情により「弁当」を省略してお伝え致しました(爆)

20:29 後半が始まったサッカーの日本vsペルーを見てるんですが。チームカラーが日本=青、ペルー=赤。……蒼紅対決っ!!!(≧▽≦)当然、私が応援するのは蒼ですとも♪頑張れニッポン!

22:41 秀吉特集な「ヒストリア」見てたら、足守が出てきたwwwあそこの藩主・木下家って秀吉の正室ねねさんの実家だからなぁ。縁の物がいろいろ残ってるみたいです。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 31 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51836114

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jun 01 :

« from Twitter Tue, May 31 | トップページ | from Twitter Thu, Jun 02 »