« from Twitter Sun, Jul 03 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 07 »

from Twitter Tue, Jul 05

00:07 風呂ってきて、携帯のワンセグですぽると付けたらちょうど中井さんナレの特集コーナーだったd(^_^o) #nakaiLOV

08:19 おはようございます(^^)昨夜はあちこちで奥州双竜がお空でパーリィしてたようで(^_^;)お盛んですな、お二人とも♪(←違っ;)でもおかげさまで、今朝は爽やかで涼しい朝が迎えられました。ありがとう、まーさま&こじゅ(*^_^*)←

08:39 今は涼しいかけど、午後から暑くなりそうです。今日はあっちへこっちへ…とまた往診が続くので、行ってきます(^^)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:11 午前中からあっちへこっちへ往診に行って、友人宅で銀魂のDVD見て帰宅しました~。ただいまです(^^)いやぁ、何度見ても面白いわぁ、手錠の回(爆)

18:12 ……で、TL見てみたらBASARAクラスタのフォロワーさんたちがパーリィしてるんですが。新作情報でも出たのかしら?公式HP見に行ったらわかるかな?

19:20 うわっ!緊急地震速報が出た瞬間に地震が来た!横揺れがゆっさゆっさという感じ。

19:22 和歌山で震度5か。香川で震度4なら、こっちも揺れるはずですわ……て、震度3だったのか!?

19:26 震度3の揺れなんて、本当に久方ぶり。横揺れが大きくて、一応本棚から離れて大丈夫な場所に座りましたけど。あれがしょっちゅう続いたら、酔うでしょうね(-_-;)

21:04 RT @kanagawaphil: こんばんは♪明日は聖響音楽堂公演のリハーサルです。明日,明後日は10:30頃よりUstream配信する予定です。またアートホール客席内でもご覧頂けます。どうぞお楽しみに!  ( #kanaphil live at http://ustr ...

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jul 03 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52137196

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 05 :

« from Twitter Sun, Jul 03 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 07 »