« from Twitter Thu, Jul 07 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 09 »

from Twitter Fri, Jul 08

09:00 おはようございます(^^)今日も朝からあちこち行かねば……で忙しくなりそうです。加えて歯医者も行かねばちょっとマズいかも?な感じなので、そっちの予約も取らねばなりませぬ。

10:19 さて、往診などなど行ってきます!今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

19:52 往診とか打ち合わせとか歯医者とかいろいろ行って、先刻帰宅しました~(^^)ただいまです。で、私があちこち動き回っている間に、いつの間にか梅雨が明けておりました(・・;)

21:02 RT @BASARA_CAPCOM: 【タイアップ情報】備前長船刀剣博物館(岡山)と『戦国BASARA』のコラボが決定!英雄たちにまつわる武器・武具の名品をキャライラストとともに特別展示!7/23(土)から9月4日(日)までの期間限定!http://t.co/BlOY0p ...

21:04 さっきmixiでニュースを見て知ったんですけど。BASARAと備前長船刀剣博物館がコラボするのだとか(^^)日本刀好きとしては気になって仕方ないけど、行けないままになっている博物館に行く絶好のチャンスですわ♪ありがとう、そして、ありがとう、長船!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jul 07 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52159130

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 08 :

« from Twitter Thu, Jul 07 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 09 »