« from Twitter Sat, Jul 09 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 11 »

from Twitter Sun, Jul 10

00:32 タイバニなう。今日からOPも変わって楽しいです♪

00:33 ……えー、何なんでしょう。あの「新婚さんいらっしゃ~い♪」なバニーちゃんとタイガーさんは(爆)

00:35 公共の電波であのおノロケ合戦……そんなタイバニで大丈夫か?www

00:39 カリーナちゃん……気になるのはそっちですか!?まぁ、わかるけどwww

00:51 1週しか経ってないのに、バニーちゃんとタイガーさんが熟年夫婦のようになってるんですけどwww

08:58 おはようございます(^^)朝から「おいおい、本編でまだ出てないのにCMでネタバレするんかい、プリキュア(^_^;)」とツッコミ入れました(笑)

09:01 今日は朝から慶次をいただきました♪昨日は信長さまでした。甘くて美味でした(^^)……もちろん、パンの方ですよ、BASARAパン(笑)どうせなら、筆頭をいただきたかったんですけどねぇ。

09:48 今日は母上とデェトです(^^)シルバー作家な友人と、陶器作家な患者さんの二人展が今日から開催されるので、玉野へ行ってきます。お二人のコラボでどんな作品が生み出されているのか、楽しみです♪

17:21 親父ぃぃぃーーーーっ!!!(泣)

17:24 勝呂クンにもらったヘアピンをちゃんと愛用している燐が可愛いんだけど♪

17:28 来週の青エクも気になりますね~。勝呂クンもガッツリ出てきそうだし。……大阪で勉強会だから、録画しなきゃなんだけど(^_^;)

19:23 今日は母上と一緒に玉野でデェトしてきました(^^)海沿いのカフェへ行ってきたのですが、天気も良くて波も穏やかで。景色がいい絶好のデートスポットなカフェでした(笑)ゆずソーダフロート(ラ・フランスのジェラート添え)が美味でした~♪

19:25 で、友人と患者さんがやっている二人展へGo!まったく違う個性のお二人、それぞれの作品やコラボ作品などなど展示されていて、入口からいろいろと凝っておられて。楽しんできました~(^^)そして糸トンボのそばちょこをGet♪これからの季節、活躍してくれそうです。

20:08 何だか……名実ともに、お江ちゃんがのだめちゃんにかぶって見えるんだけど……(・・;)

21:42 コバPが大阪での絶叫Nightを実況中継してるwwwそれを見ていると、今どの辺りが流れているのか把握できるんですけど(笑)

21:53 ハリポタ見てると、約1名やたら美声な同級生がいるんだけど(笑)まさか、ネビルの声を緑川さんが演じるとは思わなかったよね。んで、ネビルがあんなカッコよく成長するなんてビックリですわよ。

22:03 RT @hirokobap: ジャンピング・ジャック・ブレイカー!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jul 09 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52176109

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jul 10 :

« from Twitter Sat, Jul 09 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 11 »