« from Twitter Mon, Jul 11 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 13 »

from Twitter Tue, Jul 12

07:37 おはようございます~(^^)今日は朝から雨模様です。晴れるって聞いてたんだけどな(^_^;)

07:39 そういえばさっき、日テレ系で放送しているZIP!を見ていたら、目力メイクとやらをやってました。高校3年生がドきついアイメイクを45分もかけて施してたけど。元もそれなりに可愛いんだから、そんなキモいメイクをする必要ないのになぁ。と思ってしまった(^_^;)

19:31 後ろ姿でツッコミ(笑)さすがです、聖響さんwww RT @oekjp: マエストロ @Seikyokim のTシャツが秀逸です。 http://twitpic.com/5oztrk #oekjp

20:07 あ……ワンピースからトリコに変わった。<火スペのコラボ

20:53 ついっぷるのHOTワードに「愛媛・香川・徳島・高知・岡山」とあったので、?と思って辿ってみた。そしたら、コレだった→RT yukki7291: 【画像】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場 http://bit.ly/o617M7

20:55 四国萌隊はわかる。んで、岡山は確かに瀬戸大橋で四国と繋がっている。でも、橋で四国と繋がってるのは岡山だけじゃないのに、何故岡山だけが巻き込まれているのだ!?wwwあれか、瀬戸大橋はJRが通ってるからか!?だから岡山も巻き込んでるのか!?岡山は四国じゃないんだけど(笑)

21:00 四国萌隊、ももちゃんがちゃんと猿とか桃太郎とか雉とかを従えている!wwwそして何気におしとやか系の美少女だ(笑)…個人的には、かおるちゃんが好みです♪

21:03 というか、この四国萌隊のお土産品。岡山駅とか高松駅でも入手できるかしら?…て、そういえば岡山駅には萌えジュレとかってゼリーに萌えキャラがついたお土産品が売られてるんだった(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jul 11 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52197974

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 12 :

« from Twitter Mon, Jul 11 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 13 »