« from Twitter Wed, Jul 13 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 15 »

from Twitter Thu, Jul 14

07:30 おはようございます(^^)先ほどツイッターを見て、なでしこジャパンの勝利を知りました。凄いです!!

07:32 そんな朝から、昨日Getしたみったんのティン……もとい、ふんわりスティックを朝食としてモグモグ。今日も朝から往診なのです。

08:50 西川アニキの呟きを見て、つい、我が身にオクラが降臨して「焼け焦げよ!!!!」と言いそうになったwwww

08:56 さて、晴れて暑くなってきたけど、今日も今から往診です。暑さに負けぬように、COOLに行きます。推して参るっ!!(●ω´)ノ

20:28 ふぅ。往診とか他もろもろの用事を済ませて帰宅して、家事などなどあれこれやってたらこんな時間だよ(^_^;)今週はそんなに予定を詰めたつもりはないんだけど、呟いてる暇もないとかどうなんだ(・・;)

21:01 今日、実家に行って母上の治療をしながら、昨日岡山へお礼行脚に来られた伊達武将隊の政宗様が可愛い♪という話で盛り上がりました(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jul 13 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52211870

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 14 :

« from Twitter Wed, Jul 13 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 15 »