« from Twitter Thu, Jul 14 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 18 »

from Twitter Fri, Jul 15

07:16 おはようございます。今日から怒涛の4日連続出張です(^_^;)

07:16 今日は歯医者さんへ治療してもらいに行って、そのまま特急で松江に向かいます。松江城開府400年だから観光しようかな?と思ったけど、そんな余裕はなさそうだ(・・;)

08:24 さて、午後からの松江行きに備えて、アイロンがけ&旅支度をするのです。……ええ、いつも直前ですが、何か?(微笑)

13:07 歯医者に寄って、出雲行きのやくもなう。山陰へ向かうのは久方ぶりですのー(^^)高梁までは往診行ってたけど、その先へ行くのは何年振りかしら?

13:10 ちなみに、歯医者さんは歯肉炎がまだビミョーなので、麻酔を打って虫歯治療を…と仰る先生に渋って、交渉して、来週に引き延ばしてもらいました(^^;)だって、この時間のやくもに乗っておきたかったんだもん(-.-;)y-~~~

16:13 瀬戸内から山を越えて、日本海側へやって来ましたー。松江なうですヾ(^▽^)ノ久方ぶりの特急やくも、昔と比べたら座席も広くなって、快適になりました(^^)振り子電車だけど(・・;)

16:18 で、明日はお土産を買う暇もなさそうなので、今のうち…と立ち寄った駅の土産物屋さんで見つけた、ワンピースのコラボ根付け武将バージョン。ゾロさんが長宗我部元親だったので、つい衝動買い...

17:27 RT @MaywaDenki: 明和電機、7年ぶりのライブツアー決定!!「ボイスメカニクス」 東京、大阪、高知、島根、岡山、福岡です!  社長ブログ更新>> http://bit.ly/qQaK1g  >

17:29 マジか!!明和電機来るんや!!ていうか、なんで津山!?津山なら、土曜日の夜は無理だから、日曜日の公演だな、行くとすれば。

17:31 さて、ホテルの部屋でちょっとひと息ついたので、支度しよう。私を松江に招待して下さった患者さん主催で食事会があるようなので、ご馳走になるのです(^^)

21:05 患者さん主催のお食事会+ギター&ボーカルユニットのライブを楽しんで、ホテルに戻りました(^^)マクロビオティックのお店や料理教室をされてる方なので、お料理もオールお野菜。玄米のパエリアやゴボウと豆腐のサラダなどなど、美味でした♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Jul 14 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52219009

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 15:

« from Twitter Thu, Jul 14 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 18 »