« from Twitter Fri, Jul 15 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 19 »

from Twitter Mon, Jul 18

06:38 おはようございます♪ツイッター見て、なでしこジャパンのW杯優勝を知って、部屋のテレビつけました。優勝おめでとうーーーっ!!

06:41 で、ダイジェスト見てますが。地元湯郷ベルの宮間選手がゴールを決めたようで(^^)嬉しいですのヽ(≧▽≦)/

07:12 なでしこジャパンの試合、パブリックビューイングの様子とか映ってるけど。「ニッポン!!チャチャチャ」が「筆頭!!チャチャチャ」にしか聞こえない件(・・;)

07:14 …で、台風を引き連れて大阪へ乗り込んできた嵐を呼ぶマエストロ、金聖響さんの仕業なのか、今日は時折雨が降るようで。晴雨兼用傘で持つかしら?…ていうか、本当に外さへんわ(笑)

09:03 ホテルで無料提供されている、でもかなり充実している♪朝ご飯を食べて、中井さんナレーションなスッキリなう(^^)今日も朝から美声ですの(*^_^*)

09:33 朝のスッキリでは、中井さんの美&プリティーボイス。そしてマエストロ金聖響が呼ぶ台風の雨=コンサート爆演(多分)。今日もダーリンズのクオリティは抜群の安定感を見せております(笑)

10:47 聴きに行きます♪楽しみ~。雨なのは仕方ないですね。聖響さんだから(笑) RT @oekjp: 今日は大阪 ザ・シンフォニーホールでの公演。金聖響さんとの「ザ・ロマンテッィク!」第2回シューベルトです。大阪は朝から雨模様。15:00開演。皆様のご来場お待ちしております。

10:56 大阪駅の三越伊勢丹6階の和風カフェつる家さんで抹茶ラテなう(^^)嵐を呼ぶマエストロ聖さまの影響であまり歩き回れないので、ここでまったりしてます。

17:04 聖響さんのコンサート終了ー♪テンション高すぎてぶっ飛びそうな、グレートすぎるグレートでした(笑)

18:02 終演後のサイン会にてサインもいただいて、帰りのみずほなう。超ハイテンションでひゃっはー!!だったグレートからそのままなだれ込んだので、聖響さんは超ご機嫌(笑)しっかり握手までいただきましたヽ(≧▽≦)/

19:58 先ほど、大阪から無事に帰宅しました~(^^)ただいまです。超ハイテンションめっちゃザ・グレート終演後で笑顔全開の聖響さんにサインをいただいてホールを出た時は、相当な大降りだった雨が、こっちに帰って来るとすっかりやんでるんですけど(笑)でも風は強くなってきました。

20:00 にしても、聖響さんの最強雨男伝説は今日も健在でしたねぇ。今まで聴いてきたザ・グレートは「グレート……?うん、グレート」だったら今日のは「めっちゃグレート!ホントにグレートォォォッ!!!」だもん。爆演直後はお天気大荒れ。台風来る前にステージに嵐が来たよ、みたいなwww

20:07 今日の聖響さんは燕尾服でした。…ソリストいないから?俺様主役だから?と思ったのは言うまでもなく(爆)なでしこJAPANが優勝したからかしら?とも思ったけど、サイン会でお話しした時にまだご覧になってないとのことだったので、その案は却下だな(笑)後半はボウタイが邪魔そうでしたw

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jul 15 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52250351

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 18 :

« from Twitter Fri, Jul 15 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 19 »