« from Twitter Mon, Jul 18 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 20 »

from Twitter Tue, Jul 19

06:33 むくり。おはようございます♪台風はどうかしら?

07:54 おおー、さっきから強風っていうよりも暴風レベルですよ、これ(・・;)

08:20 台風の動きが非常に遅い。ということは、今日は1日中こんな感じなんだな(^_^;)往診行く時には気をつけなきゃ。

09:25 さぁ、今日もお仕事、お仕事(^^)強風っていうより暴風だろ?的な風にも負けず、往診行ってきます。運転気をつけます~。推して参るっ!!(●ω´)ノ

11:41 往診を終えて、買い物などなどを済ませて一端帰宅なう。いやぁ、風が凄い(+_+;)途中から雨も降ってきて、傘をまともに差せない状況でした。今日は1日こんな状態かなぁ。。。

11:43 帰宅してテレビつけたら、やっぱり警報が出てるみたい。そりゃそうだ。午後からも往診の予約があるのですが…患者さんの方から「別の日に変更しましょうか?」とのご連絡があったので、お言葉に甘えさせていただきます(^_^;)台風よりも、体調が……(・・;)何せ、血の池地獄だからな(爆)

11:48 出張を終えて、勉強会も済んで、昨日聖響さんの爆演を聴いて帰宅したら、体のスイッチが入ったらしい(苦笑)リアルに血虚の時期に突入したのと、週末かなり冷房の効いた場所にいたので、今回は痛みが……(・・;)お灸してやり過ごすか。。。

12:23 台風情報を仕入れるためにニュース見てるけど。朝から台風の位置がほとんど動いてないっていう…(・・;)

19:56 夜のニュースを見ていると、私が住んでいる所はギリギリ暴風域から外れているらしい。

21:20 四国や近畿では台風による影響がかなり大きいようで。……嵐を呼ぶマエストロが超ハイテンションでグレートな爆演をやってのけてくれた影響は計り知れず……(・・;)恐るべし、最強雨男www

21:58 RT @tinouye: 澤選手のコメントで海外で報道されて日本では報道されないこと。こんな震災に対する長いコメントこそ日本で流すべきじゃないんかな。 http://is.gd/QsnnMW

22:02 昨日からさんざん、金聖響さんを「最強の雨男」と申し上げておりますが。私にとって、それは最高の賛辞です。過去、彼が一生記憶に残るレベルの演奏をした時は、吹雪とか嵐とか、天候大荒れになる確率が高いのです(苦笑)

22:05 そして彼は私にとって、今まで聴いてきた過去の演奏の記憶を拭い去り、新しい世界へと連れて行ってくれる唯一無二の指揮者です。昨日のザ・グレートもまた、そんな演奏でした。余計な脂肪を削ぎ落して、ストレートでスマートな曲の核を聴かせてくれました。ヒャッハー!!状態だったけどwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jul 18 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52259085

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 19:

« from Twitter Mon, Jul 18 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 20 »