« from Twitter Tue, Jul 19 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 21 »

from Twitter Wed, Jul 20

08:00 おはようございます(^^)水曜の朝、「スッキリ!!」で中井さんの美声を満喫なうです♪ #nakaiLOV

08:19 中井さん×なでしこジャパン。ふふっ♪ #nakaiLOV

09:26 身支度を済ませて往診に出る前に、中井さんのお声をもう一声……と思ったら、違う人がナレーションやってるとか(´;ω;`)てか、ダメ犬とか言ってますけど、それって犬がダメなんじゃなくて、飼い主がちゃんと躾できてないってことなのでは?

09:28 まぁ、そんなコトはいいとして。往診行ってきます。昨日の午後、予定が変更になって今日の件数が増えているんですが(^_^;)近いルート上で行けるので大丈夫かと。ではでは、今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

14:11 午前中の往診を終えて、お昼御飯などなど込みで一端帰宅なう。……今って、天満屋岡山店の催事場でジャンプショップやってるの?<OHKなう

14:13 土方さんとか銀さんとかゾロさんとか、売り切れるの早いんだろうなぁ……(・・;)でもでもっ、銀さんの手拭いとか欲しいーーーっ!!チラッと映った銀さんのタオル、可愛かった♪

15:36 さっき、e-CAPCOMからメールが来ました。私のCHが出荷されたらしい。明日には届くんだろうなぁ♪ご近所への往診に行ってる間にPSPを充電して、BHを久しぶりにやろうかなぁ(*^_^*)

15:46 さて、今からご近所への往診です。再び行って参ります。推して参るっ!!(●ω´)ノ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jul 19 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52265740

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 20 :

« from Twitter Tue, Jul 19 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 21 »