« from Twitter Wed, Jul 20 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 22 »

from Twitter Thu, Jul 21

01:13 いつからイヴェールになったの、片倉様!?(笑) RT @bsrnytr: (`д´メ)政宗様!そこにロマンはあるのでございましょうか!?

06:50 むくり。おはようございます(^^)今日は台風一過で暑くなるのかな?

07:08 そういえば、今朝は佐渡裕さんの夢を見ました。何だかやたら親しく話していたんですが(^^;)ちょっと不躾な質問をしたり、佐渡さんが指揮するなら第九合唱団に加わると宣言したり…。まぁ、夢だから(笑)

08:20 RT @TMR15: 本日は"BASARA記念日"! RT @HiroKobaP 明日はPSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の発売日です!皆さん宜しくお願いします(^O^)/
また6年前にPS2「戦国BASARA」が発売になった日にち2005年7月21日です! ...

08:22 そうか、今日はBASARA記念日か。私のファン歴はまだ1年そこそこだけど、今日はお祝いのパーリィですわね(^^)クロニクル・ヒーローズも届きそうだし。楽しみですわ~♪

08:42 スッキリ晴れて、暑くなりそうで、あちこちで蝉が鳴いてて。今日は夏らしい朝だなぁ。

09:13 さて、では今日も往診へ行ってきます。今日は、大学生の頃に家庭教師で勉強を教えていた子から往診を頼まれまして。数年ぶりの再会です(^^)まさか、勉強のみならず体のメンテナンスまですることになろうとは……。ともあれ、今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:52 クロニクルヒーローズ届いた~♪でも、BHがほとんど進んでない状態で起動していいものかどうか、迷う(^_^;)筆頭とか片倉様とかアニキとか、お気に入りのキャラ以外はほぼいじってないんだよなぁ(爆)

21:26 テレ東でクーローズのCMがっ!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jul 20 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52275507

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 21 :

« from Twitter Wed, Jul 20 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 22 »