« from Twitter Thu, Jul 21 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 23 »

from Twitter Fri, Jul 22

06:40 むくり。おはようございます♪

10:00 RT @BASARA_CAPCOM: 【タイアップ情報】『戦国BASARA 毛利軍ツアー』決定!ツアーには毛利元就役の声優 中原茂さんが同行!発着地は東京、名古屋、大阪、福岡から!毛利一族の思い息づく広島へGO! http://t.co/BlOY0pF #BASARA_C ...

10:06 BASARA毛利軍ツアーかぁ…。興味あるけど、わざわざ大阪まで行って出発するのは面倒だ(-_-;)自分で直接乗り込んだ方がはるかに早い&安いっていうね(苦笑)

10:16 さすがに疲れ&リアルに血虚の影響が出てきたのか、昨夜からビミョーに調子が悪い。ので、今日は歯科の予約をキャンセルして、1日養生Day。…いや、麻酔打たれて治療されるのがイヤだったわけではない、多分(^_^;)

10:17 1日養生Dayと言っても、単に「家にいる」というだけのことで。結局昨日届いたクーローズやって過ごすんだけどな(爆)筆頭~♪

12:20 先週、バタバタしててまったく動けなかったので1週遅れてになったけど。近くの映画館で銀魂桜祭り2011(仮)のライブビューイングが開催再決定されたので、チケット取った♪生中継だけど、中井さんが見られる~♪http://bit.ly/i8d1OI

12:22 Eテレの「きらっといきる」に、網膜色素変性症を発症して視力に障害のある、京都の某鍼灸師を養成する専門学校で講師をされている方が出演されてます。解剖学&生理学を教えておられるそうで。授業風景が何だか懐かしい…(^^)

12:37 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』×宮城県三大祭今年もコラボレーションが決定!!  http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-80.html #BASARA ...

12:39 そっかぁ、今年も宮城県三大祭りとコラボするのね、戦国BASARA♪てか、政宗公祭りの筆頭がめっちゃかわいい(//ω//)♪でもって、鬼小十郎祭りの片倉様がカッコ良すぎるっ!!ああ、もう伊達主従愛してるっ!!奥州双竜ステキすぎですの♪

13:05 我慢できなかったので、結局BHをあまりやらないまま、CH起動(爆)PSPのバージョンアップも終了したので、プレイ開始します。レッツパーリィ!!

13:10 最初に出陣するのを最北端にしたら、いつきちゃんが……。い・つ・き・ちゃーーーーんっ!!(絶叫&号泣)

13:12 そして、いつきちゃんのセリフに涙……(;_;)そうだけど、そうなんだけど、中の人が、ね……(T_T)

13:34 そして、政宗様の段位だけがどんどん上がっていく(笑)

14:55 そして、片倉様の段位も上がっていく……。つくづく、伊達主従が最優先な女(爆)

19:18 クロニクルステージの双竜対決、何度見ても泣ける(´;ω;`)筆頭ぉ……

19:25 松永様ぁーーーーっ!!ゞ(≧▽≦)ノ

19:27 TL見てて、BS1でなでしこジャパンのW杯決勝戦が放送されていると知って、改めて観戦なう(クロニクルやりながら;)結果を知っているので、点を取られても安心して見ていられるんですけど(^_^;)

20:06 BS1のなでしこジャパンW杯決勝。これ、試合やってるのドイチュだよね?普通に「ニッポン!!」コールが聞こえてくる(^^)観戦している地元の方も「ニッポン!」って言ってくれてるんだろうな、これは。

20:33 RT @basaramovie2011: Webラジオ第6回目(8/5配信)のパーソナリティが決定しました!   http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-81.html #BASARA2011 #fb

20:35 劇場版BASAラジオ、6回目は森田さん×中井さんの慶政ペアですって!?ふふ、楽しみ♪

20:42 ワイドショーやニュースでさんざん見てるけど。改めて、こうして試合終了まで見てると泣ける(T_T)素晴らしすぎる、なでしこジャパン!

22:19 CH、ミッションモードを東軍から始めてるんだけど。顕如様に勝てない……orzとりあえず、片倉様と筆頭のクロニクルステージは全部出しました(*^^)bでも、CHやりすぎて頭痛が……(←ヤりすぎ注意;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jul 21 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52282554

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 22 :

« from Twitter Thu, Jul 21 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 23 »