« from Twitter Fri, Jul 22 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 25 »

from Twitter Sat, Jul 23

07:53 おはようございます(^^)先週は松江でバタバタとした土曜日でしたが、今週はちょっと落ち着けるかも~♪BASARAのチャリTを着て、友人宅へ往診です(*^^)b

07:56 というか、このビミョーな左親指の痛みは……PSPやり過ぎ(^_^;)ていうか、力入り過ぎ(・・;)

08:52 RT @bsrnytr: (`д´メ)僕と契約して政宗様になってよ!

08:53 こじゅ……(´・ω・`;)そんなコト言って「俺の政宗様」じゃなきゃダメなクセに(苦笑)

08:59 さて、友人宅へ往診に行ってきます~(^^)今日は政宗様と一緒なので、気合入れて行きます。共に推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:00 往診などなどから帰宅して、BS1で「COOL JAPAN」なう。中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:22 COOL JAPANで矢口真理ちゃんがナレーションをしている様子を見て、中井さんもいつもこんな感じなのかしら?とか妄想するファン(爆) #nakaiLOV  #中井和哉

18:46 COOL JAPANが終わって、クローンウォーズなう。中井さん→森川さんと、見事な伊達主従の連係プレイです♪(←違っ;)

19:57 RT @basaramovie2011: 公式HPにて劇場情報が更新されました!追加劇場が多いので是非ご覧ください! 宣伝すし  #BASARA2011 #fb

19:59 DVDが出るまでは劇場版BASARAともお別れね。。。と思ってたんだけど。来月からメルパで上映してくれるとか♪また見に行かなきゃ(^^)パーリィは終わらないぜ!って感じ♪

22:37 今日から長船の刀剣博物館でBASARA展がスタート(^^)来月6日からは牛窓でBASARAイラスト展も開始ということで、改めて行き方とか調べてみた。……これ、確実に車移動じゃないと無理だ(爆)駅から遠いやん、博物館(・・;)

22:41 んで、刀剣博物館。甲冑の無料着付け体験の日とか、武将の名前や気に入った言葉を刻んでもらえる日とか、人が多そうだなぁ(^_^;)銘を刻んでくれるってことは。お願いすれば、「梵天成天翔独眼竜」とか刻んでもらえるってことよね、これ?…狙ってみる?(笑)

23:30 今週はリアルタイムで見られる「STYLE BOOK」なう♪土曜の夜に中井さんのお声、癒されますわ~(^^) #nakaiLOV

23:41 ムーミン×中井さんwww<「STYLE BOOK」いかんなぁ、BASARA武道館の宴でのアレが頭をよぎるじゃないかwww #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jul 22 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52297917

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 23 :

« from Twitter Fri, Jul 22 | トップページ | from Twitter Mon, Jul 25 »