« from Twitter Sat, Jul 23 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 26 »

from Twitter Mon, Jul 25

07:34 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は曇り空。日輪は拝めませぬ……。おかげで、涼しくて過ごしやすい朝なんですけど♪

08:02 そして月曜の朝は「スッキリ!!」で中井さん♪冒頭で中井さんにワンフェスのネタを読ませるとか、やってくれるやん、スッキリ!!(笑) #nakaiLOV

08:13 ああ、中井さんのお声で湯郷Bellが紹介されているっ!!(T^T)感激でございます~♪ #nakaiLOV

08:15 あ、違った。湯郷ベルは湯郷Belleって書くんだった(^_^;)NHKのニュースでも出てたけど、まさか「スッキリ!!」も追っかけてたとはねぇ。湯郷温泉もしばらくは混んでるかしら?

18:04 往診諸々から帰宅しました~(^^)そして、リアルタイムで銀魂なうです♪……今日はカニかぁ。

18:06 銀さん、銀さん、口から血っ!!!wwwww

18:07 神楽ちゃん……暗闇で器用だな、君らwwww

18:13 ……カニを巡って御大層な心理戦が展開されているwww

18:14 姫なのか、カニみそwwww

18:18 天カニ人wwww

18:20 ラピュタ!!!!wwwwww

18:22 いただきバルスって!!!!(爆笑)

18:24 CMなしのノンストップで、カニを巡る高等な(?)心理戦を繰り広げ、ラピュタまでパクった末があのオチなのかwwwww

18:26 EDでもラピュタ浮いてたぞ…(・・;)

19:06 そういえば、WJで銀魂読んできましたが。ネタがwww何故そこでランク付けに聖闘士を持ち出すんだ銀さん!?(笑)

21:44 西川さん&ミゲル君の消臭りきぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!見た(笑)

22:19 今宵のザ・ナンバー2が面白いwwwなでしこジャパンを見ようかと思ったけど、こっちにして正解だったかも♪成田長親vs石田三成。「のぼうの城」ですな(^^)まぁ…みったんは数字に強くて優秀な財務官僚さんだからね。戦はそんなに得意じゃなかったんだと思うよ(^_^;)

22:21 まぁ、人員や兵糧、武器の輸送をやろうと思ったら、戦上手じゃないと無理なんだけどさ。自分で武器持って直接攻撃するとか、そういうタイプの人じゃなかったんだろうな、と。

22:28 RT @TMR15: まさに革命の軌跡! RT @turbo_bot そんなミゲルくん& @TMR15 夢の競演の「消臭力」CM完成までの道のりはエステーHP『“みんな”の力で作ったCM〜Takanori. Miguel. Revolution〜』にて! http://b ...

22:31 水攻め失敗ってみったん……(・・;)まぁ、BASARAのみったんなら、水攻めに失敗しても「おのれ家康ぅぅぅぅぅーーーーーーっ!!!」だよね(^_^;)

22:42 三成=能力はあるけどツキのない大将。名将と呼ばれる人はツキに恵まれる。でも、みったんはついてない人だった。みったん……(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jul 23 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52316128

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 25 :

« from Twitter Sat, Jul 23 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 26 »