« from Twitter Mon, Jul 25 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 27 »

from Twitter Tue, Jul 26

13:22 今日こそは歯を何とかしてもらわねば…と、朝から歯医者へGo!結構深いところまでイッてたらしくて、麻酔してもらって正解でした(^^;)そろそろ効果が切れてくるのか、痛みが…(ノ_・。)ご飯食べて、残っているロキソニン飲む。

13:24 ちなみに、鍼麻酔で治療を受けるのは不可能でした(^^;)ずーっと刺激を入れてくれる人も、低周波の機械もないしね。でも、母校の某先生は虫垂炎も抜歯も鍼麻酔で乗り切ったらしい。

16:22 夏の甲子園に向けての県大会、やはり関西が勝ったか。結構苦しい展開だったけどね(^^;)これで関西は春夏出場。春の選抜では開会式で泣ける選手宣誓をしたキャプテンも頑張ってました(^^)

19:31 RT @ren_panda: 芸能人は豪華声優ではない。  #声優クラスタあるある

19:32 うん、「豪華声優登場!」って芸能人が登場したのを見たら、がっかりする(^_^;)故に、ジブリアニメは私にとってはまったく食指が動かないんだな(・・;)<公式RT

20:10 というか、昨日から気付いた時にはTL上に「あるある」ネタが溢れている(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jul 25 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52324160

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jul 26 :

« from Twitter Mon, Jul 25 | トップページ | from Twitter Wed, Jul 27 »