« from Twitter Tue, Jul 26 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 28 »

from Twitter Wed, Jul 27

13:22 朝から倉敷へ往診に出て、あちらやこちらへ行って、岡山なう。お昼を食べてやっとひと息つきました(^^)これから仕事関連の打ち合わせです。話が来てから2ヵ月、着々と準備が整ってきてますよ♪

19:05 今、テレビの番組表見て気づいた。今日のNHK歴史秘話ヒストリア、真田幸村vs伊達政宗の回の再放送や!!録画スタンバイして見なきゃ♪

20:58 夜のNHK地方局のニュースで、高校の授業にDSを導入して問題を解かせたら、成績が上がったってのをやってた。確かに、平均点に遥かに及ばない層の生徒の成績は上がってるけど、平均点よりわずかに下&かなり上の層の生徒はかえって成績落ちてるやん。そこは無視なの?

21:51 …と、その前に消臭力のCMフルバージョン再びwww<BS日テレ

21:55 何度見ても、迫力ありますわ~。さすがに人並み外れた歌唱力を誇る二人が揃うと違いますね、TMRの西川アニキ&ミゲル君♪

21:57 にしても、今宵のヒストリア。サブタイトルが凄いよね。「激突!真田幸村vs.伊達政宗~めぐりあい大坂夏の陣」てwwwどこのサナダテ!?っていうwww

22:02 そうね、史実的には蒼紅じゃなくて黒紅よね、政宗様と幸村さん。

22:03 ゆっき&政宗様。「二人の秘められた絆」とか、煽るのやめて下さいな、ヒストリアwww

22:03 ああでも。政宗様の黒漆五枚胴具足は何度見てもカッコいい♪

22:05 梵天丸様が可愛い♪<ヒストリアなう

22:06 片倉様ぁーーーーーーーっ!!!

22:13 こうしてヒストリアとか見てると、本当に頭いいよなぁ、と思う。政宗公。

22:18 上田城で秀忠が真田親子に苦戦したのは、家康と秀忠が示し合わせた策略通りだった、っていう説もあるよな、そういえば。

22:27 白石ぃーーーーっ♪そうね、阿梅さんのお墓あるもんね(^^)

22:32 幸村vs政宗。レッツパーリィ!!!(←だから違っ;)

22:43 毎月大阪城のすぐ近くまで行ってるのに、なかなかあの辺りを散策できないんだよなぁ。仙台へ行くのはしばらく無理っぽいから、まずは大阪城周辺巡りだな。

22:56 さて、ヒストリアも見たので。クロニクルでゆっきvs筆頭のクロニクルステージをプレイしよう♪レッツパーリィ!!(●ω´)ノ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jul 26 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52327656

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 27 :

« from Twitter Tue, Jul 26 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 28 »