« from Twitter Wed, Jul 27 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 29 »

from Twitter Thu, Jul 28

07:35 おはようございます~(^^)今日は朝から日輪&蝉の合唱が…夏らしい朝です。暑くなりそうだな(^_^;)

09:05 さて、今日もお仕事、お仕事。午前中の往診に行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

13:33 午前中の往診を終えて、お昼食べつつまったりなう( ´∀`)途中でユニクロに寄ったら、ワンピースとのコラボTシャツの新しいの(?)が出てた♪ゾロさんが三刀構えてるTシャツが色も良くて好きなんだけど…Sサイズがなかったのと、前に買った後ろ姿のがカッコ良かったので、ガマン。

16:08 RT @BASARA_CAPCOM: 【PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」サイト更新!】早くもプロモーション映像を公開!気になる登場武将の続報、前作「戦国BASARA3」との連動要素とあわせてチェックしよう! http://t.co/8iFJ27f #BASARA_ ...

16:08 RT @BASARA_CAPCOM: 【PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」サイト更新!】ゲーム中のさまざまな要素が解放される「暗号」を公開!http://t.co/aN4w3Dm #BASARA_CAPCOM

16:10 一端帰宅して、待機なうです。夕方の往診まで、クロニクル~♪暗号が公開されてクロニクルステージが解放されているので、プレイするのさ(*^^)b

16:12 んで、BASARA3宴のPVも拝見。松永のオジ様、ステキすぎる(≧▽≦)片倉様と佐助はカッコいいし♪松永のオジ様が家康に言い放った言葉にドキドキしたんですけど、ラストのアレで全部持って行かれましたわ(・・;)

16:12 いやはや、恐るべしザビー教www

19:01 夕方からの往診も終わって、帰宅しましたー(^^)ニュース見ようとテレビつけたら、県北に大雨洪水警報が…。そんなに降ってるの?( ̄◇ ̄;)

19:05 患者さんのお宅に伺ったら、息子さん(小学生)が学校でもらったとかで、刀剣博物館のBASARAコラボのチラシをくれましたヾ(^▽^)ノ筆頭のお姿を見た瞬間にBASARA萌えゲージMAX(笑)隠せない萌え心が溢れ出しました(爆)

19:07 そして、チラシをくれた息子さんとBASARAトークで盛り上がる鍼灸師(^^;)あ、治療済ませてからのお話ですので、念のため(笑)

19:09 今週末…はムリなので、8月13日と20日を狙おうと思います。←刀剣博物館 開催されるイベントが面白そうなので( ´艸`)

22:11 にしても。最近は歯&歯肉炎とか。ちょっとでも常温以下の物を入れるとたちまち寒邪直中する胃腸とか。陽明経がガタガタです(-_-;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jul 27 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52340208

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 28 :

« from Twitter Wed, Jul 27 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 29 »