« from Twitter Thu, Jul 28 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 30 »

from Twitter Fri, Jul 29

07:50 おはようございます~(^^)台風のマーゴン君(ちゃん?)がいろいろ持って行ってくれたのか、猛暑にならずに済んでいるのはありがたい。毎日蒸し暑いけど、朝晩は結構涼しいもんなぁ。

07:51 今日は午前中に往診に行って、午後からは歯科へGoです。かみ合わせの悪い仮詰め状態の奥歯を何とかしてもらわねば、食べ物が噛みづらくてかなわん(^_^;)

09:26 さて、お仕事に行ってきます~(^^)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

13:11 午前中に往診を終えて、歯科に行ってひと息なう。先週から治療し始めた元教え子ちゃんは、治療から2日後くらいから調子がいいことに気づいたらしい(^^)何よりですの♪

13:15 で、肝心の歯科は…(・・;)歯肉炎が出ていて型が取れず、治療延長(ノ_・。)結月さん(仮)、疲れすぎ。労ってあげないとダメですよ(微笑)で終了ー( ̄◇ ̄;)これぞ医者の不養生ってやつか?確かに陽明経はガタガタだけどな(-.-;)y-~~~

18:36 アニキでプレイしてたら、いきなりクロニクルステージが開幕。BASARA3のオクラ様との決戦ステージでした。いやぁ、アニキがオクラ様に絶縁状を叩きつけた、って友人から聞いてたけど。ホントにそうなのね(^_^;)

20:39 北島選手、ひとかきの進み方が全然違う。

20:41 うーん、最後かわされたかっ!!残念っ!!!

21:55 こんな時間なのに、まだ裏の家の庭で蝉が鳴いている……(-_-;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jul 28 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52343657

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 29 :

« from Twitter Thu, Jul 28 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 30 »