« from Twitter Fri, Jul 29 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 31 »

from Twitter Sat, Jul 30

07:52 おはようございます~(^^)昨日からの大雨で、上杉軍の本拠地などなどが大変なことに…(T_T)

08:17 ついっぷるのHOTワードに「マヨネーズ」って出てるから、土方さんがマヨ無双してるのかと思ったwww

08:19 冷やし中華にマヨネーズをかけるかどうか?というお話なのですね。……私は一切かけません。土方さんは好きだけど、マヨは嫌いなのでね(-_-;)

08:41 今朝は涼しいなぁ(*^_^*)開けた窓からほど良い風が入ってくる♪…なぁんてまったりしている場合ではない。出張の支度をしなければ(^_^;)

09:42 さて、今日はこれから四国へGo!です。西海の鬼・長曾我部元親アニキが治める地へ行ってきます♪……て史跡は残ってるけど、香川ってあまり関係ないんだけどね(^_^;)今日&明日と1泊2日で出張です。いざ四国へ、推して参るっ!!(●ω´)ノ

11:07 瀬戸大橋を渡って四国なう。今日はあの海を拳一つで割っちゃう大猿さんはおりませんでした♪←

17:56 出張先での治療が終わって、ホテルでひと息なう。部屋でちょうどBS1が見れるので、COOL JAPANで中井さんボイスがきけますわっ( ´艸`)

17:59 そういえば、BASARA3の舞台のチケット。14日夜の回が当選してしまった…(・・;)15日コンサート、16日は勉強会だから…と先行で申し込んだんだけどさ。本当に行けるんだろうか!?

18:02 COOL JAPANなう。中井さーんヽ(≧▽≦)/ #nakailov

18:12 なんか…めっちゃ雨が降ってきたΣ(・□・;)奥州双竜がお空でパーリィしてるんですけど(;´Д`A そして、映らなくなるBS1(/ _ ; )中井さぁーーーんっ。・゜・(ノД`)・゜・。ま、録画してるんだけどさっd(^_^o)

21:08 COOL JAPANで中井さんの美声を満喫して(ゲリラ豪雨に邪魔されたけど;_;)、ご飯食べて、ひと休みしてから大浴場で温まってきましたd(^_^o)露天風呂がほぼ貸し切り状態で満喫&まったりできました♪( ´▽`)

21:10 筆頭が「伊達軍全員で温泉へGoだぜ!」と言い出したら、筆頭だけ別の湯へ案内して、かつそこを貸し切りにするよね。片倉さまが(^^;;

21:13 それにしても。浴衣を着る時にわざと左前にして「覚悟はできてるか!?ベジタボーーーーッ!!!」とやりたくなるのは、私だけ…ですよね(^^;; はい、すみません。ちょこっと小十郎気分を味わってみたいだけです(;´Д`A

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jul 29 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52356108

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jul 30 :

« from Twitter Fri, Jul 29 | トップページ | from Twitter Sun, Jul 31 »