« from Twitter Tue, Jun 28 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 02 »

from Twitter Fri, Jul 01

07:54 それなりの時間にむくりしてましたが、おはようございます(^^)ツイッターに出てきてすぐ、トッシーbotが呟いていたコトに思わず笑ってしまったwww

07:58 昨日からどうも首の付け根の右側が痛いなぁ、と思っていたんですが。どうも研修中に練習台になって受けた施術で力いっぱい(?)指圧された場所を傷めているらしい。ここまでくると、筋肉の超回復は期待できないってことか(^_^;)

08:17 今日から2011年の後半がスタートするワケですが、いきなり雨……。29日に九州に行った時は、梅雨明け?みたいな夏の空気でしたのに。また梅雨に逆戻りだよ(-_-;)まぁ、これも恵みの雨。「晴れの国」には大事なコトです。

08:19 あれ?待てよ?今日は午後の予定がキャンセルになった……てコトは、劇BASA見に行けるってコト?まだ見てないんだよ、徳川主従っていうか家康&ホンダムのマナーCM!!……秀吉様、私に劇BASAの上映時間を調べる許可をっ!!!

09:00 RT @kanagawaphil: 今日のお昼12:00よりテレビ神奈川(tvk)「ありがとッ!」で金聖響生出演します!#kanaphil

09:01 Noooooooooo!!!!!見られへん~~~~~っ!!!(>_<。)<公式RT ああ、何故に私は神奈川県民ではないのだっ!!!(号泣)聖さま……(´;ω;`)

09:31 さて、今日はこれからボス(仮)へ出張のご報告&打ち合わせに行きます。午後から時間が空いたら、劇BASAへ行くのだ♪今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

14:03 ボス(仮)にお会いして、出張のご報告&関連費用の清算、今後の打ち合わせなどなどを終えて帰宅しました~。ただいまです。夕方スタートの劇BASAに行こうかな?と思ったんですが、明日出直すことにしました(^_^;)明日は筆頭のチャリT着て行くんだ♪

14:10 5月末、思いがけないご縁で関わることになり、先月も少しずつ進めていた事業が、今月はいよいよ本格始動します。私にとっては、今やっている仕事のすそ野を少し広げるためのお手伝いをして下さる方ができた、という感じ。来週から忙しくなるので、今日はちょっとひと休みします♪

14:18 それにしても、ついっぷるさんが調子悪いわ(涙)画面見やすくて好きなのに、ついっぷるさん。仕方ないから、ふくろうさんで代用なう。

14:53 倉敷は入らないのね、残念(T_T) RT @basaramovie2011: 緊急決定!追加来場者特典! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-70.html #BASARA2011 #fb

21:15 一度くらいちゃんと「もののけ姫」を見てみようと思ったので、チャンネルをそっちにしてるんだけど。冒頭部分で気持ち悪くて挫折しそうです…orz

22:18 おおっ!新劇場版ヱヴァ破だわ!8月下旬放送なのね、見なきゃっ!

23:23 もののけ姫を見てて、これでサンの演技がもうちょっと上手ければなぁ……とか、思っちゃいけないのね(^_^;)というか、そろそろアザゼルさんなんだけど。終わるのか、これ?

23:29 もののけ姫がまだ終わってないけど。アザゼルさんの最終回が優先する女(爆)

23:37 ……悪魔以上に、主が変態だ(・・;)<アザゼルさん

23:41 てか、そういうオチなのかっ!?wwww

23:56 無駄にならないって、そういうコトなのね(^_^;)<変ゼミ最終話

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jun 28 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52099767

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jul 01 :

« from Twitter Tue, Jun 28 | トップページ | from Twitter Sat, Jul 02 »