« from Twitter Sun, Jul 10 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 12 »

from Twitter Mon, Jul 11

08:05 おはようございます(^^)おはようからおやすみまで、中井和哉さんな月曜日です♪「スッキリ!!」にて中井さんボイスを満喫中です(≧ヮ≦)♪ #nakaiLOV

09:11 中井さんのナレーションで名古屋おもてなし武将隊が見られるとは(笑)一番人気は慶次なのね。

09:22 ミスター6号君も可愛かったけど。それ以上に、ナレーションやってる中井さんのお声が可愛すぎてヤバかった♪ #nakaiLOV

09:34 今日は治療……ではなく、母上の命でパソコン仕事をしなければならないので、お手伝いに行ってきます。銀魂までには絶対戻る!そしてリアルタイムで見る!!(笑)今週はちょっとのんびり行きます。

16:11 RT @basaramovie2011: 7/17(日) <戦国BASARA 絶叫Night IN 仙台>開催決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-77.html #BASARA2011 #fb

16:14 母上の命により出動していたパソコン仕事を終え、寄り道や買い物などなど済ませて帰宅しました~。ただいまです(^^)母上が1日がかりでやることを想定していた仕事を、わずか1時間ほどで終わらせて、ゆっくりランチして帰ってきたという(笑)数年間OL生活したのは伊達じゃねぇ!(*^^)b

16:14 RT @sengokumeigen: 溝鼠の分際でなにが大将ぞ。三成の首を持ってまいれ 徳川家康 #followmeJP

16:17 「私は貴様を許さない!イィィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥーーーーーッ!!!!」「待ってくれ、俺の話を聞いてくれ、三成!」…てな関ヶ原に毒されすぎてたからさ、何だか新鮮な感じがしたわ。<公式RT いや、本来はそっちが正解なんだけどさ(笑)

18:02 銀魂なう(^^)今日の銀魂には土方さんが出てくるとか。ふふっ、今日の中井さん第2弾ですの♪

18:08 鼻の下の溝は「人中」というんですよ、銀さんwww

18:09 土方さぁぁぁぁーーーーーんっ!!! #nakaiLOV

18:09 青筋立ってる土方さん、ステキすぎです♪

18:10 拗ねて凹んでる土方さん、可愛すぎる……♪

18:12 えーと……ストーカーってのは仕事なんですか、近藤さん?www

18:12 ていうか、何でそんなに普及してるんだ、パトリオット!!!(笑)

18:15 おいおいおい、それ……!!!めっちゃパクってる!!!

18:16 スナイパー土方!!!www

18:18 銀さん……wwwww

18:21 一緒に流れてるよっ!!!

18:24 パトリオット……(・・;)

19:09 今宵の「ザ・今夜はヒストリー」は上総介様と長政様かぁ。

19:26 まさかの政宗様速報wwwいや、梵天丸様時代のコトなんですけどね。<ヒストリー

19:44 長政さまのDNA恐るべしっ!!Σ( ̄□ ̄;)途中までは知ってたけどさ。天皇家にまで入ってたのは知ってたけど、前田さんトコは盲点だったなぁ。。。

20:23 RT @basaramovie2011: 7/16(土)17(日)18(祝・月)3夜連続 ! ! ! <戦国BASARA 絶叫Night IN 大阪>開催決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-76.html #BA ...

20:25 ほう。16日~18日の3日間連続で、大阪にて劇BASA絶叫Nightかぁ。……ちょうど17日は大阪泊で翌日に金聖響さんのコンサートなんだけど(*^^)vせっかくだから行こうかしら♪正月の宴でGetした青いサイリウム持参で(笑)

22:22 BS-TBSにてOKURAなう。……もとい、毛利元就の三男、小早川隆景なう。出てきたよ、厳島神社(^^)

22:39 あら、高松城出てきた(^^)家から結構近いんですよ、あそこ。時々すぐ近くを通るしwww

22:47 うーん、随分と天気の悪い時に撮ったものですねぇ、岡山城。晴れてたらもっと綺麗に青空に映えるのに、あの金と黒。

22:49 金吾君……出来が良くないって言われてるよぉ(´;ω;`)まぁ、たった2年しかいなかったからね、岡山城。

22:51 今宵の「THEナンバー2」は小早川隆景さんだったおかげで、見慣れた風景がかなり出てきましたよ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jul 10 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52184814

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jul 11 :

« from Twitter Sun, Jul 10 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 12 »