« from Twitter Sat, Jul 02 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 05 »

from Twitter Sun, Jul 03

00:29 そしてタイバニ待機なう。起きていられるかしら?とか思ったけど、案外何とかなるもんだwww

00:51 タイバニ、マジでパネェ……(笑)

00:54 タイバニって、やっぱり兎虎でOKなの?

01:00 タイバニでおじさんに萌え萌えしたので、明日の聖さま萌えのために今日は撤収します。おやすみなさいませ~(^^)

08:39 おはようございます(^^)9時からの「題名のない音楽会」に備えて、プリキュアから待機なう♪プリキュア終わった後にチラッと入る番宣から見逃しませんことよ。聖さまぁーーーーっ!!!\(^o^)/

08:41 RT @daimeiofficial: 今日あさ9時からの「題名のない音楽会」は、人気指揮者が大集合し、日本の地域におけるオーケストラのあり方を熱く語る「なんてったってオーケストラ」をお送りします。いつもの番組とはがらっと違う日本家屋のセットですが「題名」ですよ〜!

08:42 RT @sadofc: 今日の佐渡裕1:9時~、テレビ朝日系『題名のない音楽会』、「出光創業100周年記念企画(5)なんてったってオーケストラ~地方の時代」、[出演]佐渡裕、飯森範親、金聖響 他 #ysado #daimei #tvasahi #kanaphil

08:59 予告ぅーーーっ!!聖さまぁーーーっ!!!うおぉぉ、某、萌えて参りましたぞぉ、お館さばぁぁーーーーーっ!!!

09:02 今日の「題名」はリアル千秋さま(金聖響さん)と、千秋様に指揮の演技を教えた指揮者さん(飯森範親さん)が揃うわけだね(笑)

09:03 久方ぶりですのっ!聖さまの「めくりましょ~」♪

09:05 …そっか、飯森さんってまだPACオケは振ってないのか(・・;)

09:06 きゃぁっ!!!OEKさぁーーーーんっ!!!大好きっ♪(≧ヮ≦)

09:09 ミッキー×OEKさんのアマデウスさんを聴くと、聖響さんの指揮で聴きたくなるのよねぇ。来週の定期、楽しそうなんだけどなぁ…(・・;)また金沢行きたいよぉ、トシぃ、まつ姉ちゃん……(;ω;)

09:10 PACオケ、聴きに行ってるでぇ~♪金聖響さんや下野竜也さんが指揮台に立つ時に(^^)←

09:12 飯森さん……っ!!!(爆笑)コーヒー吹いたやんwww

09:13 うん、聖さまはPACでは結構マニアックなプログラム組んでくるよね(笑)オール4番プロとか(笑)

09:16 こうして飯森さんの指揮を見ていると、やっぱり玉木さん演じる千秋さまはこの人が教えて振らせたんだな、と納得する(^^)

09:18 神奈フィルさんもキターーーーーッ!!!(≧ヮ≦)

09:19 おお、神奈フィル創立40周年記念演奏会!行ったよ、「復活」!!凄かった、あのコンサート♪

09:28 もうね、何が残念って。神奈川県民なのに神奈川フィルさんを知らないとか、聴きに行ったことがないっていう人が結構いることなんですよ。あっちの友人と話してて本当に悔しいって思う。せっかく地元にいいオケがあるのにっ!!って。県外だけど、全力で応援してます。 #kanaphil

09:55 さて、朝から金聖響さんで萌え萌えしたので、友人とランチついでに遊びに行ってきます~(^^)専門学校の後輩で国家試験に向けてバリバリ現役なので、私の国家試験対策ノートとか、試験に出るポイントが一目でわかる教科書とか、お貸しするのです。

19:09 友人に国家試験対策のあれやこれを貸すついでに、ランチ→カラオケでぇとしてきました(^^)「FLAGS」と「The party must go on」歌ってきたですよ♪

19:11 で、外出中に録画しておいた中井さんご出演番組あれやこれで、中井和哉さんのお声にメロメロ~♪状態です(^^)

19:31 で、今日の青エクなう。しえみちゃんの制服姿が可愛い~~~♪(≧ヮ≦)勝呂君もしゃべってくれてるし(^^)…というか、BASARAファンとしては冒頭の天狗の面にめっちゃ反応したんだけどwww天狗仮面さまぁ~♪(´⊆`メ)ノ

20:01 そして先週の秀吉×利休のオジサマBLの続きなう。てかサブタイトル「愛の嵐」って、改めて見ると……(^_^;)

20:06 自分の大好きな人が離れて行くから、離れるくらいならいっそ殺してしまえ。……ホント、どこのBLストーリーですか、それは!?(・・;)

20:08 おおっ、上杉さん♪竹に雀の紋が(^^)……てか、直江っ!!!wwwごめっ、あの兜を見たら笑うのはBASARAに毒されすぎね(苦笑)

20:32 お江ちゃんがすっかり小姑状態になってますなぁ(笑)まぁもともと、そういう感じではありましたけどね(^_^;)

20:33 んで、とばっちりで関白になっちゃった秀次さんと一緒に鷹狩りに行くくらい仲が良かったわけね、政宗様(^_^;)

22:35 くぅ、右腕を数か所、細々と蚊に刺された(T_T)痒い……(>_<。)右腕じゃぁお灸はできないしなぁ。。。線香灸なら左手でもできるかも!?とやってみたけど。やっぱりモグサじゃないとダメかしら?

23:02 おっ、線香灸が少しは効いたかな?腫れが引いてきたぞ。発赤は相変わらずだけど(^_^;)痒みも治まってきたような……。これで効果があるなら、これからも右手が刺された時は線香灸をしよう(*^^)v

23:14 ウィンブルドンでナダルvsジョコヴィッチが凄い試合をしてる。ジョコヴィッチが凄すぎる。ナダルがあそこまでポイントが取れないとは……(・・;)このまま決勝戦見ていたいけど、明日に差し支えるのでやめておこう(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jul 02 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52117070

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jul 03 :

« from Twitter Sat, Jul 02 | トップページ | from Twitter Tue, Jul 05 »