« from Twitter Tue, Jul 05 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 08 »

from Twitter Thu, Jul 07

08:51 おはようございます。今日は七夕~(^^)ですが、昨夜から雨が降り続いております。年に一度の逢瀬を覗き見するのは難しいみたいですね(^_^;)←

08:53 七夕と言えば、織姫と彦星の逢瀬に合わせて星に願いを……て日ですが。☆矢ファンにとっては織姫=こと座のヴェガ=オルフェで、彦星=わし座のアルタイル=魔鈴さんてことで、お二人に願い事してもなぁ……(・・;)と毎年思う(爆)特に魔鈴さんはねぇ。男前すぎて(笑)

09:12 よし、チケット確保!今日は11月9日のシルヴィ・ギエム倉敷公演のチケット獲得合戦に参戦するべく、待機しておりました(^^)開始2分で良席Getだぜ(*^^)v同時に参戦した母上は、全く繋がらなかったらしい。聖さまで鍛えたチケット獲得戦の技は伊達じゃねぇ!てことか(笑)

09:45 今日はこれから、オットが加入している保険組合の家族検診があるので行ってきます。去年は体調不良が重なって受けられなかったので(^_^;)学生の時は学校で簡単な検診受けてたけど、血液検査とかなかったからな。イヤだわ、注射も針も嫌いなのよね。鍼灸師だけど(爆)

09:46 まぁ今日は涼しいから、水分取れないのは別にいいんだけど。ご飯食べられないのが哀しいわ(T_T)検診終わるまで食べられないって、めっちゃお腹空くやん!!(>_<。)

12:04 検診終了~(^^)1時間くらいでサクサク終わってしまいました。超久方ぶりの心電図。生理学で習った通りに電極付けるのね〜ヽ(≧▽≦)/とか思いながら受ける、妙な被験者でした(爆)

12:07 そして人生初バリウム(笑)胃のレントゲン初★体★験。胃のレントゲン撮るのって、あんな大変だったのね(^^;)検査台の上でゴロゴロしなきゃいけなかったのね(x_x;)で、バリウムはやはり不味いのね(・・;)

12:09 検査してくれた技師さんにやっぱり不味いですね。と話したら、胃が食べ物だと思って動いたら困るから、蠕動運動が起きない程度に不味くしてあります。とのお答えが。納得だわ!!

12:12 で、検診終わったからランチ~ヽ(≧▽≦)/検診してたホテルの隣にあるファミレスだけどね(^^;)西洋医学的に診れば、私の体は健康らしい。そりゃそうだ。体重も血圧もお腹周りも基準値超えてないんだもん。

12:46 RT @BASARA_CAPCOM: 【電撃発表!】豪華新作、PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」が今秋登場!作品のテーマは「ドラマ&パーリィー」!http://t.co/8iFJ27f #BASARA_CAPCOM

12:47 BASARA3宴のHP見たーヽ(≧▽≦)/松永のオジサマ、まさかのBSR48センター…(・・;)

17:17 健康診断→ランチ→往診からスーパーで買い出しをして帰宅しました(^^)患者さんのご厚意で時間を早めていただいたので、早く帰宅できました♪…で、検査で飲んだバリウムを早く排出するべく、いつもより多めにガンガン水分取ってます(^_^;)べーやんがいれば一発なんだけどな、術で(爆)

17:21 夕飯の買い出しに立ち寄った近所のスーパーにて、BASARAパン第2弾を発見しました!第1弾は仕入れてなかったのに、何故第2弾のみ!?しかも、信長様は特売価格だったんだけど(爆)慶次と信長様をお見かけしたので、家へお迎えしました。みったんは……売り切れ?

17:27 …で、改めてPCでBASARA3宴のHP見てみた(^^)片倉様が再び使えるのに加えて、松永のオジサマとか金吾君とか宗麟君とか使えるのがいいですね♪やっぱりPS3導入を検討しようかなぁ。そして主題歌は「The party must go on」ですかね、やっぱり?(笑)

18:03 きゃぁっ!!ゆっきぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!!

18:04 い、いかん。BASARA劇場版のCMゆっきーバージョンが流れたので、つい萌え滾ってしまったでござるよ。Ψ(`∀´)Ψ

18:45 天テレでおもてなし武将隊が甲冑ダンスを見せてくれるというので、見てた♪……足軽さんが踊ってるのを見ると、つい「BASARA?」と思っちゃうのはお約束(笑)

20:11 筆頭ぉぉぉぉーーーーーっ!!!テレビ見てたらモバゲーBASARAのCMが入って、不意打ちで筆頭のお声を聴いて萌え滾りました(^_^;)やっぱいいよ、蒼紅♪ていうか、中井さんが筆頭口調でナレってるのに萌えました♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jul 05 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52149865

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jul 07 :

« from Twitter Tue, Jul 05 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 08 »