« from Twitter Mon, Jun 27 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 01 »

from Twitter Tue, Jun 28

00:02 「すぽると!」で中井和哉さんなう(^^)先週から続いているモウリーニョ監督特集の後編です♪ #nakaiLOV

00:03 そして画面右下にお名前を確認! #nakaiLOV

11:49 こんにちはです(^^)今日は午前中にあれこれ済ませて、午後から北九州へ行きます。明日、朝から仕事関係の研修があるので、前乗りして泊まるのです。せっかくだから九州新幹線に乗ろう!と思うんだけど……まだ旅支度してないぞ(^_^;)

12:10 今日は「よんでますよ、アザゼルさん」のラジオが更新される日なんだけど。聴くのは明日帰って来てからだなぁ。先週の小野坂&中井トークが凄すぎたので、今週も期待しちゃうんですけど(*^_^*)

12:13 それにしても、1泊2日くらいなら、治療の簡易セットも含めて10分程度で用意できるようになってる&荷物を最小限にできるあたり、旅慣れてきたなぁ~と思う。いつからこうなった、私!?www

12:19 今月から来月にかけて、毎月勉強会で行く大阪だけじゃなくて、北九州とか松江とか、仕事関係の研修や出張が入っているんですよね。日頃あまり行かない所に行けるのは、楽しみです(^^)思いがけないご縁で、こうして人間関係が広がっていくのもまた、ありがたいことなのです♪

14:59 岡山から九州新幹線のさくらなう(^^)お昼の時間だからか、自由席でも結構余裕です。STYLEBOOKで紹介されてたけど、車内も落ち着いた色合いです♪座席の持ち手が木目調なのがGoodですの(*^_^*)しかし、西へ行くのは本当に久方ぶりですわ(^^;)

15:34 安芸の国なう。オクラさまのお国柄元ですの(^^)捨て駒に気分は…味わえませんが(^^;)

16:27 海を渡って小倉なう(^^)山陽新幹線はトンネルばっかりなんだよなぁ(^^;)携帯がずーっと圏外だったよ(・・;)

18:04 無事にホテル到着(^^)途中、スペースワールドとか、八幡とか通りながら「こんなのもあったなぁ」と思い返してました。ていうか、岡山より福岡の方が涼しいって、何故じゃぁぁぁーーーっ!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jun 27 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52095342

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jun 28 :

« from Twitter Mon, Jun 27 | トップページ | from Twitter Fri, Jul 01 »