« from Twitter Tue, Jul 12 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 14 »

from Twitter Wed, Jul 13

12:25 こんにちはです。朝から中井さんのお声をチラッと聞いて、往診に出てました。軽くお昼を食べて、ひと息なう。これからまた次の往診に向かいます(σ・∀・)σ

17:31 往診諸々から帰宅しました。ただいまです(^^)帰りに寄った近所のスーパーで、みったんのティン……ならぬ、スティックパンをGetしました♪

20:07 今日、往診へ行くのに某球場の横を通ったら、高校生たちが続々と集まってました。近隣の高校は自転車で必死こいて小高い丘になってる坂道を上ってましたっけ。どこが勝ちぬいて県代表の座を射止めるかわかりませんが、みんな頑張れ。と思いながらすれ違った夏の朝。

20:54 マジでっ!?今日、岡山に伊達武将隊来てたのぉ!?市役所を訪れたですって!?<夜の地方ニュースなう。……ああ、噂には聞いてましたけど、漆黒様が可愛い♪♪♪八重歯が可愛い♪水玉の陣羽織も可愛い♪

20:56 伊達武将隊の全国行脚は知ってましたけど。そのうち、岡山にも来て下さったらいいなぁ、なんてことも思ってましたけど。今日だったのか……orzでもなぁ、患者さんを放り出して行くわけにはいかないので、どのみち無理なんだった(T_T)

21:01 違った。岡山にいらしてたのは、漆黒様じゃなくて政宗様だったのか。でも、戦国BASARAでも伊達武将隊でも政宗様はお可愛らしい(*´ω`*)ニュースでお姿を拝見できて、幸せでございました♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jul 12 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52203368

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jul 13 :

« from Twitter Tue, Jul 12 | トップページ | from Twitter Thu, Jul 14 »