« from Twitter Sat, Aug 06 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 08 »

from Twitter Sun, Aug 07

00:14 STYLE BOOKなう♪中井さんのお声でナレーションされると、お酒も料理も、より美味しそうに見えますの♪ #nakaiLOV

00:23 あれだけ手間をかけて作られているのなら、ラーメン1杯で1000円を超える値段を取られるのも納得できるかも。<STYLE BOOK

00:28 いいなぁ、お酒も料理も美味しそう(^^)こんな夜中なのに、お腹空いてくる(^_^;)<STYLE BOOK

00:30 …と言いつつ、残りの10分はまた録画したのをじっくり見るのです(^^)タイバニ、タイバニ~♪

00:52 娘さんとダーリンの間で板挟みになるオジサマ(^_^;)

00:59 おおっ、タイテムさ~ん♪

09:30 おはようございます。先週に引き続き、今週も「題名のない音楽会」でした。大谷康子さんのチャルダッシュとか、凄かったです。ストラディヴァリウスもいいんですけど、やっぱりグァルネリの音が好き♪と思った、日曜の朝(^^)

11:50 アッコにおまかせにて、中井和哉さんご登場の芸能&ニュースどばっと1週間待機なう♪ #nakaiLOV #中井和哉

11:55 どばっと1週間スタート♪ #nakaiLOV

12:10 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました♪ #nakaiLOV

17:01 BASARA3で筆頭の紫ルートを行ってましたが、時間が来たので青エクなう♪

17:02 おお、アマイモンが凄いことに……(・・;)

17:18 小学生相手に昼ごはんをたかるシュラさんって……(・・;)

17:21 燐……グッジョブwwww(*^^)b

17:30 なんか、ここ数週の青エクは毎週凄いことになってる気が……。来週も大変そうだ。勝呂クンの出番は多そうだけど♪今週も、勝呂クンな中井さんボイス、美味しくいただきました(^^)

20:09 いい性格してるわ~、秀忠www

20:15 姉上、夫婦喧嘩かwwwでもまぁねぇ。いずれ、生まれた女子のうちの一人は姉上の所に養子に行くんだから、いいじゃない(^^)

20:23 イィィエェェヤァァスゥゥゥーーーーーッ!!!!wwwwやっぱ食えないわぁ、このオジサマ♪

20:45 ああ、来週はついに秀吉が……と呟こうとしたら、ばさらなやつらで片倉様が、片倉様が……wwww笑ったじゃん、こじゅ(笑)

21:27 N響アワーなう。おチャイコさんの交響曲第4番の最終楽章。…どうも、おチャイコさんの交響曲4~6番は、去年の金聖響さん×関西フィルさんの演奏が強烈&凄すぎて、他が印象に残らない(^_^;)

21:52 TLを見ていて、チャンネルをEテレ→NHK総合にチェンジして、しばらく見てました。数百年を経て、祭りや盆踊りの本来の意味を忘れていた日本人が、ようやくその意味を思い出す時が来たのかな、と思う。きっかけとなったのが、大震災であるというのがとても悲しいことだけれど。

21:55 で、仙台七夕まつりの飾りで彩られた商店街が映っていて。昼間は凄い人出だったんだろうなぁ、と思いつつ。現地に行きたくても行けないので、こういう形でも、少しでも見られて良かったと思う(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 06 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52425246

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 07 :

« from Twitter Sat, Aug 06 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 08 »