« from Twitter Sun, Aug 07 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 10 »

from Twitter Mon, Aug 08

08:29 「スッキリ!!」なう。中井さんがコスプレサミットのナレーションしてるとかwwwしかも、家康vsみったん出てるしっ!!(笑) #nakaiLOV

08:35 古谷さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!まさかの先輩&後輩共演(笑) #nakaiLOV

08:36 戦国BASARAの家康vsみったん再び出たwww<コスプレサミット

08:39 コスプレサミットの優勝の行方より、ステージにいる家康&みったんの関ヶ原が気になって仕方がないBASARAファン(爆)

08:45 中井さんにコスプレサミットのナレーションさせる&古谷徹さん出てくる、決勝に関ヶ原がいる、とか。ホント朝から萌えをありがとう「スッキリ!!」滾りましたわ~(≧▽≦)♪ #nakaiLOV

09:37 中井さんがとってもビミョーなキモゆるい長政様のキャラ紹介してるwww今朝の「スッキリ!!」は凄いな。朝からBASARAクラスタを萌え死にさせる気か?

09:38 …なんて呟いている場合ではない。中井さんのナレももう少し続きそうだけど、仕事行かなきゃ。往診行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:47 デビューはいつでしょう?(笑) RT @musiciansparty: 新ユニット結成?売れるかな? http://twitpic.com/62uuwo

18:00 さて、先週ちょこっとだけ見られた土方さんの半裸をじっくりたっぷり拝む銀魂なうです(^^)←

18:04 あ、やっぱり土方さんのお顔は崩れないんだね♪

18:05 狭い風呂の中で何やってるんだwww

18:07 フォロ方さん……その湯の名前はwww

18:13 近藤さん……wwww

18:14 ローション!!!!!!

18:22 カオスだわぁ、今週の銀魂♪フォロ方さんも頑張ってるし(^^)

18:24 ちょ……そのままエンディングぅ!?

18:25 ……ていうか、今、テロップ見てぶっ飛んだ。ヘドロ一家、全部玄田哲章さんが演じてたの!?凄すぎる、お館さま……(・・;)

18:32 近藤さんが汚れてるのはいつものコトだけど。今日の銀魂は土方さんならぬ、フォロ方さんも拝めて、爆笑続きでした。中井さんのセリフも多かったし、あんなコトもこんなコトも聴けたし、幸せ♪ #nakaiLOV

18:34 さぁ、録画した銀魂を見直そう。先週分から見直そう。銭湯な土方さん、そしてフォロ方さんを満喫しよう♪

19:40 そうそう、幕末のあれやこれって、結局は関ヶ原の因縁まで遡っちゃうんだよね(^_^;)

19:50 あー、寺田屋さん、行ったなぁ。10年くらい前に京都へ新撰組ツアーに行った際に、寺田屋も行っとこう、ってことで行った気がする。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Aug 07 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52430089

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 08 :

« from Twitter Sun, Aug 07 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 10 »