« from Twitter Mon, Aug 08 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 12 »

from Twitter Wed, Aug 10

07:54 おはようございます。今日も朝から暑い~(+_+)ですが、「スッキリ!!」で中井さんボイスを聴くべく待機なうです。

08:00 ふふっ、第一声から中井さん♪<スッキリ!!そして第一声から可愛い系ボイス~♪ #nakaiLOV

08:04 【やることリスト】■三成とそうめんを食べる □政宗に馬の乗り方を教えてもらう □風魔と森へ散策にいく □三成と死ぬ気で鬼ごっこをする http://shindanmaker.com/128956 筆頭に馬イクの乗り方を教わるのはいいんだけど、内転筋が死ぬと思う(^_^;)

08:07 あ、でも小太郎と森を散策するのはいいかも♪みったんと死ぬ気で鬼ごっことか、本気で斬滅されそうなんだけど…(・・;)

08:40 ちょ……!今のお声、可愛すぎた、中井さんっ!!! #nakaiLOV

08:42 あ、朝からマジで萌え殺す気ですか、中井さん!?可愛いボイス連発……。中井和哉さん×可愛い動物のコンボは最強です。 #nakaiLOV #中井和哉

09:03 12日夜にピークを迎えるペルセウス座流星群の話題が「スッキリ!!」で出てましたが。星座の話なら、すぐ傍におられる先代山羊座の黄金聖闘士の中の方にお任せすればいいのに……と思う、☆矢ファン(爆)

09:43 フェアリー中井さんが、フェアリーズのナレーションをする「スッキリ!!」(笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:53 さて、今日の往診が別の日に変更になったので。新車をいただきに推して参ります(*^^)b奇しくも大安吉日に納車…という運びになりました♪今の車、10年頑張ってくれましたからねぇ。ありがとうの意を込めてお別れして、新しい車をお迎えします。

12:06 新車の受け取り&今まで頑張ってくれた愛車の引き渡し完了ー(^^)慣らしついでに近場での用事を済ませつつ、お祓いをしてもらうべく神社へ向かいます。

13:21 吉備津神社なう。新車のお祓い&交通安全のお札をいただくのです(^^)

15:44 お祓いも無事に終了ー(^^)新車のラクティス君です。
http://twitpic.com/63sdqw

15:53 このラクティス君。色が蒼で、ナンバーも簡単な暗号で「まさ」です(爆)運転席には伊達軍家臣団認定証がかかってます♪なので、愛称は筆頭です(爆)大事に乗らねば( ´艸`)

19:59 RT @akitakatahaku: おもてなし甲冑武者募集中!!9月4日(日)午前に東京など全国から160名の「戦国BASARA毛利軍ツアー」御一行が来館されます。ついては、お出迎えいただくボランティアの甲冑武者を募集します。甲冑と着付けは本市で用意しますので、甲冑着て ...

20:01 フォロワーさんがRTしてるのを見て、調べてみた。これ、ツアーより甲冑武者をやる方が面白かったりして(笑)安芸高田市は奥の方だけど、前日に三次に泊まっておけば行けない場所じゃないんだよな。ただ、甲冑って重いんだよね(^_^;)着るだけなら、長船でも着せてくれるって言うし。。。

20:44 本田さんが2点目~♪と思ったら、香川が3点目~\(^o^)/

21:22 3-0で日本勝利ぃ~\(^o^)/完勝ですね、素晴らしいです(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 08 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52446063

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 10 :

« from Twitter Mon, Aug 08 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 12 »