« from Twitter Sat, Aug 13 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 15 »

from Twitter Sun, Aug 14

00:35 二人の今日の思い出に、って!!!と悶えたら、次の瞬間バニーちゃんから更に凄いセリフ返ってきたよwwww

11:58 「アッコにおまかせ」のどばっと1週間で中井さんの美声を満喫なう♪ #nakaiLOV

11:59 今日のどばっと1週間では吹き替えでいろんなお声が聞けて、萌え萌えなのです(^^) #nakaiLOV

12:10 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました(人´∀`*) #nakaiLOV

12:24 こう暑いと、冷たい物が欲しくなるのは世の道理というワケで。昨日、長船の刀剣博物館でも中庭的なスペースにかき氷やソフトクリームを売るお店が出てました。そこでいただいた冷やしイチジク。その日の朝、店主さんの庭先で採れた大きな実にかき氷をかけた一品が美味でした♪

15:15 12月までのあれやこれの日程を見ていたら、ほぼ勉強会と前後で日程がかぶっているようだ。来月のパラ銀in東京、12月のコンサートin金沢……。10月の聖響さんのコンサートも、勉強会の前日だし。さて、どうするかなぁ。

15:16 とりあえず、10月と11月は泊まりがけで行くことが決定してるので。これで9月のパラ銀と12月のコンサートと…て全部行ったら、4か月連続で泊まりでお出かけになるぞ(・・;)そしてこれがまた、移動&泊まりで行ける日程だったりするんだよなぁ(^_^;)

15:18 しかも、パラ銀はねぇ。久方ぶりに同志たちにお会いしたい気持ちはあれど、本を出しているわけでもない、新作をサイトで書いているわけでもない。BASARAに染まりきっている私が、今更どの顔を下げて行くというのだ(・・;)

15:22 加えて、イベント前日に追い込みに入っている方にお相手させるわけにはいかないので(まぁ、お手伝いはできるかも…だけど;)18日に勉強会→大阪泊→翌朝東京へ移動→イベント・オフ会→新幹線で帰宅、って明らかにキツイ&しんどい日程だよな(-_-;)うーん、迷う。

16:42 RT @butai_basara: ただいま各種プレイガイドにて、舞台『戦国BASARA3』のチケット一般販売中!詳細は公式HPのチケットページをご覧ください。 #basara_st http://t.co/jcv5D54

16:46 戦国BASARA3の舞台、チケットの一般販売が開始されたので、チケ取りに行ってみた。…あまりいい席じゃなかった&第1希望じゃなかったので、権利を放棄した先行予約より、いい席取れたんだけど(^_^;)というワケで、15日は聖さまのコンサート。16日は勉強会→BASARA舞台だ!

16:50 NHKで放送されている「大科学実験スペシャル やってみなくちゃわからない!」が面白い。Eテレで放送されてるのは見てるんだけど、最近見られないことも多いので。スペシャル組んでくれると嬉しいです♪ #nhk

17:29 さて、青エク待機ぃ~♪

17:33 青エクなう~♪…なんだけど、西川アニキのTL見て笑いました。アニキ、女子力上げてどうするんですか!?www

17:42 アル、その理由可愛すぎるーーーっ!!!www<モバゲーハガレンCM

17:49 子猫丸ぅ~(T_T)

17:55 丸く収まってくれてよかったよ~、子猫丸ぅ♪今週も勝呂クンがカッコよかったのです~(^^) #nakaiLOV

18:55 HOTワード見てて「?」となったのでTL辿ってみたんだけど。今日の青エクで出てきたあのハムスターってハムイモンだったの?……見直してみるwww

19:25 ハムイモン確認wwww確かに!!頭にトンガリあるし、あの色っ!!!やっぱ、そういうコトなの、あれ!?www

20:18 秀忠……名前の付け方、テキトーすぎるwww

20:43 秀吉がついに退場したかぁ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 13 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52479165

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 14 :

« from Twitter Sat, Aug 13 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 15 »