« from Twitter Sun, Aug 14 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 16 »

from Twitter Mon, Aug 15

08:03 おはようございます(^^)今日はお盆だけど月曜日、ということで朝から「スッキリ!!」で中井和哉さんの美声を満喫なうです♪ #nakaiLOV  #中井和哉

17:40 お盆だけど、初診の患者さん宅へ往診に行って、帰ってきて、ネットでニュースを見たら、関西が勝ってた!!!yるやん、関西高校!!(←「かんさい」じゃなく「かんぜい」と読んで下さいな;) #sports #niftynews http://t.co/oI890zO

18:00 さて、お盆だけど今日は月曜日なので。銀魂なう!!

18:02 RT @tsuda_ken: またまた夜遅めですが、宜しくです RT @amuleto_info: 引き続きまして津田健次郎出演情報です。
8月17日(水)森田成一さんのADULT.EX~大人の経験値~にゲスト出演致します!
詳細はこちら。http://t.co/FVNL ...

18:03 今週17日深夜に放送の、森田成一さんのADULT.EX~大人の経験値~に津田健次郎さんがご登場。……森田君、タイバニで共演中だからってこともあるんだろう、津田さんを呼んでくるなんて、グッジョブ(*^^)b

18:05 さるお方=猿wwwww

18:08 銀さん……災難すぎるwwwそしてあの猿、○○○投げ過ぎwww

18:10 姉上と神楽ちゃんは何の話をしているんだっ!!!wwww

18:12 名前長すぎるwww

18:15 なんで歌になってるんだーーーーっ!!!!(爆笑)

18:21 ああ、WJで「声優さん達が本当にこれを言うのか!?」と言われていたのは、この名前のことだったワケね(^_^;)銀魂のことだから、多分ソッチ系のネタだろうとは思ったけどさwww

18:24 シリアスで泣けるシーンのはずなのに、あの名前で全部台無しだwww

18:25 そして、CMでお姿だけチラ見できたコクトーさんに萌えっ!!!(≧▽≦)♪

18:26 ちょ、EDのテロップ……!!!wwwww

19:19 RT @GINTAMA_PR: 【配信】「アニメ銀魂モバイル」では「ビチグソ丸特集第一弾」を最速配信開始!ビチグソ丸の長〜い名前を読み上げる「神楽ボイス」は必聴です!! 携帯電話でアクセス⇒http://t.co/HTWJ6z2 (BNG/N野) #gt_pr#gintama

19:19 RTで回ってきたけど、さるお方の名前。とても140字じゃ収まらんよな。そうだよな(笑)というか、さっそくあの神楽ちゃんボイスとか、配信されてるのかwww仕事早すぎる、銀魂モバイルwww

20:05 で、テレ東系でアニソンなう。前川陽子さんご本人の「キューティーハニー」とか、滾るっ!!…て、リアルタイムじゃないんだけどさ(^_^;)

20:08 古谷さんのお声が若いわ~。1stガンダム。シャアが出てくるのはまぁ当然として、チラッとでもブライト艦長のお声が聞きたかった(T_T)

20:12 セラムン来たねぇ♪

20:25 エヴァァァァァーーーッ!!!14位かぁ。…えっと、その場に加持さんがいるんだけど(笑)

20:31 日向さん……(;_;)

20:33 松本梨香さんキタァーーーーッ!!!\(^o^)/

20:44 マジンガーZはご本人じゃなきゃヤだよぉ!!

20:45 あ、そういえば。直前まで見てた「お試しかっ!」でも歌っておられましたっけね。カラオケBOXで全国1位を狙え、とかって(^_^;)

21:11 山寺さん、ついにコスプレで歌うのねwwwしかも、モノマネ状態wwwさすがだwww

21:14 「愛をとりもどせ!!」はやっぱり上位に来るよねぇ(^^)鍼灸科夜間部の野郎共とカラオケに行っても、絶対歌う人がいたけどね、コレ(笑)

21:47 宇宙戦艦ヤマトが2位にくるなら、1位はやっぱり「タッチ」だよねぇ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Aug 14 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52490865

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 15 :

« from Twitter Sun, Aug 14 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 16 »