« from Twitter Mon, Aug 15 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 17 »

from Twitter Tue, Aug 16

18:19 午前中から往診や用事に出て、先刻帰宅しました~。ただいまです。今日は行った先々で「時間があれば、うちの子供も診て下さい」とか「うちの夫も…」とか、患者さんが増える日でした(笑)まぁ、そんな日もあるさ。

19:31 あれ?NHKでもしドラのアニメが始まったぞ?…と思ったら、総集編か。

20:49 戦国BASARA #本名と同じ名前のキャラが出ているアニメ

20:50 ま、名字の方だけどね(^_^;)<さっきのTL でも、そっちの軍よりも伊達軍が好きさっ!!(*^^)b

23:38 RT @Kanoh_ds: 牡羊座→麻呂 牡牛座→かませ 双子座→超人病 蟹座→不遇 獅子座→もと主人公 乙女座→神気取り 天秤座→老人 蠍座→地味 射手座→空気 山羊座→武士 水瓶座→知的 魚座→耽美益荒男 マンガオタクの自分なりにまとめた考察。 #占星術メモ

23:40 フォロワーさんがRTしてたから、公式RTしたけど。それ、明らかに☆矢……(・・;)それも、無印の黄金聖闘士の印象まとめただけだろ(^_^;)てか、童虎たんは外見はおじいちゃんだけど、中身はピチピチの18歳だぞ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 15 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52496288

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 16:

« from Twitter Mon, Aug 15 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 17 »