« from Twitter Tue, Aug 16 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 18 »

from Twitter Wed, Aug 17

08:02 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」なう。冒頭から、シリアスボイス&可愛いボイスが聴けるとか、もうっ!!(≧▽≦) #nakaiLOV #中井和哉

08:41 フォロワーさんのTLで、モバゲーBASARAで伊達幕府が復活しているとお聞きしたので、さっそく幕府防衛戦に参加。前回は、知らない間に幕府成立→倒幕されてましたからね(^_^;)筆頭と片倉様の新婚生活を護るために働きます(*^^)b←

08:43 で、さっきから「スッキリ!!」では中井さん×迷子ちゃんたち。迷子になった子供よりも可愛い中井さんのお声に萌え萌えですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:01 中井さんがナレーションするタイミングを間違えた…(・・;)いや、あれはキュー出しするスタッフが悪かったのよ、きっと!と思うファン(^_^;)

09:25 コンビニでバイトしてた時に、中身がせいぜい4ケタ程度しか入ってないのにプラダとかヴィトンの財布を持ってる中高生に「中身よりはるかに高価な財布が必要か?」と思ったものだけど。バッグにン十万とか百万以上とか出す人の気持ちは、私にはわからない…(・・;)<スッキリ!!

10:47 甲子園で関西vs如水館の試合が始まってる。中国勢同士の戦いかぁ。。。関西もよくベスト8に入った!と言いたいトコだけど、ここまでくると更に上を……と思ってしまう、地元民。

12:54 仕事前の腹ごしらえに丸亀製麺なう。豚しゃぶが乗ったカレー風味の冷やかけにうどんにごぼう天♪うどんにはねぎが乗ってるので、片倉様コンボでした(笑)ちなみにそのごぼう天、細長いのが3本束ねられた状態なので、何気に筆頭の六爪…

12:56 で、TLで知ったけど。関西高校ベスト4おめでとうっヽ(≧▽≦)/6-2で勝ってる所まで見て家を出たんだけど、勝ったのね!

17:47 お仕事して帰ってきたら、戦国BASARA3宴の発売日が11月10日に決定したとかいうTLを発見。そっかぁ、11月10日かぁ。それまでにBASARA3を少しでも進めておかなきゃ♪…て、筆頭だけレベルMAX近くまで上がってるんだけど(^_^;)

19:00 明日のNHK地元局の夕方のニュースで、戦国BASARAとのコラボ展をやっている長船の刀剣博物館が出るらしい。間に合うように帰って来なきゃ(爆)

20:17 RT @kibitoman: 特別展「戦国BASARA」HERO武器・武具展を開催中の備前長船刀剣博物館(岡山県瀬戸内市長船町)。ゲームに登場する戦国武将のキャラクターや刀剣・武具を展示して、同館始まって以来のにぎわいだそうです(9月4日まで)。戦国武将はまだまだ人気です。

20:17 RT @kibitoman: 岡山に城下町を築いた戦国武将といえば宇喜多直家。岡山発展の基礎を築いた直家・秀家父子にスポットを当てた「宇喜多秀家☆フェス」は今年も岡山城で10月9日(日)に開催。鉄砲隊の演武や名刀太鼓の演奏などのほか、今年は宇喜多秀家コンテストもあるそうですよ。

20:20 今年の宇喜多秀家フェスは10月9日かぁ。相変わらず1日だけなのね(泣)連休中ずっとやってくれればいいのに。。。でもまぁ、戦国関連グッズのお店が軒並み来るので、それ目当てに今年も行くんだと思う(^_^;)てか、☆矢のイベントとかぶるから困るんだよ、その日は(-_-;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Aug 16 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52507429

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 17 :

« from Twitter Tue, Aug 16 | トップページ | from Twitter Thu, Aug 18 »