« from Twitter Thu, Aug 18 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 21 »

from Twitter Sat, Aug 20

00:26 MAGネット見てるんだけど。皆さん、ステージの上で暑そう……(・・;)冷房とかなさそうですもんね、あのステージ(^_^;)

08:52 おはようございます。今朝はせとうちも涼しいです。今までが猛暑だっただけに、肌寒いくらいに……。ここ数年の、この急に気温がガツン!と変わる気候は勘弁していただきたいものです(-_-;)

13:42 RT @gt_sakuramaturi: こちら両国会場。
着々と準備が進んでいます! http://t.co/5Thix8j

13:44 往診行ってる間に雨が降ってきて、降ったりやんだりな天候です(-_-;)でも、両国国技館で銀魂桜祭りの準備が進んでる、なんて写真を見るとテンション上がる↑↑↑ホルモン分泌量最低で体調悪くても、テンション上がる!!楽しみだなぁ、明日♪ライブビューイングだけど。

18:01 土曜の夜はサタデー中井フィーバー!!(≧▽≦)♪今宵は特に、ワンピースの映画もありますし(^^)…で、第1弾のCOOL JAPANなう。 #nakaiLOV #中井和哉

20:16 NHKの番組で富士山の樹海の洞窟云々のことをやってるんですけど。つい、あそこへ星矢ちゃんたちが暗黒聖闘士を追っかけて行ったのね~。お揃い(?)の鈴持って♪とか思ってしまう、☆矢ファン(^_^;)

20:28 今宵はCOOL JAPAN→ワンピース→STYLE BOOKとサタデーNAKAIフィーバー♪そして明日は銀魂桜祭りでライブビューイングだけど生中井さん♪先週に引き続き、今週も萌えが充実しすぎな週末です(^^)

20:31 フォロワーさんがRTしていたので、バーナビーと虎徹さんをフォローしてみた。中の人がいるみたいだけど(^^)今宵のタイバニも、楽しみですの♪何だか大変なコトになりそうなんだけど……(・・;)

21:04 サタデーNAKAIフィーバー第2弾。ワンピース劇場版なうです♪ゾロさぁ~~~んっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

21:06 ゾロさんがカッコよすぎる!!!(≧▽≦) #nakaiLOV #中井和哉

21:22 うわぁ、今のゾロさんのお声がぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!(絶叫) #nakaiLOV #中井和哉

21:48 ゾロさんがカッコよすぎてもう、ムラムラしますっ!!(≧ω≦)…と、これじゃ近藤さんだわ。萌え萌えしますのぉ~♪

21:54 な、中井さんのオネェ言葉……っ!!!萌えたっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

22:16 ゾロさん、マジで男前すぎるっ!!!

23:06 泣けた…ワンピース(ノ□T)

23:09 ワンピースは最近見始めたので。劇場版の舞台挨拶でキャストの皆さんが腕に描いていたあのバッテンの意味とかも知らなかったんですが。そういうことだったんだなぁ、とやっとわかりました。CMカットしてDVDに落として、保存しておくんだ~♪

23:30 今宵のサタデーNAKAIフィーバー第3弾。STYLE BOOKなうです(^^)ゾロさんの男前ボイスも大好きですけど、この番組のナレーションには癒されます~♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Aug 18 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52529288

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 20 :

« from Twitter Thu, Aug 18 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 21 »