« from Twitter Sat, Aug 20 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 22 »

from Twitter Sun, Aug 21

00:10 タイバニまで時間あるから、今のうちにモバゲーBASARAを…と思ってアクセスしたら、日付け変わる前に伊達幕府が倒幕されてた(T_T)防衛戦に加わっておりましたのに、無念にござりまするぅ~~~~(T_T)

00:21 待機なう! RT @TIGERandBUNNY: 10分後の24:30よりBS11で20話の放送が始まります。準備はいいですか? #tigerbunny

00:35 あのオヤジ、コーヒーに何をっ!!!

00:37 飲むと見せかけて、なかなか飲まない虎徹さんwww見事な回避能力ですわ♪

00:39 あ、あのオヤジィィィィーーーーッ!!

00:52 虎徹さんーーーーっ(T_T)

00:54 ちょっ!!!秀吉様ぁぁっ!!!私にあのオッサンのイボをむしる許可をぉぉーーーーーっ!!!(T_T)

00:59 虎徹さん可愛い……(*´ω`*)そして津田さぁぁぁーーーーんっ!!!(≧▽≦)でも、あのオッサンは許さぬぞぉ!!

11:52 昨日の土曜日に続き、今日はサンデー毛利…じゃない、サンデーNAKAIフィーバーな1日です(^^)というワケで、おまかせなう。

11:57 …にしても、瀬戸内は朝から雨。時々強く降っております。今日のライブビューイング、影響がなければいいんだけどなぁ。画像が途中で途切れた!とかなったら、泣くに泣けぬ。

11:58 どばっと1週間なう。中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:11 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました♪さて、銀魂桜祭りのライブビューイングに行く支度をするのだっ!! #nakaiLOV #中井和哉

15:18 銀魂桜祭りのライブビュー会場なう。…上映時間よりかなり早いけど(^^;)駐車場も粘り勝ち(?)で屋根のある所でかつ出入り口に近い所に停められたし♪グッズも十分に在庫有りでした(^^)

15:20 で、とりあえずパンフと。ペンライト&リストバンドのセットと、真選組セットをお買い上げ( ´艸`)ライブビューでペンライト使用可なのかどうかわかんないけど(^^;)入場開始時間まで、スタバなどなどでまったりします(^^)

16:43 時間潰してる間にパンフ読んだー♪中井さんがかっこいい!中井さんがかっこいい!中井がかっこいいーっヽ(≧▽≦)/今回の桜祭り、出演者さんがかなり豪華なので、楽しみっ♪前回はトッシーをやって下さったけど、今日はどうなんだろう?

18:22 銀魂桜祭り、ライブビュー会場に入場ーっ♪今からすでにニヤニヤが止まらない(笑)存分に楽しみますわ( ´艸`)

23:02 銀魂桜祭りのライブビュー。めっちゃ楽しかったですー!!なんか、ずーっと笑いっぱなしで萌えっぱなしだった気がする(笑)とりあえず、2.4時間レッツパーリィーでした(爆)ライブビュー会場では、イベント前後のバックステージの様子も見られました♪

23:17 銀魂桜祭り、OPやED曲を歌っているアーティストさんたちのライブは聴き応えあったし。生アフレコは笑いあり、涙ありでしたし。トーク部分は萌えっぱなしだったし。本当に楽しかった♪ライブビューだったので、皆さんをアップで見られました♪

23:18 これからの銀魂のラインナップ、かなり面白そう( ´艸`)秋以降も楽しみですわー♪

23:22 中井さんがかっこよくて、おかわいらしくて、萌え萌えだったのは言うまでもなく。銀魂祭りには初参加だった立木さんが面白かった(笑)次郎長を演じた菅生さんには泣かされました。いいお声ですわ、やっぱり♪で、釘宮さんや美佳子ちゃん、野中さんは可愛かったヽ(≧▽≦)/

23:25 ああ、くじらさんもステキでしたね♪立木さんとくじらさんのフリーダムっぷりが凄かったですわ(笑)そして、空知先生の中の人ネタと、どこまでもスルーされる阪口さん。主役なのに一歩引いてる杉田さんも(笑)

23:27 で、何よりも。あの近藤さんを千葉進歩さんが演じているということを、今日やっと納得できました(笑)いや、今までに彼に抱いていたイメージと、近藤さんがあまりにも私の中ではかけ離れていて、信じがたかったんですよ(^^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 20 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52537861

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 21 :

« from Twitter Sat, Aug 20 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 22 »