« from Twitter Sun, Aug 21 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 23 »

from Twitter Mon, Aug 22

08:01 おはようございます(^^)昨夜は、銀魂桜祭りのコーフン冷めやらずでなかなか寝付けませんでした(苦笑)今朝も、「スッキリ!!」第一声が中井さんで、朝からテンション上がってます♪

08:02 24時間マラソンねぇ。昨日の銀魂桜祭りでも思いっきりパクってたな、そーいえば(笑)そして、その場にいた中井さんがナレーションしてるとかwww

08:34 いかんなぁ。24時間マラソンとか見てると、全部銀魂のパロディに思えて仕方ないんだけど(苦笑)ナレーションも土方さんの中の人だしなぁ。。。

08:42 徳光さんの24時間マラソンを支えた食べ物の中に、あんパン。そのあんパン……を、副長にスパーキンッ!!← いや、昨日ナマ山崎にあんパンをスパーキンッ!!されたもので(^_^;)ライブビューだったけど。

13:59 往診に出て、歯科に寄って先刻帰宅しました。ただいまです(^^)映画館の近くまで行ったので、ついでに「関ヶ原でレッツパーリィー!!」を見てこようかと思ったんですが。思いがけず抜歯することになったので、無理せず断念しました。

14:01 歯科の先生曰く、私はこの年代にしては珍しく、先天的に永久歯が足りないらしく。上の左右の第二小臼歯が、永久歯に生え替わることがなく大人になっても乳歯のまま残っていたのですね。で、左はかなり前に抜けてしまったんですが、右だけずーっと頑張ってくれていたのです。

14:03 で、今回ついに、その右の第二小臼歯も力尽きてしまいました(T_T)これ以上は持たないだろうということで、抜くことになりました。せっかくなので、記念にもらって帰ってきましたが(苦笑)私の年代では珍しいけど、今の子は結構永久歯の根っこが先天的に足りない子、増えてるらしいですね。

14:04 とりあえずは、銀魂の時間まで、昨日録画しておいた青エクとかいろいろ見て、大人しくしてます。まだ口の中が血の味だよぉ……(;ω;)

14:42 録画してた昨日の青エクなう。……坊の器用さと可愛さ、そして可愛い中井さんボイスの破壊力と萌え度がハンパない(*^ω^*)♪

18:02 銀魂なう。昨日桜祭りのライブビューで生歌聴いたOPとかEDとか、中の人たちのお声とかが蘇ってきて、いつになくテンションが上がる、今日の銀魂♪

18:04 ちょっ……!!!いきなりその歌からスタートなの!?

18:06 長いよwww

18:09 いきなりそこでユニット組むのかぁーーーっ!!!

18:14 一斉射撃www銀さん、哀れすぎるwww

18:17 バルムンク=フェザリオンwwwwどこから連れてきた、それ!!!

18:18 マダオ……猿と同レベルかwww

18:23 落語!?そういうオチ!?wwwwそんなに長かったら、ピコさん覚えられないよwww

18:24 EDまで何投げてるんだーーーっ!!!www

18:30 昨日は銀魂桜祭りで中井さんとか生アフレコとか生ライブとかでテンション上がって。今日は朝から「スッキリ!!」で中井さんのお声を聞いて。銀魂アニメ本放送でテンション上がって。そしてWJのセンターカラー土方さんに萌えたっ!!ああ、なんという銀魂充な2日間(爆)

21:54 やってみたー→ 結月秋絵役の声優オーディション!最終選考に残った 八菜見乗児、朴路美、水橋かおり、中井和哉 の4人の中から見事選ばれたのは… http://t.co/bVONjIK  な、中井さんっ!!!(悶絶)

22:01 2回連続で私ホイホイな特集を組んでくれた「DEEP PEOPLE」なう♪古谷さ~ん\(^o^)/

22:03 きゃぁっ!!!古谷さんの「ペガサス流星拳」!!!久しぶりですのぉぉぉーーーーーっ!!!\(^o^)/

22:06 森田君には悪いが、やっぱり「ペガサス流星拳」は古谷さんの声じゃないとダメだ。

22:09 マイクの使い方とか、深いわ~。そうなんだぁ、とか思っちゃう。

22:10 あ、コナン君だ~!そっか、小山さんが小五郎さんやってるんだもんね(^^)

22:12 きゃぁっ!!ブライト艦長ーーーーーっ!!!鈴置さんのお声を、こうして聴けるとは……(感涙)

22:15 芸能人は歯が命。っていうCMが昔あったけど。声優さんも歯が命なのね。確かに、滑舌良くないとダメですものね。。。

22:27 古谷さんの台本の書きこみ、凄いなぁ。去年のBLEACHでも、中井さんや森田君が言ってたもんね。役作りがかなり細かいって。

22:48 いやぁ、今宵のDEEP PEOPLEも本当に深かった。前回の指揮者に続いて、ありがとう!そして、ありがとう!NHK!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Aug 21 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 23 »

コメント

大変ご無沙汰しております。
お仕事も順調そうですね?

私は最近大学のサークルのfacebookに誘われ、久々にネット復活しました。
しかし進化の早さについていけず、ツィッターも手つかずでgawk

弓田先生のところ、ボチボチ通っております。痛くないのが、イチバンですな!

高校生の次女がやはりアニオタで。。
1,ハガレン 2,イナイレ 3,スケットダンス、4,薄桜鬼といったところでしょうか・・

声優は宮野まもさまが大好きで、あやうく大阪までライブにつれていかされるところでした汗

またよろしくですhappy01

投稿: ゆきこ | 2011.08.24 16:54

>ゆきこ姉さま♪

こちらこそ、大変ご無沙汰してます。
そして、お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ネットは日進月歩どころの速さじゃない勢いで次々に新しい物が出てきますから。。。
facebookは、まだ手を出しておりませぬ。
ツイッターで手いっぱいですcoldsweats01

高校生のお嬢さんがアニヲタですか!!
スケットダンスは毎週じゃないですけど、時々見てますよ♪
アニメと声優さんは、ハマると奥が深すぎて、追っかけ出すときりがないので、手を出せる範囲で程ほどになさるのがよろしいかと思います。
無理すると、続きませんから。。。
って、それは聖さまの追っかけも同じですね(苦笑)

こちらこそ、またよろしくなのです(礼)

投稿: 結月 | 2011.08.25 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52546417

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 22 :

« from Twitter Sun, Aug 21 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 23 »