« from Twitter Mon, Aug 22 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 24 »

from Twitter Tue, Aug 23

08:58 おはようございます(^^)中井さんは出ないけど、「スッキリ!!」で消臭力のCMのことをやってるので、見るなう。朝から「FLAGS」とか、テンション上がるわ~♪

09:00 西川さん……よ~く見ると、太ももが透けてるwww

13:27 さっきから何やらゴロゴロ言ってるのは、お空で奥州双竜が「今日もいいパーリィ~♪」してるせい?…真昼間から仲が良くてよろしいことですわ(^^)もっとおやりなさいませ(*^艸^)←

20:24 RT @BASARA_CAPCOM: 【イベント情報】備前長船刀剣博物館(岡山)にて開催中の特別展「『戦国BASARA』HERO武器・武具列伝」の入場者数が1万人を突破!終了間近なので、ぜひ夏休みを利用して行こう! http://t.co/BlOY0pF #BASARA_ ...

20:29 CAPCOMの公式ツイッターで長船の刀剣博物館のコトが出てたから、博物館のサイトに行ってみた。銘切りキーホルダー、やっぱり人気あるんだなぁ(^^)そして制作にあたる職人さん方も、2回目を終えて改善点を見つけたらしい。 http://t.co/wyONEcL

20:31 そしてその銘切りキーホルダー制作日を1日追加して、最終日の9月4日にもやって下さるとか!!…だったら、28日は甲冑着付け体験&撮影会を見に行って、最終日にキーホルダー作ってもらおうかなぁ?今度は「片倉小十郎」で(爆)

20:38 先刻から、銀魂の映画第2弾のTLが上がってきてるんだが。もし本当なら、21日の銀魂祭りで発表してると思うんだけど(・・;)祭りでは、秋のアニ銀ラインナップはチラッと見せてくれたけど、副長ファン待望のアノ話がついに!!ってのはあったけど、映画化の話はなかったぞ。

20:40 でももし事実ならば、ぜひ真選組メインで…なんて贅沢は言わないけど、出番多い話がいいなぁ。動乱編とか、いいよねぇ。映画館で土方さん、映画館で中井さんボイス……(*´艸`)

20:57 しかし、つくづくSoftbankのEメール、迷惑メール設定は意味がないなぁ。アドレスで受信拒否しても、URL入りのメールを拒否しても、全部すり抜けて受信し続けてるじゃないですか。会員登録した覚えもないのに勝手に届く、アダルトサイトからの迷惑メール。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 22 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 24 »

コメント

最近docomoに変えたら全然来なくなったよup

投稿: ゆきこ | 2011.08.24 23:34

>ゆきこ姉さま♪

プライベート用で使ってるdocomoには、全く来ないんですけどね、迷惑メール。
仕事用で使ってるiPhoneに来るんですよweep

投稿: 結月 | 2011.08.25 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52557806

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 23 :

« from Twitter Mon, Aug 22 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 24 »