« from Twitter Wed, Aug 24 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 26 »

from Twitter Thu, Aug 25

11:16 ああ、また雨が降ってきた。洗濯物が乾かぬではないかっ!!日輪が恋しいぞ。てるてる坊主の変わりに、オクラ様を吊るそうかしら?←

11:18 雨の中だけど、用事&往診に出かけなければ。今日は10日から乗ってる新車・筆頭にカーナビが付くのです♪推して参るっ!!(●∀´)ノ

19:03 RT @HiroKobaP: 今日は数ヶ月振りの岡山(^O^)/
備前長船刀剣博物館にバサラ展示を視察に来ました! http://t.co/8j5ogEk

19:06 RT @HiroKobaP: 9月4日まで開催中なんで是非とも行って下さい(^O^)/ http://t.co/agDf1aX

19:10 今日はコバPが長船に来てたのか。やっぱり、数か月前に岡山に仕事で来てたのはこの展示の件だったのね(^_^;)期間終了までに2回は行くつもりでいるけどねっ(*^^)b本当に、県内でこんな展示をやってくれて、ありがとう!そして、ありがとう!!

19:29 平田さんのブログに中井さんのお写真が…とTLでチラ見したので、拝見しました。珍獣扱いってwwwまぁ確かに、お忙しいですものね、中井さん。銀魂祭りでも、ステージにいない時でも弄られてましたけど(^_^;)そういうトコも、お人柄なんでしょうねぇ(*^ω^*)

19:34 今日は10日から乗ってる愛車の筆頭、正式名称「パーリィ政」が、カーナビを搭載してグレードアップしました(*^^)bバックする際のモニターも付いてて、より運転しやすくなりました♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Aug 24 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52569497

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Aug 25 :

« from Twitter Wed, Aug 24 | トップページ | from Twitter Fri, Aug 26 »