« from Twitter Thu, Aug 25 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 27 »

from Twitter Fri, Aug 26

07:50 おはようございます。今日は会社絡みのお仕事で、市内の東の方とか南の方へ行きます。昨日、新車の筆頭にナビが付いたから、迷わずに行けるかと♪…て、元々患者さんのお宅へ伺うのに迷うことはほぼないんですが(^_^;)

07:53 ただ、今日は。場所的に、私よりも一緒に仕事をする後輩の方が近いので、施術は彼女に任せて補佐に徹しようかな?なんて。彼女にも仕事してもらう&臨床経験を積んでほしいので。…と、ちょっと先輩らしいことを言ってみたりする(笑)

07:56 で、今日は帰ってきたら夜にはヱヴァだ!!最近、またリアルタイム時とは別の「中の人情報」が刻まれてるからなぁ。見ながら「ああ、佐助が!www」とか「ヅラが!www」とか「まるでダメなオッサンが!!www」とか「ロビンちゅわ~ん♪」とかなりそうだけど(爆)

08:02 …でも考えてみたら。ゲンドウ父ちゃんも、ある意味で「まるでダメなオッサン」だよなぁ(・・;)

17:16 今日は会社関係の仕事で、市内の東の方と南の方へ行ってました。帰宅した途端に、お空で伊達主従がパーリィーし始めた!( ̄◇ ̄;)と思ったら、にわか雨が降り出しました。雨に遭わなくてよかった(^^)

17:19 帰って来る時にイヤな雲が出てるな、と思ったんだよ。近所のスーパーに寄って外に出たら、空気が重いな、と思ったんだよ。やっぱり降ってきたな(^^;)

19:49 今日のクレしん、たまたま見たんだけど背筋がゾォ~~~~~ッ!!としたぞ(・・;)怖いよ、アレ。

19:51 これ、やってみたー→ A_yuzukiのDNA→[ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ゲイ][神] http://t.co/fQSnZBY  …私は総悟か!?

19:55 まぁ、鍼灸学校に行ってた時はよく「このドSが!!!」って言われたけどな(爆)だって、しょーがないじゃん。硬結のある場所で手が止まるんだもん。

20:22 V6の新曲のタイトル&曲を聞いて、バーナビー!?と思ってしまったwwwいかんなぁ、終わってるわ(爆)

20:23 …と思ったら、同じことを思っているタイバニクラスタなフォロワーさんが続々反応してたwww

21:05 ヱヴァ破なう♪この冒頭の、唄いながら出陣する真綾ちゃん、好きだわ~♪初見時は「さすがに上手いわぁ」って思ったもんですよ。

21:10 いかん……ゲンドウ父ちゃんの声を聞いたら、笑いが……(・・;)まるでダメなオッサンに聞こえてダメだ。作品違うってのに(^_^;)

21:22 西川アニキのTLを見て、Dボタンを押してみた。リアルタイムでNERVなうですな♪

21:23 そして、ヅラが来たwww(←違っ;)

21:26 シンジ君……いい嫁になるよねぇ、彼は♪

21:37 エヴァによる世界陸上開始!って感じだよね、ココ。好き好きぃ~♪

22:20 アスカ……(泣)でも、あそこであの曲は、本当にシュールだわ(・・;)

22:32 シンジ君とアスカのシンクロナイズドエヴァが見られなかったのは残念だけど、これはこれで胸熱っ♪

22:51 来たよ、横槍入れにwww

22:52 ほう、Qは来年の秋なのか。思ったより早いというか、何というか……。

22:55 劇場版のヱヴァになってから、レイやアスカ、カヲル君も皆巻き込んでのシンジ君争奪戦になってる気がするのよねwwwしかし、鷺巣さんの音楽はさすがだけど、破は選曲がシュールすぎる(^_^;)

23:13 TL上に、最後の最後でTV放送に間に合ったらしいシンジ君の中の人、緒方さんの呟きが。主役でも、Qの公開が来年秋だということをご存知なかったのね。そりゃ、銀魂祭りで「待ってます」と空知先生に言われた石田さんや立木さんもご存知なかったはずですわ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Aug 25 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52578021

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 26 :

« from Twitter Thu, Aug 25 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 27 »