« from Twitter Fri, Aug 26 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 28 »

from Twitter Sat, Aug 27

10:05 モバゲーBASARAで武田漢祭りイベントが始まったと聞いて、数日ぶりにアクセスしてみた。……いつの間にか武田幕府ができてて、倒幕されてた(・・;)

10:06 そのモバゲーBASARAの武田漢祭り。虎柄の佐助が可愛い♪で、山吹色…ていうかむしろ黄色のゆっきに何だかとっても違和感……(^_^;)

14:57 なん……だと……!? RT @umijigoshoudaku: 伊達政宗ビールw http://t.co/6IOVI6h

14:58 ガタガタッ!!! RT @umijigoshoudaku: 片倉小十郎麦酒はケルシュだそうです。 http://t.co/CVy7ZIn

19:39 中井さーーーんっ!!(絶叫)

19:42 往診行って、帰宅して、テレビつけたら中井さんでした♪いや、確かに演じてたけどさ。何で紹介VTRがハリセンなのさ(笑)ゾロさんでいいじゃん(笑)平田さんだってサンジ君で出たんだからさ(笑)

19:44 …で投稿したら、TLが見事に中井さん連呼で埋め尽くされていた(笑)

20:05 グレーゾーンwww三ツ矢さんwww

20:07 スゴイ、このメンバーでガヤって。。。

20:09 平田さんwwwその場にいらっしゃるのに、何故VTR?

20:12 え!?野沢さんで2位なの?

20:19 そっか、1位は山寺さんか!!

20:29 ていうか、声優さんのランキング番組やってるのに、なんで途中で花畑牧場とか出てくるの?いらんやろ、それ。

20:47 タレント声優wwwて、向かい側にいるシゲちゃんは、テニプリでレギュラーだったんだけど(笑)でもなぁ、豪華声優陣=タレントってのは、絶対違うと思う。明らかに声だけ浮いてたりするのに、どこが豪華なの?って思う。

20:59 さて、夕方から往診に出てたので、やり残している家事を片付けて、最初の方が見られなかったおねラン(途中からは録画しながら見てた;)をもう一度見るのです(^^)中井さぁ~~~んっ!!

22:58 やってみたー→ 「結月秋絵の乗るエヴァンゲリオンは・・俺の背中に乗れ!ゲンドウだ!」「シンクロ率は85%です。かなり高いです!」 http://t.co/K7vqcrF  えー!?私もまるでダメなオッサンになるの?← てか、ゲンドウ父ちゃんはエヴァなのか!?

23:05 …今の展開を思うと、二人仲良くDVD&ブルーレイのCMをやってる虎徹さんとバニーちゃんが切ない(´;ω;`)

23:07 おおっ!!今宵のキスダム、久方ぶりに中井さんがっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

23:12 おねランといい、キスダムといい。今宵は思わぬ所で中井さんのお声に出会うコトが多くて嬉しいわ♪

23:31 そして今宵もSTYLE BOOKなう♪今宵は中井さんのお声がたくさん聞けて、まさにサタデー中井フィーバー!!\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉

23:43 毎週思うけど、STYLE BOOKでの中井和哉さんのナレーションは、癒し効果がハンパない。 #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Aug 26 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52591353

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 27 :

« from Twitter Fri, Aug 26 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 28 »