« from Twitter Sat, Aug 27 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 29 »

from Twitter Sun, Aug 28

00:30 そしてBS11でタイバニなう♪虎徹さ~ん(>_<。)

00:38 あのイボォォォォーーーーーッ!!!

00:52 ちょ……っ!!あのイボ!!……ん?でも、待てよ。あのオッサン、楓ちゃんに触ったよなぁ。。。(・・;)

00:56 ええーーーっ!?☆矢の聖衣神話のCM入ったよ、今っ!!!<BS11

01:01 で、今宵はUST放送が26時23分からなワケね?……ダメだ、続きが気になるけど、とても起きていられない(T_T)

09:07 「題名のない音楽会」で佐渡さん×シエナさんなう。ここ最近、生シエナさんは聖響さんの指揮でしか聴いてないからなぁ。久方ぶりに佐渡さん×シエナさんのコンサートにも行きたいなぁ、と思うんだけど。聖響さんの強力な吸引力に負ける(^_^;)

09:13 「甲斐・風林火山」と聞くと、「ぅおやかたさぶわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!」「ゆきむるぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!」という、保志君と玄田さんの絶叫が脳内自動再生される(爆)

09:49 さ~て、今から長船までドライブします(^^)刀剣博物館へ二度目の出陣!(爆)甲冑の着付け体験してる人がいるかな?では、推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:04 「題名のない音楽会」を見てから長船→ランチしに和気へ行って、戻ってきてお茶してガソリン入れに行って買い物して帰宅して、リアルタイムで青エクでした(爆)勝呂ク~ン♪

17:06 今日は刀剣博物館で甲冑の着付け体験をやってました。展示室には行ったら、いきなりホラ貝の音が聞こえてきて、つい「時は、群雄割拠の戦国時代」って渡辺さんのナレーションが脳内自動再生されましたよ(笑)スタッフさんが甲冑を着て、ご案内してました(^^)

17:09 今日のランチは、博物館からちょっと足を伸ばして和気のハローワーク近くにある、ピザキングさんへ行きました。野菜たっぷりなピザ&グラタンが美味でした♪
http://t.co/85tYJb8

17:10 ……にしても、今日の青エク。勝呂クンが拘束プレイになってましたね~♪←

17:13 そして青エクTLで「シュラ」という単語を見るたびに、青エクのナイスバディな彼女じゃなくて、つい。両手両足が研ぎ澄まされた山羊座のおにーさまを思い浮かべてしまうのは多分、「三つ子の魂百まで」現象(爆)

17:20 長船の刀剣博物館、前回はガッツリ展示物を見ることに専念したのですが、今日はバッチリ写真を撮ってきました。ので、撮ってきた写真整理する(^^)

17:22 ちなみに、伊達主従以外の戦国BASARAのキャラを初めて見たうちの母上様。「よくあそこまでカッコいいキャラクターに仕上げたね」と感心しながら見てました。今日は、会場でBASARA3宴のPVも流れてました♪皆、ラストの宗麟君で爆笑してたwww

17:28 ちょ……土曜スタジオパーク(ゲスト:上野樹里ちゃん)見てたら、BGMが戦国BASARAなんだけどwwwしかも、関ヶ原の撮影場面でwwwある意味、そのまんまやん(笑)

20:30 大河ドラマでも家康vs三成。「おのれ家康ぅぅぅぅぅーーーーっ!!」「話を聞いてくれ、三成。それじゃダメなんだ、三成っ!!」(←違っ;)

21:48 今日また行ってきた、備前長船刀剣博物館の戦国BASARAコラボ展。写真をブログのアルバムにUPしました♪興味のある方は、どうぞ(^^) → http://t.co/XA3bN9X

21:57 テレビでBALLAD見てるんだけど。あの姫と井尻さんが、政宗様と片倉さんに見えるのは、何ゆえか……(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Aug 27 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52594390

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Aug 28 :

« from Twitter Sat, Aug 27 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 29 »