« from Twitter Wed, Aug 10 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 13 »

from Twitter Fri, Aug 12

07:33 おはようございます~(^^)今日も朝から日輪が全開&暑くなりそうです。夏コミに行かれる方は暑さ対策など、お気を付け下さいませ。

09:07 朝からエアコミケに突入しているトッシーbotが筆頭化している件wwww土方さんのみならず、トッシーまで「レッツパーリィ!!」だよ(笑)

09:18 Eテレで関ヶ原やってるwww「歴史にドキュン」という番組らしい。イィィエェェヤァァスゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーッ!!!が出てるよぉ。

19:14 午前中から用事に出て、往診先をハシゴして先刻帰宅しました~。ただいまです(^^)Eテレつけたら、スクールLive Showに竜ちゃまが♪まさかの、西川アニキと竜ちゃまの共演が見られるとは。なんという私ホイホイ&私得な番組なのっ!!(≧▽≦)

19:17 一昨日から乗り始めた新車・筆頭を往診先の患者さん方にお披露目して回っております(^^)見た患者さん、皆さん一様に「カッコいい車ですね~」……ふふっ(*^^)v当然ですよ、だって筆頭だもん。政宗様だもん♪

19:18 おお、幕張総合高校、面白いな~。1台のマリンバを皆で叩きながらパフォーマンスって(^^)打楽器だからできることだよね、これって♪

19:57 さっきから「ばさらなやつら」が面白いwwwその替え歌wwww

19:59 そういえば、1件目の往診先を出て車で次の場所へ向かっていたら、どす黒い雲が出ていて、遠くで雷が落ちるのを何度も見ました。奥州双竜が「今日もいいパーリィー♪」をしてたらしい(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Aug 10 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52465412

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Aug 12 :

« from Twitter Wed, Aug 10 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 13 »