« from Twitter Sun, Jul 31 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 02 »

from Twitter Mon, Aug 01

07:54 おはようございます(^^)今日から8月…だけど、月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井和哉さんの美声を聴くべく待機なうです。曇り空で時折雨も降ってますが、おかげで涼しいです~♪

08:22 番組開始から約20分、ようやく中井さんのお声が聴けました~♪ #nakailov

08:50 吹き替え→サッカーのW杯予選組み合わせ抽選のお声の切り替え、ステキすぎますの♪ #nakailov

09:09 な、中井さんの可愛いボイススイッチが入った!!(≧▽≦) #nakailov

10:13 TL見てると、今週のジャンプ。銀魂がスゴいことになってるの?8月01日にひっかけて、銀土全開なの?先週のあの振りを見るに、土方さんも巻き込んでホストになるのは想像できたんだけど。。。読みに行かなきゃ(^^)

10:14 …なぁんて、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスに萌え萌えしておりますが。土日で香川へ出張していたので、今日は1日オフにしております(^^)休みも取らないとねぇ。歯科医にも「養生しろ」って言われたしね(^_^;)

10:17 出張中に、今度仕事で使うことになる温灸器を自分に試してみました。患者さんに使う前に自分で人体実験を…と思って。で、歯肉炎を起こしている右の内庭に反応があったので、温灸器で温めてみたら…見事に腫れが引きました(*^^)bやはり、炎症には栄穴が効くらしい。

10:18 ……まぁ、それを先週のうちにやっておいて、さっさと金曜日に歯を詰め直してもらえば良かったんじゃね?てトコなんですけどね(^_^;)調子悪くて頭回らなかったんだよ(-_-;)

10:25 TL見てると、今週のジャンプは土方さん総受け体制でレッツパーリィーなの?……ちょっ、読みに推して参るっ!!(●ω´)ノ

13:22 今週のジャンプ読みに推して参りました。…土方さんがレッツパーリィーでヒアウィゴォォーー!だった(笑)そして、その1ページのために、今手元にそれが…(-.-;)y-~~~

13:26 とりあえず、この回がアニメ化されるのを待つわ(笑)私待つわ。いつまでも待つわ(爆)中井さんがコレをどう演るのか楽しみだわ( ´艸`)ファンとしては、そのまま政宗様で演ってほしいけどヽ(≧▽≦)/

17:23 RT @basaramovie2011: 8月6日~8日 仙台七夕まつり会場に登場するアニメ「戦国BASARA」七夕飾り、現在制作中です!政宗の兜をイメージした飾り頭部分です。なんと直径60cm。#BASARA2011 #fb http://twitpic.com/5z7p75

18:00 銀魂なう(^^)WJの後はアニメでレッツパーリィー!!(*^^)b

18:04 神楽ちゃん……(・・;)相手が悪すぎるwwww

18:09 血気盛ん→決起× ていうか、話し合ってる内容のレベルが低すぎるwww<ヅラ

18:11 何でみんな借りパクしてんだよwwwてか、たけしって誰だwww

18:14 近藤さんwww総悟や近藤さんは出てきたけど、山崎も出てきたんだけど。土方さんは?(´;ω;`)

18:15 てか、山崎ぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!wwwww

18:18 ああ、たけし君ねwww

18:19 てか、今日はED入るの早いな。何かあるのか?

18:22 きゃぁぁぁぁーーーーーっ!!!土方さぁぁぁぁんっ!!!

18:26 いかん、来週のフライングで既に腹筋がヤバいwwwwてか、土方さんのはファンサービスですか?←

18:29 おおっ!!!長船の刀剣博物館のBASARAコラボ展!!!CM入ってたのか。初めて見たんだけど……(←基本的にあまり民放を見ない人;)

19:30 ああ……今宵の「ザ・今夜はヒストリー」はすべて、市のせい……なのね(^_^;)んで、トシ&まつ姉ちゃんも出てくるのね♪

19:35 加賀・前田家のラスボスはやっぱりまつ姉ちゃん、というお話?

19:57 RT @nhk_hensei: 【世界的指揮者が大激白!】総合 今夜10:00~「ディープピープル」本場ヨーロッパで活躍する3人の日本人指揮者(小林研一郎、広上淳一、下野竜也)が一堂に会し、クラシックの知られざる世界を語る。第九指揮対決も! byGTV編成 http:// ...

22:10 コバケンさん×広上さん×下野さんの「DEEP PEOPLE」なう。NHK総合、この3人をよくぞ揃えてくれた!と思うけど、「題名のない音楽会」とかぶらない人選だな、とも思う(^_^;)

22:15 竜ちゃま……(*^_^*)癒されますの、そのお姿♪……て、これ去年のサイトウキネンのリハ映像?

22:21 広上さん……うん、ちっちゃいもんな、あの方(^_^;)

22:26 開演直前の指揮者さんたちの様子とか、貴重な映像をありがとう、NHKさん♪

22:49 おおっ!!来週は声優さんなのねっ!!!古谷さんに野沢さんに小山さん!?アムロで星矢ちゃんで、悟空で、クロカンさんなのね!?ちょっと、2週続けて何と言う私ホイホイな特集を組むんだ、DEEP PEOPLE!!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jul 31 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52370923

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Aug 01 :

« from Twitter Sun, Jul 31 | トップページ | from Twitter Tue, Aug 02 »