« from Twitter Wed, Aug 03 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 07 »

from Twitter Sat, Aug 06

07:51 おはようございます。朝から晴れて、暑くなりそう(+_+)そんな今日は広島原爆の日なので、8時15分に黙祷します。

08:18 黙祷してました。NHKで広島からの中継を見てますが、あそこに菅さんがいることに違和感を覚えるのは何ゆえか。。。いや、首相だから仕方ないんだけどさ。

18:02 土曜日は中井和哉さんのお声でサタデー・ナイト・フィーバー!!ということで、まずはBS1で「COOL JAPAN」なうです。 #nakaiLOV  #中井和哉

18:03 本日の「COOL JAPAN」のテーマは玩具。明和電機さんのオタマトーンが出てくる?って感じの冒頭番組紹介だったんですけど(笑)

18:04 RT @basaramovie2011: 今日は七夕まつり本番ですね!たくさんの方に伊達交流プラザへお越しいただいています。ありがとうございます。七夕飾りも是非みていってくださいね!(IGうえだ)#BASARA2011 #fb http://twitpic.com/61qpji

18:14 樽に入ってる海賊さんに向かって剣を突き刺していくあのゲームは、樽の中に捕まってる海賊さんを助けてあげるっていうゲームだったのね(^_^;)あれ、海賊さんが飛び出したら負けなのかと思ってたわ(・・;)<COOL JAPAN

18:55 COOL JAPANを見る前にBASARA3をプレイしていたのですが。筆頭の赤ルート、青ルートはEDを見たので、緑ルートを行ってみよう!と思ってお市ちゃんのトコへ。……とってもホラーだった(・・;)どんどん怖くなっていくよね、お市ちゃん(^_^;)

19:01 テレビの番組表を見たら、0時10分スタートになってました(^_^;) RT @stylebook: 今夜のスタイルブック 特集は「バーごはん」女性一人でも入れる素敵なバーをご紹介します! 放送時間が10分遅れの11時40分からなのでご注意ください。 #nakaiLOV

19:03 うーん、今宵はSTYLE BOOKを最後まで見ていたら、タイバニにかぶってしまう……(・・;)ラスト10分は録画してあるのをじっくり見ることにして、タイバニだな、うん。

22:22 「嵐にしやがれ」で、以前STYLE BOOKに登場した、鎌倉の世界一の朝食が出てました。中井和哉さんのナレーションなら「きゃぁっ、美味しそう♪」て感じだったんだけど、若本規夫さんのナレーションだと何だか怖い…(・・;)奥州筆頭・政宗様と第六天魔王・信長様の違いか、これは?(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Aug 03 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52412583

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Aug 06 :

« from Twitter Wed, Aug 03 | トップページ | from Twitter Sun, Aug 07 »