« from Twitter Sat, Jul 30 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 01 »

from Twitter Sun, Jul 31

08:47 RT @daimeiofficial: 「仮面ライダーオーズ」をご覧の皆様、チャンネルはそのまま!このあと9時からの「題名のない音楽会」で、再びヒーローたちが登場します!!仮面ライダー1号やなんとゴレンジャーも全員集合!ヒーロー音楽をオーケストラで演奏するのは今回初です。 ...

08:49 おはようございますー♪朝ご飯をしっかりいただいて、9時からの聖さま待機なう!!…あ、全裸じゃないですよ、念のため(笑)

08:51 久しぶりにプリキュアを見たら、エレンちゃんがデレデレさんになっててビックリした(笑)で、3人になったから変身シーンも一新したのね(^^;)

08:56 RT @sadofc: 今日の佐渡裕:9時~テレビ朝日系『題名のない音楽会』「仮面ライダー&ゴレンジャー コンサートホールに大集合!」[出演]#佐渡裕、渡辺宙明、ささきいさお、細川茂樹、金聖響、神奈川フィル他 bit.ly/d8hv33 #ysado #daimei #t ...

09:01 きゃあ、聖さまーヽ(≧▽≦)/…と思ったら、CMで天敵出てきた…(´・ω・`)いいもん、聖さまと佐渡兄ちゃんとイシダ様に癒やしてもらうもんっ!

09:04 細川さんだぁー♪( ´▽`)響鬼だーo(^▽^)o

09:05 ささきいさおさんが聖さまの指揮で、イシダ様率いる神奈川フィルをバックに歌っておられる…。胸熱っo(^▽^)o

09:07 客席に出てきたライダー&ショッカーをガン見な指揮者(笑)聖さま…(;´Д`A

09:10 えっと…戦隊モノの主題歌シリーズだけど、オケが対向配置だ(^^;; デフォルトなの、神奈川フィルさん? #kanaphil

09:17 イシダ様は絶対どこかでアップになるよね♪( ´▽`)サービスショットが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

09:19 スイハンジャーwwww

09:24 ゴーカイジャーがいつもよりカッコいいぞ♪( ´▽`)で、イシダ様のソロがっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

09:28 はぁ、テンション上がったぜ(笑)朝から萌えに燃えたよo(^▽^)o今日も出張治療なので、最高の気合を入れて推して参りますのっo(^▽^)o

16:58 出張先から先ほど帰宅しました~(^^)ただいまです。青エク間に合ったぜ(*^^)b

17:00 にしても、暑いぜ岡山(-_-;)香川の方が涼しかった気がするよ(^_^;)

17:04 しえみちゃん、凄い……(・・;)

17:13 りゅ、竜ちゃんっ!?

17:16 勝呂クンが可愛い……(//ω//*)

18:36 さっきからついっぷるのHOTワードに「勝呂クラスタ(以下略)」とか挙がってるんだけどwww何なんだ、それ(^_^;)あれか、さっきの青エクで勝呂クン狙いの女の子が出てきたからか?抱きつかれたからか?微笑ましいシーンやったやん。勝呂クン可愛かったし♪

19:13 ニュースで「妊活イベント」のコトをやってた。普通に知識を持ってない=そういうイベントをやって啓蒙活動をしないといけない、って事の方が驚きなんだけど(^_^;)でもって子供は「作る」ものではなく「授かる」もので、最も本能の部分だから頭ではどうしようもない領域なんだけどなぁ。

19:30 青い夕方wwwwまぁ、確かに。今日の青エクは勝呂クラスタにとっては威力絶大だったよね(^_^;)そうそう収まらないよね。というか、勝呂クンの可愛さと、中井さんの声の可愛さに悶絶したんだが、私。

20:27 今宵の大河はみったん大活躍ね♪「そなたのごとき者が」とか言われてるけど、みったんは「全ては秀吉様のため」ですもの。仕方ないわ。

20:38 やめてーーーっ!!近藤さんはやめてーーーっ!!(泣)<フォロワーさんのRT

20:42 夫婦になりたいと望んだ方が負け。と言いながら、この夫婦は何人子供を作るんだか(^_^;)

21:01 あ、そっか。今日は第5日曜日だから、N響アワーじゃなくてオーケストラの森なんだっけ。札響さんかぁ(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jul 30 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52362093

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jul 31 :

« from Twitter Sat, Jul 30 | トップページ | from Twitter Mon, Aug 01 »