« from Twitter Mon, Aug 01 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 03 »

from Twitter Tue, Aug 02

00:15 ちょっ…!!!今宵の「すぽると!」はどうしたのだ!?中井さんのナレーションが可愛すぎるっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #nakaiLOV

10:03 RT @basaramovie2011: アニメ「戦国BASARA」タイアップ仙台七夕飾り、着々と完成に向かっております。こちらは「吹き流し」と呼ばれる部分。仙台七夕は和紙飾りで有名ですね。政宗をイメージしたカッコいい和紙!(IGうえだ)#BASARA2011 #fb h ...

10:06 仙台七夕まつりで飾られるという戦国BASARAのタイアップ飾り、筆頭カラーの和紙がカッコイイ♪是非とも現地へ見に行きたいところではありますが、スケジュールなどなどの問題が…(-_-;)なので、長船の刀剣博物館で我慢します。

10:08 7月はバタバタしてましたが、今月に入ってからはちょっと落ち着いたようです(^^)今週はのんびりモード。本格始動はお盆明けかな?という感じ。お灸で歯肉炎の腫れも引いたので、今日こそはきっちり型を取って歯を詰め直してもらうのです(*^^)b

22:40 今朝からアダルト系の迷惑メールが仕事用の携帯に連続で送られてくる(-_-;)速攻でアドレスを迷惑メールに登録したんだけど、全然弾いてくれない&そのまま送られてくるSoftBank。設定の仕方が悪いのか、何なのか……(・・;)

22:41 アドレスの一部を迷惑メールに登録して受信拒否設定してもダメ。いっそのこと…と思ってパソコンからのメールを全部受信拒否にしても、スルー。相手が上手なのかしら?それともザルなのか、この受信拒否設定?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Aug 01 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52379097

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Aug 02 :

« from Twitter Mon, Aug 01 | トップページ | from Twitter Wed, Aug 03 »