« from Twitter Tue, Aug 02 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 06 »

from Twitter Wed, Aug 03

09:09 おはようございまさむねさま。今日は政宗様のお誕生日~♪…旧暦ですけど、実際には(^_^;)そんな政宗様のお誕生日に、朝から政宗様の中の人、中井和哉さんのお声が聞けるという幸せ(*´艸`)

09:14 ほぅ、「スッキリ!!」で劇団四季の「ユタ」が紹介されてる。被災地で無料巡演を行うのだとか(^^)

09:36 More Kissとか、中井さんボイスで言われると悶えるっ!! #nakaiLOV

09:49 「スッキリ!!」のアイドル養成特集で追っかけているアイドルグループの名前がフェアリーズ。それをナレーションするフェアリー中井さん(*´ω`*)微笑ましいですの♪ #nakaiLOV

11:41 さて、そろそろお仕事行ってきまさむねさま~(^^)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:37 お仕事終わって帰宅しましたー(^^)ただいまさむねさまっ( ´ ▽ ` )ノそして、夜に政宗様おたおめ一人パーリィをするべく、あれこれ買ってきましたd(^_^o)旨口ナマな筆頭を美味しくいただくのです♪

16:38 RT @basaramovie2011: アニメ「戦国BASARA」コラボ七夕飾り、遂にイラスト部分が完成しました!サイズ感伝わりづらいですが、これもかなり特大サイズです。(IGうえだ)#BASARA2011 #fb http://twitpic.com/607te9

19:56 今日は伊達政宗公のお誕生日~♪(旧暦だけど)ということで、夕飯のお供に酒合戦で入手した人気酒造さんの人気一・旨口生をいただいてます(^^)文字通り、美味いですの、政宗様~♪ #sakekassenn  #酒合戦

19:58 でも下戸なので、そのまま飲むとキツイ……(+_+)ということで、以前ツイッターでおススメされたソーダ割りでいただいてます。ちょっとスダチを絞ってみたのですが、これが美味であります♪ http://bit.ly/p53oRl #sakekassenn  #酒合戦

21:09 政宗様に酔いました\(//∇//)\…正確には、人気一の旨口生にですが(^^;;さすがは日本酒。少量でも威力絶大です(笑)って、私が弱すぎるんですが(;´Д`A #sakekassenn

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Aug 02 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/52391471

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Aug 03 :

« from Twitter Tue, Aug 02 | トップページ | from Twitter Sat, Aug 06 »