« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

from Twitter Sun, Aug 28

00:30 そしてBS11でタイバニなう♪虎徹さ~ん(>_<。)

00:38 あのイボォォォォーーーーーッ!!!

00:52 ちょ……っ!!あのイボ!!……ん?でも、待てよ。あのオッサン、楓ちゃんに触ったよなぁ。。。(・・;)

00:56 ええーーーっ!?☆矢の聖衣神話のCM入ったよ、今っ!!!<BS11

01:01 で、今宵はUST放送が26時23分からなワケね?……ダメだ、続きが気になるけど、とても起きていられない(T_T)

09:07 「題名のない音楽会」で佐渡さん×シエナさんなう。ここ最近、生シエナさんは聖響さんの指揮でしか聴いてないからなぁ。久方ぶりに佐渡さん×シエナさんのコンサートにも行きたいなぁ、と思うんだけど。聖響さんの強力な吸引力に負ける(^_^;)

09:13 「甲斐・風林火山」と聞くと、「ぅおやかたさぶわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!」「ゆきむるぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!」という、保志君と玄田さんの絶叫が脳内自動再生される(爆)

09:49 さ~て、今から長船までドライブします(^^)刀剣博物館へ二度目の出陣!(爆)甲冑の着付け体験してる人がいるかな?では、推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:04 「題名のない音楽会」を見てから長船→ランチしに和気へ行って、戻ってきてお茶してガソリン入れに行って買い物して帰宅して、リアルタイムで青エクでした(爆)勝呂ク~ン♪

17:06 今日は刀剣博物館で甲冑の着付け体験をやってました。展示室には行ったら、いきなりホラ貝の音が聞こえてきて、つい「時は、群雄割拠の戦国時代」って渡辺さんのナレーションが脳内自動再生されましたよ(笑)スタッフさんが甲冑を着て、ご案内してました(^^)

17:09 今日のランチは、博物館からちょっと足を伸ばして和気のハローワーク近くにある、ピザキングさんへ行きました。野菜たっぷりなピザ&グラタンが美味でした♪
http://t.co/85tYJb8

17:10 ……にしても、今日の青エク。勝呂クンが拘束プレイになってましたね~♪←

17:13 そして青エクTLで「シュラ」という単語を見るたびに、青エクのナイスバディな彼女じゃなくて、つい。両手両足が研ぎ澄まされた山羊座のおにーさまを思い浮かべてしまうのは多分、「三つ子の魂百まで」現象(爆)

17:20 長船の刀剣博物館、前回はガッツリ展示物を見ることに専念したのですが、今日はバッチリ写真を撮ってきました。ので、撮ってきた写真整理する(^^)

17:22 ちなみに、伊達主従以外の戦国BASARAのキャラを初めて見たうちの母上様。「よくあそこまでカッコいいキャラクターに仕上げたね」と感心しながら見てました。今日は、会場でBASARA3宴のPVも流れてました♪皆、ラストの宗麟君で爆笑してたwww

17:28 ちょ……土曜スタジオパーク(ゲスト:上野樹里ちゃん)見てたら、BGMが戦国BASARAなんだけどwwwしかも、関ヶ原の撮影場面でwwwある意味、そのまんまやん(笑)

20:30 大河ドラマでも家康vs三成。「おのれ家康ぅぅぅぅぅーーーーっ!!」「話を聞いてくれ、三成。それじゃダメなんだ、三成っ!!」(←違っ;)

21:48 今日また行ってきた、備前長船刀剣博物館の戦国BASARAコラボ展。写真をブログのアルバムにUPしました♪興味のある方は、どうぞ(^^) → http://t.co/XA3bN9X

21:57 テレビでBALLAD見てるんだけど。あの姫と井尻さんが、政宗様と片倉さんに見えるのは、何ゆえか……(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Aug 27

10:05 モバゲーBASARAで武田漢祭りイベントが始まったと聞いて、数日ぶりにアクセスしてみた。……いつの間にか武田幕府ができてて、倒幕されてた(・・;)

10:06 そのモバゲーBASARAの武田漢祭り。虎柄の佐助が可愛い♪で、山吹色…ていうかむしろ黄色のゆっきに何だかとっても違和感……(^_^;)

14:57 なん……だと……!? RT @umijigoshoudaku: 伊達政宗ビールw http://t.co/6IOVI6h

14:58 ガタガタッ!!! RT @umijigoshoudaku: 片倉小十郎麦酒はケルシュだそうです。 http://t.co/CVy7ZIn

19:39 中井さーーーんっ!!(絶叫)

19:42 往診行って、帰宅して、テレビつけたら中井さんでした♪いや、確かに演じてたけどさ。何で紹介VTRがハリセンなのさ(笑)ゾロさんでいいじゃん(笑)平田さんだってサンジ君で出たんだからさ(笑)

19:44 …で投稿したら、TLが見事に中井さん連呼で埋め尽くされていた(笑)

20:05 グレーゾーンwww三ツ矢さんwww

20:07 スゴイ、このメンバーでガヤって。。。

20:09 平田さんwwwその場にいらっしゃるのに、何故VTR?

20:12 え!?野沢さんで2位なの?

20:19 そっか、1位は山寺さんか!!

20:29 ていうか、声優さんのランキング番組やってるのに、なんで途中で花畑牧場とか出てくるの?いらんやろ、それ。

20:47 タレント声優wwwて、向かい側にいるシゲちゃんは、テニプリでレギュラーだったんだけど(笑)でもなぁ、豪華声優陣=タレントってのは、絶対違うと思う。明らかに声だけ浮いてたりするのに、どこが豪華なの?って思う。

20:59 さて、夕方から往診に出てたので、やり残している家事を片付けて、最初の方が見られなかったおねラン(途中からは録画しながら見てた;)をもう一度見るのです(^^)中井さぁ~~~んっ!!

22:58 やってみたー→ 「結月秋絵の乗るエヴァンゲリオンは・・俺の背中に乗れ!ゲンドウだ!」「シンクロ率は85%です。かなり高いです!」 http://t.co/K7vqcrF  えー!?私もまるでダメなオッサンになるの?← てか、ゲンドウ父ちゃんはエヴァなのか!?

23:05 …今の展開を思うと、二人仲良くDVD&ブルーレイのCMをやってる虎徹さんとバニーちゃんが切ない(´;ω;`)

23:07 おおっ!!今宵のキスダム、久方ぶりに中井さんがっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

23:12 おねランといい、キスダムといい。今宵は思わぬ所で中井さんのお声に出会うコトが多くて嬉しいわ♪

23:31 そして今宵もSTYLE BOOKなう♪今宵は中井さんのお声がたくさん聞けて、まさにサタデー中井フィーバー!!\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉

23:43 毎週思うけど、STYLE BOOKでの中井和哉さんのナレーションは、癒し効果がハンパない。 #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Aug 26

07:50 おはようございます。今日は会社絡みのお仕事で、市内の東の方とか南の方へ行きます。昨日、新車の筆頭にナビが付いたから、迷わずに行けるかと♪…て、元々患者さんのお宅へ伺うのに迷うことはほぼないんですが(^_^;)

07:53 ただ、今日は。場所的に、私よりも一緒に仕事をする後輩の方が近いので、施術は彼女に任せて補佐に徹しようかな?なんて。彼女にも仕事してもらう&臨床経験を積んでほしいので。…と、ちょっと先輩らしいことを言ってみたりする(笑)

07:56 で、今日は帰ってきたら夜にはヱヴァだ!!最近、またリアルタイム時とは別の「中の人情報」が刻まれてるからなぁ。見ながら「ああ、佐助が!www」とか「ヅラが!www」とか「まるでダメなオッサンが!!www」とか「ロビンちゅわ~ん♪」とかなりそうだけど(爆)

08:02 …でも考えてみたら。ゲンドウ父ちゃんも、ある意味で「まるでダメなオッサン」だよなぁ(・・;)

17:16 今日は会社関係の仕事で、市内の東の方と南の方へ行ってました。帰宅した途端に、お空で伊達主従がパーリィーし始めた!( ̄◇ ̄;)と思ったら、にわか雨が降り出しました。雨に遭わなくてよかった(^^)

17:19 帰って来る時にイヤな雲が出てるな、と思ったんだよ。近所のスーパーに寄って外に出たら、空気が重いな、と思ったんだよ。やっぱり降ってきたな(^^;)

19:49 今日のクレしん、たまたま見たんだけど背筋がゾォ~~~~~ッ!!としたぞ(・・;)怖いよ、アレ。

19:51 これ、やってみたー→ A_yuzukiのDNA→[ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ドS][ゲイ][神] http://t.co/fQSnZBY  …私は総悟か!?

19:55 まぁ、鍼灸学校に行ってた時はよく「このドSが!!!」って言われたけどな(爆)だって、しょーがないじゃん。硬結のある場所で手が止まるんだもん。

20:22 V6の新曲のタイトル&曲を聞いて、バーナビー!?と思ってしまったwwwいかんなぁ、終わってるわ(爆)

20:23 …と思ったら、同じことを思っているタイバニクラスタなフォロワーさんが続々反応してたwww

21:05 ヱヴァ破なう♪この冒頭の、唄いながら出陣する真綾ちゃん、好きだわ~♪初見時は「さすがに上手いわぁ」って思ったもんですよ。

21:10 いかん……ゲンドウ父ちゃんの声を聞いたら、笑いが……(・・;)まるでダメなオッサンに聞こえてダメだ。作品違うってのに(^_^;)

21:22 西川アニキのTLを見て、Dボタンを押してみた。リアルタイムでNERVなうですな♪

21:23 そして、ヅラが来たwww(←違っ;)

21:26 シンジ君……いい嫁になるよねぇ、彼は♪

21:37 エヴァによる世界陸上開始!って感じだよね、ココ。好き好きぃ~♪

22:20 アスカ……(泣)でも、あそこであの曲は、本当にシュールだわ(・・;)

22:32 シンジ君とアスカのシンクロナイズドエヴァが見られなかったのは残念だけど、これはこれで胸熱っ♪

22:51 来たよ、横槍入れにwww

22:52 ほう、Qは来年の秋なのか。思ったより早いというか、何というか……。

22:55 劇場版のヱヴァになってから、レイやアスカ、カヲル君も皆巻き込んでのシンジ君争奪戦になってる気がするのよねwwwしかし、鷺巣さんの音楽はさすがだけど、破は選曲がシュールすぎる(^_^;)

23:13 TL上に、最後の最後でTV放送に間に合ったらしいシンジ君の中の人、緒方さんの呟きが。主役でも、Qの公開が来年秋だということをご存知なかったのね。そりゃ、銀魂祭りで「待ってます」と空知先生に言われた石田さんや立木さんもご存知なかったはずですわ(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Aug 25

11:16 ああ、また雨が降ってきた。洗濯物が乾かぬではないかっ!!日輪が恋しいぞ。てるてる坊主の変わりに、オクラ様を吊るそうかしら?←

11:18 雨の中だけど、用事&往診に出かけなければ。今日は10日から乗ってる新車・筆頭にカーナビが付くのです♪推して参るっ!!(●∀´)ノ

19:03 RT @HiroKobaP: 今日は数ヶ月振りの岡山(^O^)/
備前長船刀剣博物館にバサラ展示を視察に来ました! http://t.co/8j5ogEk

19:06 RT @HiroKobaP: 9月4日まで開催中なんで是非とも行って下さい(^O^)/ http://t.co/agDf1aX

19:10 今日はコバPが長船に来てたのか。やっぱり、数か月前に岡山に仕事で来てたのはこの展示の件だったのね(^_^;)期間終了までに2回は行くつもりでいるけどねっ(*^^)b本当に、県内でこんな展示をやってくれて、ありがとう!そして、ありがとう!!

19:29 平田さんのブログに中井さんのお写真が…とTLでチラ見したので、拝見しました。珍獣扱いってwwwまぁ確かに、お忙しいですものね、中井さん。銀魂祭りでも、ステージにいない時でも弄られてましたけど(^_^;)そういうトコも、お人柄なんでしょうねぇ(*^ω^*)

19:34 今日は10日から乗ってる愛車の筆頭、正式名称「パーリィ政」が、カーナビを搭載してグレードアップしました(*^^)bバックする際のモニターも付いてて、より運転しやすくなりました♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Aug 24

07:47 おはようございます(^^)瀬戸内はここ数日、朝から曇り空。日輪が拝めませぬ。オクラ様が光合成できませんなぁ。。。

08:09 今日は水曜日の朝なので、「スッキリ!!」なう。…でも、まだ中井さんのお声は聴けず(;_;)紳助の引退話はいいので、中井さんのお声を私にっ!!←

08:30 こんな引退会見をいつまで流すつもりなんだろう?と思ってしまうのは、私が紳助=好きじゃない芸人だからかもしれない。はぁ、せっかくの水曜日なのに、中井さんのお声を聴けないまま、仕事に行かねばならないのかぁ(-_-;)

09:08 中井さんのお声、ちょっとしか聴けなかった(´;ω;`)でも、往診行かなきゃ…なので、行ってきます。気を取り直して、推して参るっ!!(●∀´)ノ

14:09 今日のお昼ご飯。カレー風味の豚しゃぶ冷かけうどん&ゴボウ天+ナス天。ネギとゴボウで片倉様の刀と脇差し&ナス=半兵衛というBASARAコンボ(爆)
http://t.co/u9ZEu02

14:11 ちなみに、ゴボウ天はこうなってます。長いゴボウを3本チクワで束ねて、筆頭の六爪風…( ´艸`)
http://t.co/NSmKmU1

19:29 RT @basaramovie2011: 9/11の政宗公まつりで先行販売される夢吉くんてぬぐい!癒し系…皆様、祭会場で宜しくお願いいたしますhttp://t.co/ORLLIKJ(I.Gうえだ)#BASARA2011 http://t.co/sSx3ao2

19:30 何これ!?夢吉の手拭い、めちゃめちゃ可愛い~~~っ!!!((o(≧▽≦)o))これ欲しい!んで、往診行くのに連れて歩きたいっ!!

19:33 RT @basaramovie2011: 政宗公まつり先行発売グッズ、3商品目は伊達主従のクリアファイルです!http://t.co/6umqZVx(I.Gうえだ)#BASARA2011 #fb http://t.co/1uhNExl

19:34 うわ~ん、伊達主従の和風クリアファイルもカッコいいーーーーっ!!!てか、片倉様が刀抜いてるのは、筆頭に手を出そうとしている誰かを威嚇しているんだろうか?ゆっきとか、アニキとか、家康とか、みったんとか(^_^;)

21:51 やってみたー→ 結月は『家康の激しいキスが10%小十郎の使用済みのふんどしが30%まつの使用済みのふんどしが20%政宗のいやらしい声が40%で出来ています』です。 http://t.co/xVVcPwu  片倉様のふんどし&ひ、筆頭のいやらしい声って!!!(鼻血)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Aug 23

08:58 おはようございます(^^)中井さんは出ないけど、「スッキリ!!」で消臭力のCMのことをやってるので、見るなう。朝から「FLAGS」とか、テンション上がるわ~♪

09:00 西川さん……よ~く見ると、太ももが透けてるwww

13:27 さっきから何やらゴロゴロ言ってるのは、お空で奥州双竜が「今日もいいパーリィ~♪」してるせい?…真昼間から仲が良くてよろしいことですわ(^^)もっとおやりなさいませ(*^艸^)←

20:24 RT @BASARA_CAPCOM: 【イベント情報】備前長船刀剣博物館(岡山)にて開催中の特別展「『戦国BASARA』HERO武器・武具列伝」の入場者数が1万人を突破!終了間近なので、ぜひ夏休みを利用して行こう! http://t.co/BlOY0pF #BASARA_ ...

20:29 CAPCOMの公式ツイッターで長船の刀剣博物館のコトが出てたから、博物館のサイトに行ってみた。銘切りキーホルダー、やっぱり人気あるんだなぁ(^^)そして制作にあたる職人さん方も、2回目を終えて改善点を見つけたらしい。 http://t.co/wyONEcL

20:31 そしてその銘切りキーホルダー制作日を1日追加して、最終日の9月4日にもやって下さるとか!!…だったら、28日は甲冑着付け体験&撮影会を見に行って、最終日にキーホルダー作ってもらおうかなぁ?今度は「片倉小十郎」で(爆)

20:38 先刻から、銀魂の映画第2弾のTLが上がってきてるんだが。もし本当なら、21日の銀魂祭りで発表してると思うんだけど(・・;)祭りでは、秋のアニ銀ラインナップはチラッと見せてくれたけど、副長ファン待望のアノ話がついに!!ってのはあったけど、映画化の話はなかったぞ。

20:40 でももし事実ならば、ぜひ真選組メインで…なんて贅沢は言わないけど、出番多い話がいいなぁ。動乱編とか、いいよねぇ。映画館で土方さん、映画館で中井さんボイス……(*´艸`)

20:57 しかし、つくづくSoftbankのEメール、迷惑メール設定は意味がないなぁ。アドレスで受信拒否しても、URL入りのメールを拒否しても、全部すり抜けて受信し続けてるじゃないですか。会員登録した覚えもないのに勝手に届く、アダルトサイトからの迷惑メール。

Powered by twtr2src

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Aug 22

08:01 おはようございます(^^)昨夜は、銀魂桜祭りのコーフン冷めやらずでなかなか寝付けませんでした(苦笑)今朝も、「スッキリ!!」第一声が中井さんで、朝からテンション上がってます♪

08:02 24時間マラソンねぇ。昨日の銀魂桜祭りでも思いっきりパクってたな、そーいえば(笑)そして、その場にいた中井さんがナレーションしてるとかwww

08:34 いかんなぁ。24時間マラソンとか見てると、全部銀魂のパロディに思えて仕方ないんだけど(苦笑)ナレーションも土方さんの中の人だしなぁ。。。

08:42 徳光さんの24時間マラソンを支えた食べ物の中に、あんパン。そのあんパン……を、副長にスパーキンッ!!← いや、昨日ナマ山崎にあんパンをスパーキンッ!!されたもので(^_^;)ライブビューだったけど。

13:59 往診に出て、歯科に寄って先刻帰宅しました。ただいまです(^^)映画館の近くまで行ったので、ついでに「関ヶ原でレッツパーリィー!!」を見てこようかと思ったんですが。思いがけず抜歯することになったので、無理せず断念しました。

14:01 歯科の先生曰く、私はこの年代にしては珍しく、先天的に永久歯が足りないらしく。上の左右の第二小臼歯が、永久歯に生え替わることがなく大人になっても乳歯のまま残っていたのですね。で、左はかなり前に抜けてしまったんですが、右だけずーっと頑張ってくれていたのです。

14:03 で、今回ついに、その右の第二小臼歯も力尽きてしまいました(T_T)これ以上は持たないだろうということで、抜くことになりました。せっかくなので、記念にもらって帰ってきましたが(苦笑)私の年代では珍しいけど、今の子は結構永久歯の根っこが先天的に足りない子、増えてるらしいですね。

14:04 とりあえずは、銀魂の時間まで、昨日録画しておいた青エクとかいろいろ見て、大人しくしてます。まだ口の中が血の味だよぉ……(;ω;)

14:42 録画してた昨日の青エクなう。……坊の器用さと可愛さ、そして可愛い中井さんボイスの破壊力と萌え度がハンパない(*^ω^*)♪

18:02 銀魂なう。昨日桜祭りのライブビューで生歌聴いたOPとかEDとか、中の人たちのお声とかが蘇ってきて、いつになくテンションが上がる、今日の銀魂♪

18:04 ちょっ……!!!いきなりその歌からスタートなの!?

18:06 長いよwww

18:09 いきなりそこでユニット組むのかぁーーーっ!!!

18:14 一斉射撃www銀さん、哀れすぎるwww

18:17 バルムンク=フェザリオンwwwwどこから連れてきた、それ!!!

18:18 マダオ……猿と同レベルかwww

18:23 落語!?そういうオチ!?wwwwそんなに長かったら、ピコさん覚えられないよwww

18:24 EDまで何投げてるんだーーーっ!!!www

18:30 昨日は銀魂桜祭りで中井さんとか生アフレコとか生ライブとかでテンション上がって。今日は朝から「スッキリ!!」で中井さんのお声を聞いて。銀魂アニメ本放送でテンション上がって。そしてWJのセンターカラー土方さんに萌えたっ!!ああ、なんという銀魂充な2日間(爆)

21:54 やってみたー→ 結月秋絵役の声優オーディション!最終選考に残った 八菜見乗児、朴路美、水橋かおり、中井和哉 の4人の中から見事選ばれたのは… http://t.co/bVONjIK  な、中井さんっ!!!(悶絶)

22:01 2回連続で私ホイホイな特集を組んでくれた「DEEP PEOPLE」なう♪古谷さ~ん\(^o^)/

22:03 きゃぁっ!!!古谷さんの「ペガサス流星拳」!!!久しぶりですのぉぉぉーーーーーっ!!!\(^o^)/

22:06 森田君には悪いが、やっぱり「ペガサス流星拳」は古谷さんの声じゃないとダメだ。

22:09 マイクの使い方とか、深いわ~。そうなんだぁ、とか思っちゃう。

22:10 あ、コナン君だ~!そっか、小山さんが小五郎さんやってるんだもんね(^^)

22:12 きゃぁっ!!ブライト艦長ーーーーーっ!!!鈴置さんのお声を、こうして聴けるとは……(感涙)

22:15 芸能人は歯が命。っていうCMが昔あったけど。声優さんも歯が命なのね。確かに、滑舌良くないとダメですものね。。。

22:27 古谷さんの台本の書きこみ、凄いなぁ。去年のBLEACHでも、中井さんや森田君が言ってたもんね。役作りがかなり細かいって。

22:48 いやぁ、今宵のDEEP PEOPLEも本当に深かった。前回の指揮者に続いて、ありがとう!そして、ありがとう!NHK!!

Powered by twtr2src

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Aug 21

00:10 タイバニまで時間あるから、今のうちにモバゲーBASARAを…と思ってアクセスしたら、日付け変わる前に伊達幕府が倒幕されてた(T_T)防衛戦に加わっておりましたのに、無念にござりまするぅ~~~~(T_T)

00:21 待機なう! RT @TIGERandBUNNY: 10分後の24:30よりBS11で20話の放送が始まります。準備はいいですか? #tigerbunny

00:35 あのオヤジ、コーヒーに何をっ!!!

00:37 飲むと見せかけて、なかなか飲まない虎徹さんwww見事な回避能力ですわ♪

00:39 あ、あのオヤジィィィィーーーーッ!!

00:52 虎徹さんーーーーっ(T_T)

00:54 ちょっ!!!秀吉様ぁぁっ!!!私にあのオッサンのイボをむしる許可をぉぉーーーーーっ!!!(T_T)

00:59 虎徹さん可愛い……(*´ω`*)そして津田さぁぁぁーーーーんっ!!!(≧▽≦)でも、あのオッサンは許さぬぞぉ!!

11:52 昨日の土曜日に続き、今日はサンデー毛利…じゃない、サンデーNAKAIフィーバーな1日です(^^)というワケで、おまかせなう。

11:57 …にしても、瀬戸内は朝から雨。時々強く降っております。今日のライブビューイング、影響がなければいいんだけどなぁ。画像が途中で途切れた!とかなったら、泣くに泣けぬ。

11:58 どばっと1週間なう。中井さ~ん♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:11 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました♪さて、銀魂桜祭りのライブビューイングに行く支度をするのだっ!! #nakaiLOV #中井和哉

15:18 銀魂桜祭りのライブビュー会場なう。…上映時間よりかなり早いけど(^^;)駐車場も粘り勝ち(?)で屋根のある所でかつ出入り口に近い所に停められたし♪グッズも十分に在庫有りでした(^^)

15:20 で、とりあえずパンフと。ペンライト&リストバンドのセットと、真選組セットをお買い上げ( ´艸`)ライブビューでペンライト使用可なのかどうかわかんないけど(^^;)入場開始時間まで、スタバなどなどでまったりします(^^)

16:43 時間潰してる間にパンフ読んだー♪中井さんがかっこいい!中井さんがかっこいい!中井がかっこいいーっヽ(≧▽≦)/今回の桜祭り、出演者さんがかなり豪華なので、楽しみっ♪前回はトッシーをやって下さったけど、今日はどうなんだろう?

18:22 銀魂桜祭り、ライブビュー会場に入場ーっ♪今からすでにニヤニヤが止まらない(笑)存分に楽しみますわ( ´艸`)

23:02 銀魂桜祭りのライブビュー。めっちゃ楽しかったですー!!なんか、ずーっと笑いっぱなしで萌えっぱなしだった気がする(笑)とりあえず、2.4時間レッツパーリィーでした(爆)ライブビュー会場では、イベント前後のバックステージの様子も見られました♪

23:17 銀魂桜祭り、OPやED曲を歌っているアーティストさんたちのライブは聴き応えあったし。生アフレコは笑いあり、涙ありでしたし。トーク部分は萌えっぱなしだったし。本当に楽しかった♪ライブビューだったので、皆さんをアップで見られました♪

23:18 これからの銀魂のラインナップ、かなり面白そう( ´艸`)秋以降も楽しみですわー♪

23:22 中井さんがかっこよくて、おかわいらしくて、萌え萌えだったのは言うまでもなく。銀魂祭りには初参加だった立木さんが面白かった(笑)次郎長を演じた菅生さんには泣かされました。いいお声ですわ、やっぱり♪で、釘宮さんや美佳子ちゃん、野中さんは可愛かったヽ(≧▽≦)/

23:25 ああ、くじらさんもステキでしたね♪立木さんとくじらさんのフリーダムっぷりが凄かったですわ(笑)そして、空知先生の中の人ネタと、どこまでもスルーされる阪口さん。主役なのに一歩引いてる杉田さんも(笑)

23:27 で、何よりも。あの近藤さんを千葉進歩さんが演じているということを、今日やっと納得できました(笑)いや、今までに彼に抱いていたイメージと、近藤さんがあまりにも私の中ではかけ離れていて、信じがたかったんですよ(^^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Aug 20

00:26 MAGネット見てるんだけど。皆さん、ステージの上で暑そう……(・・;)冷房とかなさそうですもんね、あのステージ(^_^;)

08:52 おはようございます。今朝はせとうちも涼しいです。今までが猛暑だっただけに、肌寒いくらいに……。ここ数年の、この急に気温がガツン!と変わる気候は勘弁していただきたいものです(-_-;)

13:42 RT @gt_sakuramaturi: こちら両国会場。
着々と準備が進んでいます! http://t.co/5Thix8j

13:44 往診行ってる間に雨が降ってきて、降ったりやんだりな天候です(-_-;)でも、両国国技館で銀魂桜祭りの準備が進んでる、なんて写真を見るとテンション上がる↑↑↑ホルモン分泌量最低で体調悪くても、テンション上がる!!楽しみだなぁ、明日♪ライブビューイングだけど。

18:01 土曜の夜はサタデー中井フィーバー!!(≧▽≦)♪今宵は特に、ワンピースの映画もありますし(^^)…で、第1弾のCOOL JAPANなう。 #nakaiLOV #中井和哉

20:16 NHKの番組で富士山の樹海の洞窟云々のことをやってるんですけど。つい、あそこへ星矢ちゃんたちが暗黒聖闘士を追っかけて行ったのね~。お揃い(?)の鈴持って♪とか思ってしまう、☆矢ファン(^_^;)

20:28 今宵はCOOL JAPAN→ワンピース→STYLE BOOKとサタデーNAKAIフィーバー♪そして明日は銀魂桜祭りでライブビューイングだけど生中井さん♪先週に引き続き、今週も萌えが充実しすぎな週末です(^^)

20:31 フォロワーさんがRTしていたので、バーナビーと虎徹さんをフォローしてみた。中の人がいるみたいだけど(^^)今宵のタイバニも、楽しみですの♪何だか大変なコトになりそうなんだけど……(・・;)

21:04 サタデーNAKAIフィーバー第2弾。ワンピース劇場版なうです♪ゾロさぁ~~~んっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

21:06 ゾロさんがカッコよすぎる!!!(≧▽≦) #nakaiLOV #中井和哉

21:22 うわぁ、今のゾロさんのお声がぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!(絶叫) #nakaiLOV #中井和哉

21:48 ゾロさんがカッコよすぎてもう、ムラムラしますっ!!(≧ω≦)…と、これじゃ近藤さんだわ。萌え萌えしますのぉ~♪

21:54 な、中井さんのオネェ言葉……っ!!!萌えたっ!!! #nakaiLOV #中井和哉

22:16 ゾロさん、マジで男前すぎるっ!!!

23:06 泣けた…ワンピース(ノ□T)

23:09 ワンピースは最近見始めたので。劇場版の舞台挨拶でキャストの皆さんが腕に描いていたあのバッテンの意味とかも知らなかったんですが。そういうことだったんだなぁ、とやっとわかりました。CMカットしてDVDに落として、保存しておくんだ~♪

23:30 今宵のサタデーNAKAIフィーバー第3弾。STYLE BOOKなうです(^^)ゾロさんの男前ボイスも大好きですけど、この番組のナレーションには癒されます~♪ #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Aug 18

00:16 森田さん×津田さんのエロトークに萌え萌えしている間に、TLが川越シェフで溢れている……(・・;)そして☆矢の同志がめちゃめちゃオイシイ話をしているではないかっ!!!

11:25 やってみたー→ 結月秋絵が指名したホストは【伊達政宗(指名料金:1,000円)】 ヘルプ【上杉謙信】【本願寺顕如】 本日のトータル料金は200,000円です http://t.co/d9jUaRe  筆頭、指名料がリーズナブルだ。軍神様は美しい剣がもれなくついてくるの?

11:30 ついでにこっちも→ 結月秋絵が指名したホストは【坂田銀時(指名料金:30,000円)】 ヘルプ【徳川茂茂】【高杉晋助】 本日のトータル料金は500,000円です http://t.co/5yS412X  GIN様来たよwwwジャスッドゥーイッ!!

11:37 フォロワーさんのTLを見て、デッちゃんとかサガとか山羊さまとか、黄金系botをいくつかフォローしてみた。そうか、サガは常に全裸なのか…(・・;)というか、黄金に悪趣味じゃない人っているの?(爆)

11:43 午後からの仕事に出るまで、少し甲子園観戦なう。この試合の勝者が関西と闘うことになるのでね。それにしても、この両校の吹奏楽部。日大三高は選曲が面白い。習志野はバツグンの安定感。テレビで聴いてても音が綺麗だもんなぁ。よく通るし。どっちも面白いなぁ、と思う。

11:47 そういえば関西も、私が現役だった頃は(何年前?とか訊かないように;)県代表or金賞レベルで上手かったんだけど。最近はどうなんだろう?一時期、部員数がかなり減ってたみたいだけど…。まぁ、あそこはOBに熱心な人たちが多いから、人数足りなかったら助太刀に行くんだろうなぁ。

12:29 さて、では午後からの往診行ってきます~。今日は倉敷方面へハシゴするのです(^^)推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:43 往診から帰宅なう。ただいまです。NHK岡山のBASARAコラボ展、間に合ったぁぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/

18:49 なるほど、長船の刀剣博物館。個人所蔵の物が多くて、個別に確認と許可を取ってくれたからこそ、写真撮影可なのかぁ。それはありがたく撮らせていただかねば!なのです。次に行った時は、幸村が所持していたっていう妖刀むらましゃ……じゃない、村正も撮るんだっ!!

18:51 いやぁ、往診先を出たのは予定通りの時間だったんだけど、帰りの道が混んでて。間に合わないかも…(´;ω;`)と思って録画予約してから出かける、と抜かりはなかったんだけど。リアルタイムで見られてよかった♪

18:53 今にして思えば、6月くらいにコバPが岡山に仕事で来てたのって、このコラボ展の話だったのかも。学芸員さんも番組内で言ってたけど、ゲームのキャラをきっかけに、実際の刀剣や武具に興味を持ってもらうという点では、今回の長船のコラボ展はすごくいい試みだと思う。

18:54 かく言う私も、刀剣類に興味はあって、好きなのは好きだったけど。長船の博物館まで足を運ぶまでは行かなかったですからね。戦国BASARAとコラボしてくれて、行くきっかけを作ってくれたことには本当に感謝です(^^)

18:56 眼帯・六刀流・レッツパーリィ! #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう

18:59 あれ……でも、今のNHK岡山のBASARAコラボ展紹介。家康と三成の関ヶ原はキャラ紹介してくれたけど、筆頭とゆっきはスルーだったぞ(・・;)展示物と一緒の紹介だったぞ。何故じゃぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!(泣)

19:31 黒髪で長髪 脱衣癖 背中に龍が浮かぶ #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう

20:53 夜のニュースでも、長船刀剣博物館のBASARAコラボ展、再び!!\(^o^)/

22:47 ドクターGを見ていたら、久方振りに龍子の部屋が始まったわ(笑)やっぱり本編より面白いwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Aug 17

08:02 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」なう。冒頭から、シリアスボイス&可愛いボイスが聴けるとか、もうっ!!(≧▽≦) #nakaiLOV #中井和哉

08:41 フォロワーさんのTLで、モバゲーBASARAで伊達幕府が復活しているとお聞きしたので、さっそく幕府防衛戦に参加。前回は、知らない間に幕府成立→倒幕されてましたからね(^_^;)筆頭と片倉様の新婚生活を護るために働きます(*^^)b←

08:43 で、さっきから「スッキリ!!」では中井さん×迷子ちゃんたち。迷子になった子供よりも可愛い中井さんのお声に萌え萌えですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:01 中井さんがナレーションするタイミングを間違えた…(・・;)いや、あれはキュー出しするスタッフが悪かったのよ、きっと!と思うファン(^_^;)

09:25 コンビニでバイトしてた時に、中身がせいぜい4ケタ程度しか入ってないのにプラダとかヴィトンの財布を持ってる中高生に「中身よりはるかに高価な財布が必要か?」と思ったものだけど。バッグにン十万とか百万以上とか出す人の気持ちは、私にはわからない…(・・;)<スッキリ!!

10:47 甲子園で関西vs如水館の試合が始まってる。中国勢同士の戦いかぁ。。。関西もよくベスト8に入った!と言いたいトコだけど、ここまでくると更に上を……と思ってしまう、地元民。

12:54 仕事前の腹ごしらえに丸亀製麺なう。豚しゃぶが乗ったカレー風味の冷やかけにうどんにごぼう天♪うどんにはねぎが乗ってるので、片倉様コンボでした(笑)ちなみにそのごぼう天、細長いのが3本束ねられた状態なので、何気に筆頭の六爪…

12:56 で、TLで知ったけど。関西高校ベスト4おめでとうっヽ(≧▽≦)/6-2で勝ってる所まで見て家を出たんだけど、勝ったのね!

17:47 お仕事して帰ってきたら、戦国BASARA3宴の発売日が11月10日に決定したとかいうTLを発見。そっかぁ、11月10日かぁ。それまでにBASARA3を少しでも進めておかなきゃ♪…て、筆頭だけレベルMAX近くまで上がってるんだけど(^_^;)

19:00 明日のNHK地元局の夕方のニュースで、戦国BASARAとのコラボ展をやっている長船の刀剣博物館が出るらしい。間に合うように帰って来なきゃ(爆)

20:17 RT @kibitoman: 特別展「戦国BASARA」HERO武器・武具展を開催中の備前長船刀剣博物館(岡山県瀬戸内市長船町)。ゲームに登場する戦国武将のキャラクターや刀剣・武具を展示して、同館始まって以来のにぎわいだそうです(9月4日まで)。戦国武将はまだまだ人気です。

20:17 RT @kibitoman: 岡山に城下町を築いた戦国武将といえば宇喜多直家。岡山発展の基礎を築いた直家・秀家父子にスポットを当てた「宇喜多秀家☆フェス」は今年も岡山城で10月9日(日)に開催。鉄砲隊の演武や名刀太鼓の演奏などのほか、今年は宇喜多秀家コンテストもあるそうですよ。

20:20 今年の宇喜多秀家フェスは10月9日かぁ。相変わらず1日だけなのね(泣)連休中ずっとやってくれればいいのに。。。でもまぁ、戦国関連グッズのお店が軒並み来るので、それ目当てに今年も行くんだと思う(^_^;)てか、☆矢のイベントとかぶるから困るんだよ、その日は(-_-;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Aug 16

18:19 午前中から往診や用事に出て、先刻帰宅しました~。ただいまです。今日は行った先々で「時間があれば、うちの子供も診て下さい」とか「うちの夫も…」とか、患者さんが増える日でした(笑)まぁ、そんな日もあるさ。

19:31 あれ?NHKでもしドラのアニメが始まったぞ?…と思ったら、総集編か。

20:49 戦国BASARA #本名と同じ名前のキャラが出ているアニメ

20:50 ま、名字の方だけどね(^_^;)<さっきのTL でも、そっちの軍よりも伊達軍が好きさっ!!(*^^)b

23:38 RT @Kanoh_ds: 牡羊座→麻呂 牡牛座→かませ 双子座→超人病 蟹座→不遇 獅子座→もと主人公 乙女座→神気取り 天秤座→老人 蠍座→地味 射手座→空気 山羊座→武士 水瓶座→知的 魚座→耽美益荒男 マンガオタクの自分なりにまとめた考察。 #占星術メモ

23:40 フォロワーさんがRTしてたから、公式RTしたけど。それ、明らかに☆矢……(・・;)それも、無印の黄金聖闘士の印象まとめただけだろ(^_^;)てか、童虎たんは外見はおじいちゃんだけど、中身はピチピチの18歳だぞ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Aug 15

08:03 おはようございます(^^)今日はお盆だけど月曜日、ということで朝から「スッキリ!!」で中井和哉さんの美声を満喫なうです♪ #nakaiLOV  #中井和哉

17:40 お盆だけど、初診の患者さん宅へ往診に行って、帰ってきて、ネットでニュースを見たら、関西が勝ってた!!!yるやん、関西高校!!(←「かんさい」じゃなく「かんぜい」と読んで下さいな;) #sports #niftynews http://t.co/oI890zO

18:00 さて、お盆だけど今日は月曜日なので。銀魂なう!!

18:02 RT @tsuda_ken: またまた夜遅めですが、宜しくです RT @amuleto_info: 引き続きまして津田健次郎出演情報です。
8月17日(水)森田成一さんのADULT.EX~大人の経験値~にゲスト出演致します!
詳細はこちら。http://t.co/FVNL ...

18:03 今週17日深夜に放送の、森田成一さんのADULT.EX~大人の経験値~に津田健次郎さんがご登場。……森田君、タイバニで共演中だからってこともあるんだろう、津田さんを呼んでくるなんて、グッジョブ(*^^)b

18:05 さるお方=猿wwwww

18:08 銀さん……災難すぎるwwwそしてあの猿、○○○投げ過ぎwww

18:10 姉上と神楽ちゃんは何の話をしているんだっ!!!wwww

18:12 名前長すぎるwww

18:15 なんで歌になってるんだーーーーっ!!!!(爆笑)

18:21 ああ、WJで「声優さん達が本当にこれを言うのか!?」と言われていたのは、この名前のことだったワケね(^_^;)銀魂のことだから、多分ソッチ系のネタだろうとは思ったけどさwww

18:24 シリアスで泣けるシーンのはずなのに、あの名前で全部台無しだwww

18:25 そして、CMでお姿だけチラ見できたコクトーさんに萌えっ!!!(≧▽≦)♪

18:26 ちょ、EDのテロップ……!!!wwwww

19:19 RT @GINTAMA_PR: 【配信】「アニメ銀魂モバイル」では「ビチグソ丸特集第一弾」を最速配信開始!ビチグソ丸の長〜い名前を読み上げる「神楽ボイス」は必聴です!! 携帯電話でアクセス⇒http://t.co/HTWJ6z2 (BNG/N野) #gt_pr#gintama

19:19 RTで回ってきたけど、さるお方の名前。とても140字じゃ収まらんよな。そうだよな(笑)というか、さっそくあの神楽ちゃんボイスとか、配信されてるのかwww仕事早すぎる、銀魂モバイルwww

20:05 で、テレ東系でアニソンなう。前川陽子さんご本人の「キューティーハニー」とか、滾るっ!!…て、リアルタイムじゃないんだけどさ(^_^;)

20:08 古谷さんのお声が若いわ~。1stガンダム。シャアが出てくるのはまぁ当然として、チラッとでもブライト艦長のお声が聞きたかった(T_T)

20:12 セラムン来たねぇ♪

20:25 エヴァァァァァーーーッ!!!14位かぁ。…えっと、その場に加持さんがいるんだけど(笑)

20:31 日向さん……(;_;)

20:33 松本梨香さんキタァーーーーッ!!!\(^o^)/

20:44 マジンガーZはご本人じゃなきゃヤだよぉ!!

20:45 あ、そういえば。直前まで見てた「お試しかっ!」でも歌っておられましたっけね。カラオケBOXで全国1位を狙え、とかって(^_^;)

21:11 山寺さん、ついにコスプレで歌うのねwwwしかも、モノマネ状態wwwさすがだwww

21:14 「愛をとりもどせ!!」はやっぱり上位に来るよねぇ(^^)鍼灸科夜間部の野郎共とカラオケに行っても、絶対歌う人がいたけどね、コレ(笑)

21:47 宇宙戦艦ヤマトが2位にくるなら、1位はやっぱり「タッチ」だよねぇ(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Aug 14

00:35 二人の今日の思い出に、って!!!と悶えたら、次の瞬間バニーちゃんから更に凄いセリフ返ってきたよwwww

11:58 「アッコにおまかせ」のどばっと1週間で中井さんの美声を満喫なう♪ #nakaiLOV

11:59 今日のどばっと1週間では吹き替えでいろんなお声が聞けて、萌え萌えなのです(^^) #nakaiLOV

12:10 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました(人´∀`*) #nakaiLOV

12:24 こう暑いと、冷たい物が欲しくなるのは世の道理というワケで。昨日、長船の刀剣博物館でも中庭的なスペースにかき氷やソフトクリームを売るお店が出てました。そこでいただいた冷やしイチジク。その日の朝、店主さんの庭先で採れた大きな実にかき氷をかけた一品が美味でした♪

15:15 12月までのあれやこれの日程を見ていたら、ほぼ勉強会と前後で日程がかぶっているようだ。来月のパラ銀in東京、12月のコンサートin金沢……。10月の聖響さんのコンサートも、勉強会の前日だし。さて、どうするかなぁ。

15:16 とりあえず、10月と11月は泊まりがけで行くことが決定してるので。これで9月のパラ銀と12月のコンサートと…て全部行ったら、4か月連続で泊まりでお出かけになるぞ(・・;)そしてこれがまた、移動&泊まりで行ける日程だったりするんだよなぁ(^_^;)

15:18 しかも、パラ銀はねぇ。久方ぶりに同志たちにお会いしたい気持ちはあれど、本を出しているわけでもない、新作をサイトで書いているわけでもない。BASARAに染まりきっている私が、今更どの顔を下げて行くというのだ(・・;)

15:22 加えて、イベント前日に追い込みに入っている方にお相手させるわけにはいかないので(まぁ、お手伝いはできるかも…だけど;)18日に勉強会→大阪泊→翌朝東京へ移動→イベント・オフ会→新幹線で帰宅、って明らかにキツイ&しんどい日程だよな(-_-;)うーん、迷う。

16:42 RT @butai_basara: ただいま各種プレイガイドにて、舞台『戦国BASARA3』のチケット一般販売中!詳細は公式HPのチケットページをご覧ください。 #basara_st http://t.co/jcv5D54

16:46 戦国BASARA3の舞台、チケットの一般販売が開始されたので、チケ取りに行ってみた。…あまりいい席じゃなかった&第1希望じゃなかったので、権利を放棄した先行予約より、いい席取れたんだけど(^_^;)というワケで、15日は聖さまのコンサート。16日は勉強会→BASARA舞台だ!

16:50 NHKで放送されている「大科学実験スペシャル やってみなくちゃわからない!」が面白い。Eテレで放送されてるのは見てるんだけど、最近見られないことも多いので。スペシャル組んでくれると嬉しいです♪ #nhk

17:29 さて、青エク待機ぃ~♪

17:33 青エクなう~♪…なんだけど、西川アニキのTL見て笑いました。アニキ、女子力上げてどうするんですか!?www

17:42 アル、その理由可愛すぎるーーーっ!!!www<モバゲーハガレンCM

17:49 子猫丸ぅ~(T_T)

17:55 丸く収まってくれてよかったよ~、子猫丸ぅ♪今週も勝呂クンがカッコよかったのです~(^^) #nakaiLOV

18:55 HOTワード見てて「?」となったのでTL辿ってみたんだけど。今日の青エクで出てきたあのハムスターってハムイモンだったの?……見直してみるwww

19:25 ハムイモン確認wwww確かに!!頭にトンガリあるし、あの色っ!!!やっぱ、そういうコトなの、あれ!?www

20:18 秀忠……名前の付け方、テキトーすぎるwww

20:43 秀吉がついに退場したかぁ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Aug 13

07:05 おはようございます(^^)今朝はちょっと涼しいかな?昨日は夕立があって気温がぐっと下がったので……。

07:07 で、今日は。新車の筆頭で、BASARAのチャリTを着て、長船の刀剣博物館と牛窓の原画展に行くのです((o(^∀^)o))刀剣博物館は、開館以来初めてとなる来場者数を記録しているようで。今日もお盆休みに入ってるから、人が多いかな?

09:06 長船なう。博物館の入り口前です(^^)
http://t.co/d9GUm2W

10:40 長船刀剣博物館内におられた片倉様♪
http://t.co/hKXbZiP

10:41 片倉様のお向かいには政宗様♪
http://t.co/yR4Y9I9

10:42 伊達家関連の展示は、双竜揃い踏みです( ´艸`)
http://t.co/3aSScsx

10:47 長船の展示、今回は撮影可になってます。でも、写真撮るよりガッツリ見たい!と思っていたら、解説ボランティアの方が付きっきりで解説してくださいましたヾ(^▽^)ノ

12:02 博物館を出て、臨時駐車場になっているドライブインでランチなう。銘切りのキーホルダーも作ってもらいました(^^)今回は政宗様で作ってもらったので、次は片倉様で作ってもらおうかな、と。

12:07 ランチの備前カレー♪牛肉が乗ってて、備前焼のお皿で出てきました(^^)
http://t.co/XlVbEys

12:34 こちら、銘切りで作っていただいたキーホルダー♪友人へのお土産です。ちゃんとこの並びで…と指定したら、やってくれました(^^)他にも、「レッツパーリィー」とか、「野郎共!!」とか、ファンの無茶振りに応えて下さる職人様方に感涙。
http://t.co/Gj4F4v2

13:58 牛窓の市立美術館で原画展を見て、近くのホテルでティータイムなうです。原画展、酒を酌み交わすアニキ&オクラ様(オクラ兜脱いで、あぐら)の絵とか、東西兄貴とか、数はそんなに多くないですが、見られました(^^)

16:16 ふぅ。長船→牛窓を回って、お茶して帰宅しましたー。ただいまです。BASARAな1日でありました(^^)刀剣博物館、やっぱり面白かったです。

16:20 刀剣博物館は、単にBASARAファンという人よりも、歴史好きな人の方が楽しめると思います。写真撮影可なので、みんな写真を撮るのに夢中で、肝心の展示を細かい所まで見てない感じでしたもの(^^;)貴重な刀もあったのに、もったいない…(・・;)

17:57 長船→牛窓と県内BASARAツアーを終えて帰宅して、一休みして、COOL JAPAN待機なう。

18:01 今日のCOOL JAPANは、東日本大震災が起きたことを受けての「がんばれニッポン」特別編らしいです。震災を日本で経験した外国人を取材しているようで。。。 #nakaiLOV

18:47 今日のCOOL JAPAN、見てて泣けてきた。個人レベルではとても強くて人を尊敬し、団結力のある日本人。BASARAチャリTで筆頭と共に描かれている「この国は強い!We'll never give up!」の通りだな、と。情けないのは、その上にいる政府かぁ(-_-;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Aug 12

07:33 おはようございます~(^^)今日も朝から日輪が全開&暑くなりそうです。夏コミに行かれる方は暑さ対策など、お気を付け下さいませ。

09:07 朝からエアコミケに突入しているトッシーbotが筆頭化している件wwww土方さんのみならず、トッシーまで「レッツパーリィ!!」だよ(笑)

09:18 Eテレで関ヶ原やってるwww「歴史にドキュン」という番組らしい。イィィエェェヤァァスゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーッ!!!が出てるよぉ。

19:14 午前中から用事に出て、往診先をハシゴして先刻帰宅しました~。ただいまです(^^)Eテレつけたら、スクールLive Showに竜ちゃまが♪まさかの、西川アニキと竜ちゃまの共演が見られるとは。なんという私ホイホイ&私得な番組なのっ!!(≧▽≦)

19:17 一昨日から乗り始めた新車・筆頭を往診先の患者さん方にお披露目して回っております(^^)見た患者さん、皆さん一様に「カッコいい車ですね~」……ふふっ(*^^)v当然ですよ、だって筆頭だもん。政宗様だもん♪

19:18 おお、幕張総合高校、面白いな~。1台のマリンバを皆で叩きながらパフォーマンスって(^^)打楽器だからできることだよね、これって♪

19:57 さっきから「ばさらなやつら」が面白いwwwその替え歌wwww

19:59 そういえば、1件目の往診先を出て車で次の場所へ向かっていたら、どす黒い雲が出ていて、遠くで雷が落ちるのを何度も見ました。奥州双竜が「今日もいいパーリィー♪」をしてたらしい(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Aug 10

07:54 おはようございます。今日も朝から暑い~(+_+)ですが、「スッキリ!!」で中井さんボイスを聴くべく待機なうです。

08:00 ふふっ、第一声から中井さん♪<スッキリ!!そして第一声から可愛い系ボイス~♪ #nakaiLOV

08:04 【やることリスト】■三成とそうめんを食べる □政宗に馬の乗り方を教えてもらう □風魔と森へ散策にいく □三成と死ぬ気で鬼ごっこをする http://shindanmaker.com/128956 筆頭に馬イクの乗り方を教わるのはいいんだけど、内転筋が死ぬと思う(^_^;)

08:07 あ、でも小太郎と森を散策するのはいいかも♪みったんと死ぬ気で鬼ごっことか、本気で斬滅されそうなんだけど…(・・;)

08:40 ちょ……!今のお声、可愛すぎた、中井さんっ!!! #nakaiLOV

08:42 あ、朝からマジで萌え殺す気ですか、中井さん!?可愛いボイス連発……。中井和哉さん×可愛い動物のコンボは最強です。 #nakaiLOV #中井和哉

09:03 12日夜にピークを迎えるペルセウス座流星群の話題が「スッキリ!!」で出てましたが。星座の話なら、すぐ傍におられる先代山羊座の黄金聖闘士の中の方にお任せすればいいのに……と思う、☆矢ファン(爆)

09:43 フェアリー中井さんが、フェアリーズのナレーションをする「スッキリ!!」(笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:53 さて、今日の往診が別の日に変更になったので。新車をいただきに推して参ります(*^^)b奇しくも大安吉日に納車…という運びになりました♪今の車、10年頑張ってくれましたからねぇ。ありがとうの意を込めてお別れして、新しい車をお迎えします。

12:06 新車の受け取り&今まで頑張ってくれた愛車の引き渡し完了ー(^^)慣らしついでに近場での用事を済ませつつ、お祓いをしてもらうべく神社へ向かいます。

13:21 吉備津神社なう。新車のお祓い&交通安全のお札をいただくのです(^^)

15:44 お祓いも無事に終了ー(^^)新車のラクティス君です。
http://twitpic.com/63sdqw

15:53 このラクティス君。色が蒼で、ナンバーも簡単な暗号で「まさ」です(爆)運転席には伊達軍家臣団認定証がかかってます♪なので、愛称は筆頭です(爆)大事に乗らねば( ´艸`)

19:59 RT @akitakatahaku: おもてなし甲冑武者募集中!!9月4日(日)午前に東京など全国から160名の「戦国BASARA毛利軍ツアー」御一行が来館されます。ついては、お出迎えいただくボランティアの甲冑武者を募集します。甲冑と着付けは本市で用意しますので、甲冑着て ...

20:01 フォロワーさんがRTしてるのを見て、調べてみた。これ、ツアーより甲冑武者をやる方が面白かったりして(笑)安芸高田市は奥の方だけど、前日に三次に泊まっておけば行けない場所じゃないんだよな。ただ、甲冑って重いんだよね(^_^;)着るだけなら、長船でも着せてくれるって言うし。。。

20:44 本田さんが2点目~♪と思ったら、香川が3点目~\(^o^)/

21:22 3-0で日本勝利ぃ~\(^o^)/完勝ですね、素晴らしいです(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Aug 08

08:29 「スッキリ!!」なう。中井さんがコスプレサミットのナレーションしてるとかwwwしかも、家康vsみったん出てるしっ!!(笑) #nakaiLOV

08:35 古谷さぁぁぁぁーーーーーんっ!!!まさかの先輩&後輩共演(笑) #nakaiLOV

08:36 戦国BASARAの家康vsみったん再び出たwww<コスプレサミット

08:39 コスプレサミットの優勝の行方より、ステージにいる家康&みったんの関ヶ原が気になって仕方がないBASARAファン(爆)

08:45 中井さんにコスプレサミットのナレーションさせる&古谷徹さん出てくる、決勝に関ヶ原がいる、とか。ホント朝から萌えをありがとう「スッキリ!!」滾りましたわ~(≧▽≦)♪ #nakaiLOV

09:37 中井さんがとってもビミョーなキモゆるい長政様のキャラ紹介してるwww今朝の「スッキリ!!」は凄いな。朝からBASARAクラスタを萌え死にさせる気か?

09:38 …なんて呟いている場合ではない。中井さんのナレももう少し続きそうだけど、仕事行かなきゃ。往診行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:47 デビューはいつでしょう?(笑) RT @musiciansparty: 新ユニット結成?売れるかな? http://twitpic.com/62uuwo

18:00 さて、先週ちょこっとだけ見られた土方さんの半裸をじっくりたっぷり拝む銀魂なうです(^^)←

18:04 あ、やっぱり土方さんのお顔は崩れないんだね♪

18:05 狭い風呂の中で何やってるんだwww

18:07 フォロ方さん……その湯の名前はwww

18:13 近藤さん……wwww

18:14 ローション!!!!!!

18:22 カオスだわぁ、今週の銀魂♪フォロ方さんも頑張ってるし(^^)

18:24 ちょ……そのままエンディングぅ!?

18:25 ……ていうか、今、テロップ見てぶっ飛んだ。ヘドロ一家、全部玄田哲章さんが演じてたの!?凄すぎる、お館さま……(・・;)

18:32 近藤さんが汚れてるのはいつものコトだけど。今日の銀魂は土方さんならぬ、フォロ方さんも拝めて、爆笑続きでした。中井さんのセリフも多かったし、あんなコトもこんなコトも聴けたし、幸せ♪ #nakaiLOV

18:34 さぁ、録画した銀魂を見直そう。先週分から見直そう。銭湯な土方さん、そしてフォロ方さんを満喫しよう♪

19:40 そうそう、幕末のあれやこれって、結局は関ヶ原の因縁まで遡っちゃうんだよね(^_^;)

19:50 あー、寺田屋さん、行ったなぁ。10年くらい前に京都へ新撰組ツアーに行った際に、寺田屋も行っとこう、ってことで行った気がする。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Aug 07

00:14 STYLE BOOKなう♪中井さんのお声でナレーションされると、お酒も料理も、より美味しそうに見えますの♪ #nakaiLOV

00:23 あれだけ手間をかけて作られているのなら、ラーメン1杯で1000円を超える値段を取られるのも納得できるかも。<STYLE BOOK

00:28 いいなぁ、お酒も料理も美味しそう(^^)こんな夜中なのに、お腹空いてくる(^_^;)<STYLE BOOK

00:30 …と言いつつ、残りの10分はまた録画したのをじっくり見るのです(^^)タイバニ、タイバニ~♪

00:52 娘さんとダーリンの間で板挟みになるオジサマ(^_^;)

00:59 おおっ、タイテムさ~ん♪

09:30 おはようございます。先週に引き続き、今週も「題名のない音楽会」でした。大谷康子さんのチャルダッシュとか、凄かったです。ストラディヴァリウスもいいんですけど、やっぱりグァルネリの音が好き♪と思った、日曜の朝(^^)

11:50 アッコにおまかせにて、中井和哉さんご登場の芸能&ニュースどばっと1週間待機なう♪ #nakaiLOV #中井和哉

11:55 どばっと1週間スタート♪ #nakaiLOV

12:10 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました♪ #nakaiLOV

17:01 BASARA3で筆頭の紫ルートを行ってましたが、時間が来たので青エクなう♪

17:02 おお、アマイモンが凄いことに……(・・;)

17:18 小学生相手に昼ごはんをたかるシュラさんって……(・・;)

17:21 燐……グッジョブwwww(*^^)b

17:30 なんか、ここ数週の青エクは毎週凄いことになってる気が……。来週も大変そうだ。勝呂クンの出番は多そうだけど♪今週も、勝呂クンな中井さんボイス、美味しくいただきました(^^)

20:09 いい性格してるわ~、秀忠www

20:15 姉上、夫婦喧嘩かwwwでもまぁねぇ。いずれ、生まれた女子のうちの一人は姉上の所に養子に行くんだから、いいじゃない(^^)

20:23 イィィエェェヤァァスゥゥゥーーーーーッ!!!!wwwwやっぱ食えないわぁ、このオジサマ♪

20:45 ああ、来週はついに秀吉が……と呟こうとしたら、ばさらなやつらで片倉様が、片倉様が……wwww笑ったじゃん、こじゅ(笑)

21:27 N響アワーなう。おチャイコさんの交響曲第4番の最終楽章。…どうも、おチャイコさんの交響曲4~6番は、去年の金聖響さん×関西フィルさんの演奏が強烈&凄すぎて、他が印象に残らない(^_^;)

21:52 TLを見ていて、チャンネルをEテレ→NHK総合にチェンジして、しばらく見てました。数百年を経て、祭りや盆踊りの本来の意味を忘れていた日本人が、ようやくその意味を思い出す時が来たのかな、と思う。きっかけとなったのが、大震災であるというのがとても悲しいことだけれど。

21:55 で、仙台七夕まつりの飾りで彩られた商店街が映っていて。昼間は凄い人出だったんだろうなぁ、と思いつつ。現地に行きたくても行けないので、こういう形でも、少しでも見られて良かったと思う(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Aug 06

07:51 おはようございます。朝から晴れて、暑くなりそう(+_+)そんな今日は広島原爆の日なので、8時15分に黙祷します。

08:18 黙祷してました。NHKで広島からの中継を見てますが、あそこに菅さんがいることに違和感を覚えるのは何ゆえか。。。いや、首相だから仕方ないんだけどさ。

18:02 土曜日は中井和哉さんのお声でサタデー・ナイト・フィーバー!!ということで、まずはBS1で「COOL JAPAN」なうです。 #nakaiLOV  #中井和哉

18:03 本日の「COOL JAPAN」のテーマは玩具。明和電機さんのオタマトーンが出てくる?って感じの冒頭番組紹介だったんですけど(笑)

18:04 RT @basaramovie2011: 今日は七夕まつり本番ですね!たくさんの方に伊達交流プラザへお越しいただいています。ありがとうございます。七夕飾りも是非みていってくださいね!(IGうえだ)#BASARA2011 #fb http://twitpic.com/61qpji

18:14 樽に入ってる海賊さんに向かって剣を突き刺していくあのゲームは、樽の中に捕まってる海賊さんを助けてあげるっていうゲームだったのね(^_^;)あれ、海賊さんが飛び出したら負けなのかと思ってたわ(・・;)<COOL JAPAN

18:55 COOL JAPANを見る前にBASARA3をプレイしていたのですが。筆頭の赤ルート、青ルートはEDを見たので、緑ルートを行ってみよう!と思ってお市ちゃんのトコへ。……とってもホラーだった(・・;)どんどん怖くなっていくよね、お市ちゃん(^_^;)

19:01 テレビの番組表を見たら、0時10分スタートになってました(^_^;) RT @stylebook: 今夜のスタイルブック 特集は「バーごはん」女性一人でも入れる素敵なバーをご紹介します! 放送時間が10分遅れの11時40分からなのでご注意ください。 #nakaiLOV

19:03 うーん、今宵はSTYLE BOOKを最後まで見ていたら、タイバニにかぶってしまう……(・・;)ラスト10分は録画してあるのをじっくり見ることにして、タイバニだな、うん。

22:22 「嵐にしやがれ」で、以前STYLE BOOKに登場した、鎌倉の世界一の朝食が出てました。中井和哉さんのナレーションなら「きゃぁっ、美味しそう♪」て感じだったんだけど、若本規夫さんのナレーションだと何だか怖い…(・・;)奥州筆頭・政宗様と第六天魔王・信長様の違いか、これは?(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Aug 03

09:09 おはようございまさむねさま。今日は政宗様のお誕生日~♪…旧暦ですけど、実際には(^_^;)そんな政宗様のお誕生日に、朝から政宗様の中の人、中井和哉さんのお声が聞けるという幸せ(*´艸`)

09:14 ほぅ、「スッキリ!!」で劇団四季の「ユタ」が紹介されてる。被災地で無料巡演を行うのだとか(^^)

09:36 More Kissとか、中井さんボイスで言われると悶えるっ!! #nakaiLOV

09:49 「スッキリ!!」のアイドル養成特集で追っかけているアイドルグループの名前がフェアリーズ。それをナレーションするフェアリー中井さん(*´ω`*)微笑ましいですの♪ #nakaiLOV

11:41 さて、そろそろお仕事行ってきまさむねさま~(^^)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

16:37 お仕事終わって帰宅しましたー(^^)ただいまさむねさまっ( ´ ▽ ` )ノそして、夜に政宗様おたおめ一人パーリィをするべく、あれこれ買ってきましたd(^_^o)旨口ナマな筆頭を美味しくいただくのです♪

16:38 RT @basaramovie2011: アニメ「戦国BASARA」コラボ七夕飾り、遂にイラスト部分が完成しました!サイズ感伝わりづらいですが、これもかなり特大サイズです。(IGうえだ)#BASARA2011 #fb http://twitpic.com/607te9

19:56 今日は伊達政宗公のお誕生日~♪(旧暦だけど)ということで、夕飯のお供に酒合戦で入手した人気酒造さんの人気一・旨口生をいただいてます(^^)文字通り、美味いですの、政宗様~♪ #sakekassenn  #酒合戦

19:58 でも下戸なので、そのまま飲むとキツイ……(+_+)ということで、以前ツイッターでおススメされたソーダ割りでいただいてます。ちょっとスダチを絞ってみたのですが、これが美味であります♪ http://bit.ly/p53oRl #sakekassenn  #酒合戦

21:09 政宗様に酔いました\(//∇//)\…正確には、人気一の旨口生にですが(^^;;さすがは日本酒。少量でも威力絶大です(笑)って、私が弱すぎるんですが(;´Д`A #sakekassenn

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Aug 02

00:15 ちょっ…!!!今宵の「すぽると!」はどうしたのだ!?中井さんのナレーションが可愛すぎるっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #nakaiLOV

10:03 RT @basaramovie2011: アニメ「戦国BASARA」タイアップ仙台七夕飾り、着々と完成に向かっております。こちらは「吹き流し」と呼ばれる部分。仙台七夕は和紙飾りで有名ですね。政宗をイメージしたカッコいい和紙!(IGうえだ)#BASARA2011 #fb h ...

10:06 仙台七夕まつりで飾られるという戦国BASARAのタイアップ飾り、筆頭カラーの和紙がカッコイイ♪是非とも現地へ見に行きたいところではありますが、スケジュールなどなどの問題が…(-_-;)なので、長船の刀剣博物館で我慢します。

10:08 7月はバタバタしてましたが、今月に入ってからはちょっと落ち着いたようです(^^)今週はのんびりモード。本格始動はお盆明けかな?という感じ。お灸で歯肉炎の腫れも引いたので、今日こそはきっちり型を取って歯を詰め直してもらうのです(*^^)b

22:40 今朝からアダルト系の迷惑メールが仕事用の携帯に連続で送られてくる(-_-;)速攻でアドレスを迷惑メールに登録したんだけど、全然弾いてくれない&そのまま送られてくるSoftBank。設定の仕方が悪いのか、何なのか……(・・;)

22:41 アドレスの一部を迷惑メールに登録して受信拒否設定してもダメ。いっそのこと…と思ってパソコンからのメールを全部受信拒否にしても、スルー。相手が上手なのかしら?それともザルなのか、この受信拒否設定?

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Aug 01

07:54 おはようございます(^^)今日から8月…だけど、月曜日の朝なので、「スッキリ!!」で中井和哉さんの美声を聴くべく待機なうです。曇り空で時折雨も降ってますが、おかげで涼しいです~♪

08:22 番組開始から約20分、ようやく中井さんのお声が聴けました~♪ #nakailov

08:50 吹き替え→サッカーのW杯予選組み合わせ抽選のお声の切り替え、ステキすぎますの♪ #nakailov

09:09 な、中井さんの可愛いボイススイッチが入った!!(≧▽≦) #nakailov

10:13 TL見てると、今週のジャンプ。銀魂がスゴいことになってるの?8月01日にひっかけて、銀土全開なの?先週のあの振りを見るに、土方さんも巻き込んでホストになるのは想像できたんだけど。。。読みに行かなきゃ(^^)

10:14 …なぁんて、朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスに萌え萌えしておりますが。土日で香川へ出張していたので、今日は1日オフにしております(^^)休みも取らないとねぇ。歯科医にも「養生しろ」って言われたしね(^_^;)

10:17 出張中に、今度仕事で使うことになる温灸器を自分に試してみました。患者さんに使う前に自分で人体実験を…と思って。で、歯肉炎を起こしている右の内庭に反応があったので、温灸器で温めてみたら…見事に腫れが引きました(*^^)bやはり、炎症には栄穴が効くらしい。

10:18 ……まぁ、それを先週のうちにやっておいて、さっさと金曜日に歯を詰め直してもらえば良かったんじゃね?てトコなんですけどね(^_^;)調子悪くて頭回らなかったんだよ(-_-;)

10:25 TL見てると、今週のジャンプは土方さん総受け体制でレッツパーリィーなの?……ちょっ、読みに推して参るっ!!(●ω´)ノ

13:22 今週のジャンプ読みに推して参りました。…土方さんがレッツパーリィーでヒアウィゴォォーー!だった(笑)そして、その1ページのために、今手元にそれが…(-.-;)y-~~~

13:26 とりあえず、この回がアニメ化されるのを待つわ(笑)私待つわ。いつまでも待つわ(爆)中井さんがコレをどう演るのか楽しみだわ( ´艸`)ファンとしては、そのまま政宗様で演ってほしいけどヽ(≧▽≦)/

17:23 RT @basaramovie2011: 8月6日~8日 仙台七夕まつり会場に登場するアニメ「戦国BASARA」七夕飾り、現在制作中です!政宗の兜をイメージした飾り頭部分です。なんと直径60cm。#BASARA2011 #fb http://twitpic.com/5z7p75

18:00 銀魂なう(^^)WJの後はアニメでレッツパーリィー!!(*^^)b

18:04 神楽ちゃん……(・・;)相手が悪すぎるwwww

18:09 血気盛ん→決起× ていうか、話し合ってる内容のレベルが低すぎるwww<ヅラ

18:11 何でみんな借りパクしてんだよwwwてか、たけしって誰だwww

18:14 近藤さんwww総悟や近藤さんは出てきたけど、山崎も出てきたんだけど。土方さんは?(´;ω;`)

18:15 てか、山崎ぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!wwwww

18:18 ああ、たけし君ねwww

18:19 てか、今日はED入るの早いな。何かあるのか?

18:22 きゃぁぁぁぁーーーーーっ!!!土方さぁぁぁぁんっ!!!

18:26 いかん、来週のフライングで既に腹筋がヤバいwwwwてか、土方さんのはファンサービスですか?←

18:29 おおっ!!!長船の刀剣博物館のBASARAコラボ展!!!CM入ってたのか。初めて見たんだけど……(←基本的にあまり民放を見ない人;)

19:30 ああ……今宵の「ザ・今夜はヒストリー」はすべて、市のせい……なのね(^_^;)んで、トシ&まつ姉ちゃんも出てくるのね♪

19:35 加賀・前田家のラスボスはやっぱりまつ姉ちゃん、というお話?

19:57 RT @nhk_hensei: 【世界的指揮者が大激白!】総合 今夜10:00~「ディープピープル」本場ヨーロッパで活躍する3人の日本人指揮者(小林研一郎、広上淳一、下野竜也)が一堂に会し、クラシックの知られざる世界を語る。第九指揮対決も! byGTV編成 http:// ...

22:10 コバケンさん×広上さん×下野さんの「DEEP PEOPLE」なう。NHK総合、この3人をよくぞ揃えてくれた!と思うけど、「題名のない音楽会」とかぶらない人選だな、とも思う(^_^;)

22:15 竜ちゃま……(*^_^*)癒されますの、そのお姿♪……て、これ去年のサイトウキネンのリハ映像?

22:21 広上さん……うん、ちっちゃいもんな、あの方(^_^;)

22:26 開演直前の指揮者さんたちの様子とか、貴重な映像をありがとう、NHKさん♪

22:49 おおっ!!来週は声優さんなのねっ!!!古谷さんに野沢さんに小山さん!?アムロで星矢ちゃんで、悟空で、クロカンさんなのね!?ちょっと、2週続けて何と言う私ホイホイな特集を組むんだ、DEEP PEOPLE!!!

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Jul 31

08:47 RT @daimeiofficial: 「仮面ライダーオーズ」をご覧の皆様、チャンネルはそのまま!このあと9時からの「題名のない音楽会」で、再びヒーローたちが登場します!!仮面ライダー1号やなんとゴレンジャーも全員集合!ヒーロー音楽をオーケストラで演奏するのは今回初です。 ...

08:49 おはようございますー♪朝ご飯をしっかりいただいて、9時からの聖さま待機なう!!…あ、全裸じゃないですよ、念のため(笑)

08:51 久しぶりにプリキュアを見たら、エレンちゃんがデレデレさんになっててビックリした(笑)で、3人になったから変身シーンも一新したのね(^^;)

08:56 RT @sadofc: 今日の佐渡裕:9時~テレビ朝日系『題名のない音楽会』「仮面ライダー&ゴレンジャー コンサートホールに大集合!」[出演]#佐渡裕、渡辺宙明、ささきいさお、細川茂樹、金聖響、神奈川フィル他 bit.ly/d8hv33 #ysado #daimei #t ...

09:01 きゃあ、聖さまーヽ(≧▽≦)/…と思ったら、CMで天敵出てきた…(´・ω・`)いいもん、聖さまと佐渡兄ちゃんとイシダ様に癒やしてもらうもんっ!

09:04 細川さんだぁー♪( ´▽`)響鬼だーo(^▽^)o

09:05 ささきいさおさんが聖さまの指揮で、イシダ様率いる神奈川フィルをバックに歌っておられる…。胸熱っo(^▽^)o

09:07 客席に出てきたライダー&ショッカーをガン見な指揮者(笑)聖さま…(;´Д`A

09:10 えっと…戦隊モノの主題歌シリーズだけど、オケが対向配置だ(^^;; デフォルトなの、神奈川フィルさん? #kanaphil

09:17 イシダ様は絶対どこかでアップになるよね♪( ´▽`)サービスショットが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

09:19 スイハンジャーwwww

09:24 ゴーカイジャーがいつもよりカッコいいぞ♪( ´▽`)で、イシダ様のソロがっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

09:28 はぁ、テンション上がったぜ(笑)朝から萌えに燃えたよo(^▽^)o今日も出張治療なので、最高の気合を入れて推して参りますのっo(^▽^)o

16:58 出張先から先ほど帰宅しました~(^^)ただいまです。青エク間に合ったぜ(*^^)b

17:00 にしても、暑いぜ岡山(-_-;)香川の方が涼しかった気がするよ(^_^;)

17:04 しえみちゃん、凄い……(・・;)

17:13 りゅ、竜ちゃんっ!?

17:16 勝呂クンが可愛い……(//ω//*)

18:36 さっきからついっぷるのHOTワードに「勝呂クラスタ(以下略)」とか挙がってるんだけどwww何なんだ、それ(^_^;)あれか、さっきの青エクで勝呂クン狙いの女の子が出てきたからか?抱きつかれたからか?微笑ましいシーンやったやん。勝呂クン可愛かったし♪

19:13 ニュースで「妊活イベント」のコトをやってた。普通に知識を持ってない=そういうイベントをやって啓蒙活動をしないといけない、って事の方が驚きなんだけど(^_^;)でもって子供は「作る」ものではなく「授かる」もので、最も本能の部分だから頭ではどうしようもない領域なんだけどなぁ。

19:30 青い夕方wwwwまぁ、確かに。今日の青エクは勝呂クラスタにとっては威力絶大だったよね(^_^;)そうそう収まらないよね。というか、勝呂クンの可愛さと、中井さんの声の可愛さに悶絶したんだが、私。

20:27 今宵の大河はみったん大活躍ね♪「そなたのごとき者が」とか言われてるけど、みったんは「全ては秀吉様のため」ですもの。仕方ないわ。

20:38 やめてーーーっ!!近藤さんはやめてーーーっ!!(泣)<フォロワーさんのRT

20:42 夫婦になりたいと望んだ方が負け。と言いながら、この夫婦は何人子供を作るんだか(^_^;)

21:01 あ、そっか。今日は第5日曜日だから、N響アワーじゃなくてオーケストラの森なんだっけ。札響さんかぁ(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »